昨日

May 13 [Wed], 2009, 19:13
基本うちの子育てはじじ・ばばにおんぶにだっこ( `ー´)ノ

なので、授業参観等の申告は本人から('-')

一昨日仕事中にかかってきた娘からの電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ


娘:明日と明後日(12・13日)授業参観だから時間作れたら見に来てね!

私:わかった、父に聞いて時間作れたらいくね。

・・・・
夫と相談し、12日に行くことに(*´∇`*)

・・・・・
・・・・
・・
・・
学校まで10分の道のりを歩いても、誰ともすれ違わない・・・


自由参観なのにこんなに父兄とすれ違わないんだろう(・ω・)

・・・
事務所で恐る恐る聞いた私、『授業参観はいつですか?』

事務の方「木曜日と金曜日です」



今回の授業参観は見送りにΣ(`□´/)

学校帰りの娘はあっけらかんと

『そうそう、もく・きんだって(*゜▽゜)ノ』


・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・チーン(ノ゜凵K)ノ

ゴールデンウィーク@

May 01 [Fri], 2009, 13:33
ゴールデンウィーク始まりましたね〜(*^-^)

都内に車通勤しているのですが、交通量が増えていていつもより30分早く出るので眠い〜(ρ_・).。

29日は取手の子ども天国で遊んできました(*´∇`*)

ヒーロー戦隊ものやってて

ついつい見入ってしまいました。今はシンケンジャー。

娘が幼稚園の頃にマジレンジャーを東京ドームシティに

見に行ったことを思い出しました。



その後金魚すくいにも挑戦!

うちの娘はびっくりするくらいマイペースののんびりさん(^・ω・^)

あまりいろいろ考えずに、すくう網を水に入れっぱなしにしたりするので、

親のほうが焦れてしまいます( ´△`)アァ-ー


でも、1匹釣れた娘は大満喫でしたo(*^▽^*)o~♪楽しかった。


びっくり

April 23 [Thu], 2009, 12:45
朝からつよぽんの逮捕のニュースですっごくびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なにがあったのだろう〜(゜-゜)とか勝手に心配してしまいます。

ひとりの人間として酔っ払いたいときもあるし、やけくそになることもあると思う。

影響力のある人は返るものも大きいけど、求められることは大きい。

がんばって乗り越えてほしいなぁ〜

13年続けてきたスマップの一ファンとしてほんとに心配です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin_37
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近は携帯小説にはまってます(^-^)
    ・アウトドア-キャンプがすきです。
読者になる
3年生の娘を持つワーキングママです

あまりがんばれないのでボチボチアップします

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaorin_37/index1_0.rdf