急遽!!引越しします!! 

June 13 [Sat], 2015, 21:26
・・・・・・・・・・・・。
このブログではありませんっっっ

昨日引越しが決り28日に引越しします

・・・また同じ区内
今の所からで10分くらいですが・・・。
中途半端なみたいなの
それ使わないといけないから今の所から30分くらい
ギリギリチセの幼稚園と私の職場に通える範囲のです。

がっっっ

肝心の住むまだ決っていませんっっっ
今審査中なのです

ガーンっっっ

審査落ちて引越しだけするって・・・ありえない

引越しまで2週間・・・どうしよう・・・

あまりの・・・ありえなさに
電話を
去年埼玉に引越ししたけど
こっちでできた
元近所にいたチセと同じ歳の男の子のママに話した
そしたらで1時間以上かけて

「マジかっっっ

煙草吸っていい

・・・・・・・・パパの行動力は凄いよっっっ
もう何でもありだね


そんでその言葉と普通の話を1時間くらい話して帰っていった
お土産に冷蔵庫に入っていた梅干をあげた

何かその友達もさすがだな
友達になって良かった
こっちでできたたった一人の友達
むらちゃんにも紹介したい

昨日の表彰式 

May 15 [Fri], 2015, 23:54

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今の




中島みゆきさんの世情

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京は本当に恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


又吉さん・・・太宰にしか見えないくらい素敵だった


本当に・・・東京・・・は恐い


今年は残り・・・・・・・・・・・・・・・世情

で・・・・・・・・・・・・・・・・ひきづる・・・・・・・・・・・・・・・

懸賞至上・・・。 

May 08 [Fri], 2015, 21:52
・・・・・・・・・豪華とか高額とかではないのですが

私の懸賞生活・・・初・・・。


すみませんっっっ

たまたま・・・送ってしまった
酔っ払って
送りつけてしまった

川柳

どんな川柳送ったかも不明な川柳


入賞・・・・・・・・・・・・してしまいました


来週・・・某東京のセレブな所で表彰式に出席しなくていけません
わ・・・私がっっっ
そんな場所に・・・・・・・・・
今の私がっっっ
そんな場所に行くなんてっっっ

負け戦に行くもんじゃないですかッッッ
行く前から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敗北・・・・・・・・・・・。


こんなっっっ
みたいに醜くなり・・・
今が最高に辛いですっっっ
な私が・・・・・・・・・・・・・・・。
マスコミ取材を受け・・・ネットや新聞に載るかもしれません
本当に辛いっっっ
本当ににたい・・・・・・・・・・・・

チセを産む前の私なら・・・良かった

今はただの

数年前は

菅野美穂ちゃんやら沢尻エリカ様に似ていると言われていたのに

今は・・・・・・・・・・・・・。

にしか見えない

でしょう
場にワサワサ
私みたいのがいますでしょうっっっ

本当に辛いですっっっ

でも
行かないと・・・参加賞貰えない
貧乏だから商品が気になる
入浴剤1個かな

静岡が好き・・・ 

April 10 [Fri], 2015, 23:05
何だろうか・・・
が同じ
前世からなのかな



パパがっっっ
静岡にを魅入られてしまいました

北海道とは何か違う・・・本州に来て初めての
魅了されます

月に2回は泊まりで静岡に行ってます
伊豆は本当に行き飽きた
でも
何とも家族3人のパワースポットなんです
西伊豆のトンボロ現象なんか最高です
北海道ではあんな現象ないですよ
あったらすみません

この前
1週間前
ホテルの近くで芸能人に会った
東京では全くほとんど見かけませんよ
偶然見たのは数年前池袋で多岐川華子さんと先月同じく池袋でざわちんだけです

それが沼津では会えましたよ

エグザイルのタカヒロさん・・・って人
と3代目何とかの岩ちゃんって周りの人は言ってました

ダメだ

それすらわかんねぇんだ

今日は結婚記念日!! 

April 01 [Wed], 2015, 21:48
5年目


何だかんだ


色々ありますが
ありましたが
このブログもっっっ


しかし
辞めませんよ


北1000住の居酒屋で家族3人ってきました

しかし・・・チセは超未成年
パパ超下戸

私一人でってました


ゲスの極み乙女

かなり好き・・・。

それより
女王蜂のヴィーナス
アヴちゃんの美しさにが美味しい
アヴちゃん・・・も全て綺麗すぎです
壇蜜さん以上に・・・

当選メモ 

November 17 [Mon], 2014, 6:58
土曜日チセと都電に乗り、隣の区のイベントに「行き
100円のクジを引いたら・・・桃太郎のミュージカルのペア招待券が当たった

私たちの次にクジ引いた人・・・1等
ランドのギフト券1万分引いた


・・・・・敗北感ハンパないです


そして家に帰ったらボディーソープも当選してた・・・。
もうボディーソープ系は当選しても感動が少ない

音楽の趣味・・・ 

November 15 [Sat], 2014, 23:30
チセが産まれてから変わった・・・


変わるかっっっ


SMA


Mr.S



SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO





Mr.S



久しぶりの名曲





ゲスの極み乙女。




猟奇的なを私にして



女王蜂



アヴちゃんの足の綺麗さも
デスコの歌詞の完璧さも

鉄壁・・・・・・・・歌詞・・・・・。

アヴちゃんの

なんなの

あたしが愛した全てのものに
どうか不幸が訪れませんように
ただひたすらっているの


私が神社巡りしてしてる・・・そのと・・・同じ

アヴちゃんって私なんかより
ずっと若いのに・・・なんてどんな人生なの
綺麗すぎでしょう
私はこんなババァだけど


リスペクトしますよ

ちゃんや壇蜜さんくらいに





チセも幼稚園で口すさんで
また担任に

「チッチが恐ろしい歌を歌っているんですっっっ

ワンオクロック
森進一さん息子

パパも・・・それが好きみたいで
カラス


からす〜なぜなくの〜
可愛い7つのの子があるからよ


なのに・・・いきなり


泣いてるか
笑ってるか
そいつはきみらにはわからないっっっ

おまえらさ〜っっっ





歌った・・・と連絡が

ワンオクロックってドコのCMの外人のグループなの
誰なのよっっっ

パパと私は音楽が合わない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・・・・★
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
好き
ヒミツ
イケメン
チャンの誓い

その他

が恐いっっっ

私はSMAでイケメ
クサナ様だと思いますっっっ
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★コメントありがとう★
アイコン画像かおりん★→WASEさん
» 急遽!!引越しします!! (2015年09月11日)
アイコン画像WASE
» 急遽!!引越しします!! (2015年07月20日)
アイコン画像かおりん★→むらちゃん
» 急遽!!引越しします!! (2015年06月27日)
アイコン画像かおりん★→むらちゃん
» 急遽!!引越しします!! (2015年06月27日)
アイコン画像むらちゃん
» 急遽!!引越しします!! (2015年06月25日)
アイコン画像かおりん★→むらちゃん
» 昨日の表彰式 (2015年06月13日)
アイコン画像むらちゃん
» 昨日の表彰式 (2015年06月02日)
アイコン画像かおりん★→むらちゃん
» 今日は結婚記念日!! (2015年05月31日)
アイコン画像かおりん★→むらちゃん
» 懸賞至上・・・。 (2015年05月31日)
アイコン画像かおりん★→WASEさん
» 昨日の表彰式 (2015年05月22日)