タカモリ トモコ 

December 25 [Sun], 2011, 21:36


ちょっと前の私のブームは編み物でした。
アクリルタワシつくりに熱中して、こんなに可愛いタワシも作ったよ。
『洋なし』です゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
メイド・イン・私のある生活。 タカモリトモコ【中古】afb



最近、ちょっと編み物から遠ざかってます(´ノω・。)
可愛い犬のあみぐるみ作る予定で糸は購入済みなので、年末年始のんびり編もうかな…






↑↑そうそう前の記事でUPした
『Wonder Honey とろとろリップエッセンス』購入しましたよぉ〜
ちょっとネバつく感じが気になるんだけど、凄くしっとりしてこの季節には
とってもいい感じです。

Wonder Honey とろとろリップエッセンス 

November 27 [Sun], 2011, 21:26


寒さとともに、空気も乾燥してきて、唇がカサカサ
なので!! 今年はコレを試してみたい

魔法のタワシ 

November 13 [Sun], 2011, 12:25



可愛い『魔法のタワシ』製作中〜



ビース リング 

July 26 [Mon], 2010, 20:57


夏です
アクセサリーも派手にしちゃいましょ〜

osusume* 

October 08 [Thu], 2009, 12:17

Microwave Rice Steamer 

March 13 [Fri], 2009, 15:25

Franc francのMicrowave Rice Steamer

ご飯が電子レンジで炊けるそうなんですが、私はもっぱら野菜の下ごしらえとして

じゃが芋なんかをふかしてます

ガラスなので、清潔感もあって重宝してます



最近 ピンクの小物や雑貨(携帯もそうなんだけど)を買うことが増えました(笑





WECK 

June 03 [Tue], 2008, 14:36
欲しかったWECKのキャニスター。
WECK社とは『イチゴのマークがトレードマーク!環境先進国ドイツの一般家庭で最も親しまれていて、たくさんのプロも愛用している、WECK社は、キャニスターを専門に製造してきた、ドイツのガラスメーカーです。 』


蓋にものマークが♪ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!

自家製ピクルスは、Tulip Shape220ml を使っています。

リサとガスパールのお買い物エコバッグ 

April 26 [Sat], 2008, 9:14

pascoのキャンペーンでポイントためてもらいました。
リサとガスパール大好き

ちょっとこぶりだし、普段の買い物に使うより、
図書館行く時とか、お散歩の時に便利かも










EBISU エアータイト 

April 24 [Thu], 2008, 21:20
EBISUというメーカーの保存容器。
これ、すごくいいですよ♪
炊きたてのご飯をこの容器にいれ、すぐに蓋をしてそのまま冷ます。
そして冷凍庫で保存。
一人のお昼ご飯のときや、1人分のお弁当つくるときなんかに、
ピピっとレンジで温めたら、炊きたてに近い味わいになります〜♪
今までは、原理は同じで、なるべく温かいうちにご飯をラップでくるんで、
冷凍保存してたんだけど、解凍・あたためすると、芯まで解凍すると
まわりのご飯はアチアチになりすぎてたんだけど、これは 中心部分が凸になってるからその問題を解消してくれてます。
エア弁もついているので、蓋をしたままレンジOK!!
何度でも洗って使えるのも、地球に優しいですよね


色んなメーカーから色んな保冷保存容器ってでてるんですね。

【THERMOS】サーモス・真空断熱保温マグ 

April 18 [Fri], 2008, 14:23
旦那さんが会社のくじ引きで当ててきたマグ
暖かくなってきたから冷たいものを入れてもいいねぇ。
体のためには温かい飲み物のほうがいいんでしょうけど

P R
おすすめ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin
読者になる
カオリンのおすすめ*

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドットリー
» WECK (2014年07月16日)
アイコン画像veste moncler femme
» 【THERMOS】サーモス・真空断熱保温マグ (2013年10月17日)
アイコン画像カオリン
» Microwave Rice Steamer (2009年04月10日)
アイコン画像あかぽん
» Microwave Rice Steamer (2009年04月10日)
アイコン画像カオリン
» ジューサー (2008年03月16日)
アイコン画像あかぽん
» ジューサー (2008年02月25日)
アイコン画像カオリン
» 苺のKEY COVER (2008年01月21日)
アイコン画像カオリン
» テッシュケースカバー (2008年01月20日)
アイコン画像あかぽん
» 苺のKEY COVER (2008年01月16日)
アイコン画像あかぽん
» テッシュケースカバー (2008年01月16日)
http://yaplog.jp/kaorin825/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる