★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ 

January 29 [Mon], 2007, 9:36
土日は、実家に行ってましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

その間に父に付き合ってもらって、ATオイル等交換してました。

ATオイル部分がもれちゃってるらしく、直すとしたら1万5千円(≧◇≦)エーーー!

ターボエンジンだと、どーしても漏れやすいって,アリエナイ(w_−; ウゥ・・

晴天でしたぁー♪ 

January 26 [Fri], 2007, 19:22
今日は、でしたぁー

こちらでは、いつも一月だったらすごい雪で

埋もれちゃうくらいなんですが、今年は降ってもチラチラ程度で

つもりません。こんな一月は珍しいかもー

いつも、こんな日が続いてくれたらいいんだけど・・・・

HP 

January 24 [Wed], 2007, 9:32
しばらく、更新できなくてごめんなさい

BBSのお返事も後れちゃってるけど、時間見つけて

お返事しますので待ってて(*´・ω-)b ネッ

久しぶりに更新です。 

January 24 [Wed], 2007, 8:55
○かちんと付き合って、一年目とゆうことで・・・・・・

お正月中は栃木へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



12月30日から行ってたのですが、途中、越後湯沢はめちゃすごい雪



こんなんで電車とまったりしないかなぁーってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

でも関東に入ったら、めちゃくちゃうんうん!(^-^)

かおたんがお休み中(10日間)かおたんと滞在してました・・・・

夏休み中 

August 10 [Thu], 2006, 10:04
ずっと実家です(*^^*)
みなさん(。・ω・)ノ【。+゚レス。+゚】"おくれちゃってて
(*_ _)人ゴメンナサイ
自宅にもどるときっていったら
ほとんど彼が来るときに戻る状態で
今日は、三日ぶりに自宅ですぅー
パソも久しぶりに開きました(*^^*)
カオは、自宅に帰るなり、友達のりなちゃんに
あって遊びにいっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

海へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

July 29 [Sat], 2006, 21:05
かおちんとた○ちん(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪



三人で海へいきましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ


日曜日 

July 23 [Sun], 2006, 15:46
今日は、めちゃ一日家事に終われてました=*^-^*=にこっ♪

いつもだったら、か○ち来てるんだけど、今日はこれませんp(´⌒`。q)グスン

明日、カオが学校から帰ったら、実家にお泊りしながら留守にしまーす♪

明後日から、なが~い夏休みに入っちゃうので25日実家から検査結果聞きに

病院へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ですぅー

検査結果ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキだ(σ´・ω・)σYO!!

お仕事 

July 22 [Sat], 2006, 20:49
見付かったので、これからは忙しくなるかもー^^

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

実家へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ 

July 21 [Fri], 2006, 23:13
今日は、実家のおばあちゃん病院っていってたんだけど

アタシσ(゜-^*)の聞き間違えで、美容院つれていってって(._・)ノ コケ

病院と美容院の聞き間違えオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪

それで朝、美容院送って、実家に戻って母と[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真



||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| おりの中の、かおりんとかおりん母ですぅー(*ノェノ)キャー

その後母の付き合いでジャスコへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



その後、あちゃこちゃo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してるうちに、お日様が・・・*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



一旦実家に戻ったら、御飯食べていったらってことになって

夕食を食べてきちゃいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

今日の日記、ヨッパなので、文章へんすぎぃー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

掲示板3 

July 20 [Thu], 2006, 16:31
ネットサーフィンしてたら面白い掲示板

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

クイズもできちゃう掲示板でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

こちらにも“〆(^∇゚*)カキコ♪してみてください(*´・ω-)bネッ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シアン
» ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ (2007年02月04日)
アイコン画像teddyrose
» ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ (2007年02月02日)
アイコン画像かおりん
» ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ (2007年02月01日)
アイコン画像teddyrose
» ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ (2007年01月31日)
アイコン画像Charis
» 夏休み中 (2006年08月18日)
アイコン画像かおりん
» カオからのプレゼント♪ (2006年07月20日)
アイコン画像まりっぺ
» カオからのプレゼント♪ (2006年07月20日)
アイコン画像かおりん
» 血液検査 (2006年07月18日)
アイコン画像ゆきたん
» 血液検査 (2006年07月18日)
アイコン画像かおりん
» カオの誕生日♪ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin9527
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる