武勇伝 

December 06 [Tue], 2005, 19:34
こんばんみ〜。さむ〜。いろんな意味で・・・・
今日は、久しぶりにホットヨガ!!燃えた〜汗だく〜
萌え〜。でも、久しぶりにやるとキツイ・・・90分コース
は、慣れてきたはずなのになぁ・・・

そう、グアムで焼けた日焼け部分の皮が剥けてきちゃいました。
いやん〜。汚いよう〜。変なことが気になる性格なので、剥けてる
部分が気になって、止まらないのだ。自分で剥き剥きしてみたけど
あまり、いい感じに剥けないのだ。はぁはぁ。も〜気にしないわ・・・。

あっ、報告です。この前、はまってました。スランプから抜け出せました。
なんとか、自力で復活!!また、新たな気持ちで仕事できそうです
日々、練習ですね。ほんとに。

グアムのセブンイレブンって、素敵です。自分で、ホットドックやら、ハンバーガー
の中身を、作れるんですよ。しかも、飲み物とかも・・・・。っうか、売っているもの
すべて、ジャンクフード好きの私にとっては、たまらんです。マックも日本とは、
何かが違うし・・・。チーズが濃厚でした!!
こんなの毎日食べてたら、ファットになりますね・・・・。だから日本で助かったのかも。
食いしん坊の私だから

ハリー・ポッター 

December 05 [Mon], 2005, 2:09
今日は、さむかった仕事のあと、六本木ヒルズに行き
ハリー・ポッターを観ました。久しぶりにハリーを観れて嬉しいわ。
今回も前回に続き、かなり内容が大人向きになっていて、楽しかった。
みんな、大人になっちゃって・・・・全然関係ないけど、
ヒルズのポップコーンは、めちゃウマです。キヤラメルが最高!!

ところで、最近の男子は、性欲が無さ過ぎる・・・と思う。
私の友達カップルなんて、一年以上していないそうだ。
ありえない・・・・。もう一人は、一ヶ月、ご無沙汰だそう。
ありえない。なんで???私なら、自分に魅力がないのか?
とか、エッチする気も起きない存在?なのか?と思うだろう。
ぎらぎらしている野獣もイヤだけど、枯れている男もイヤだ。
やらない日が続くと、やれなくなってくるらしい・・・・・・・・・・
そんなの耐えられないっす。バイアグラでも飲んで頑張って
いただきたいもんですねっ。

では、ご立腹なので寝ます

自信喪失 

December 03 [Sat], 2005, 0:15
ぅぅ〜〜〜〜〜う。スランプだぁ・・・・・。どうしてだ?ここ最近
おかしいんです。仕事が、うまくいかない。ネイリストは、職人
であって、よい作品を造って、お金を頂戴する。。。が・・・・・・
うまくいかない・・・・たまたま、厄介な客にあたってるだけなのか?
修行不足なのか?きっと、練習不足なのかなぁ・・・・・・・泣
お客様の喜ぶ顔が見たい!!!そんな気持ちで一杯です。
頑張ります。誰か、慰めてください〜。

あっ、話題を明るくしますぅ。

グアムその2

マンダラスパに行きました。コースは、タッチ・オブ・ラグジュアリー
なんて、素敵なコースっぽいんでしょう。うふ
日本語が通じないスタッフで、しかも、どこの人???
とか思いつつ・・・始めは、足湯に入り、足を丁寧に洗われ、最後に
クリームを塗り塗り。次は、マッパに近い状態でベットにうつ伏せ。
そしてオイルマッサージ。裏面も同じく・・・・。気づいたら寝てました。
そのあと、ココナッツのスクラブで全身マッサージ。これがかなり
痛かった〜。日焼けした肌に、ヒリヒリして痛いけど言えずに耐えました。
あはは・・・。それから、ジャグジーに入り、スタッフが代わり、フェイシャル
をして終了!!結構長いコースでした。なんて、贅沢なんでしょう・・・
日本じゃ、高すぎて出来ません

最後にチップをお払い下さいという日本語のメッセージカードと袋が
あり、二人のスタッフの名前が書いてありました。一瞬、焦りました。
お金がない・・・・料金は、前の日に支払ってあったので、財布を持たずに
来店してしまったんです。あ・ちゃ〜。かなり、後ろめたい気分で、急いで
着替えて、サンキューとか軽く挨拶して、かなり挙動不審、逃げるように
早歩きで帰りました。はずかし〜。
なんてこった。外国は、チップ世界なのね〜。思い知りました

無事に帰国 

December 01 [Thu], 2005, 15:31
その1
お久しぶりの日記です。おとといグアムから帰りました。
も〜楽しかった〜。初のグアムだったのと、久しぶりの海外
だったので、かなり緊張してしまった。飛行機で寝る予定は
なかったけど、気づいたら寝てた・・・あっという間に到着!!
ホテルは、アウトリガーホテル!!かなり、セレブな感じで
ご満悦〜。海もキレイ〜。マンダラスパもある〜。


3日目に、アクティビィティをしに遠くの浜辺に行きました。
そこに!!な・な・んと!!我等が「あいのり」のTKがいるじゃありませんか。
なぜ???なぜ???かなりビックリこいた。やっぱり、ヤラセか・・・
とか、誰と?とか、かなり考えてしまった。どうやら、不思議な4人で来てたみたい。
女1、年上っぽい男1、TKと同い年くらいの男1で来てた・・・。変なの〜
いろんな人に記念撮影を頼まれたわ。私も!!とか、思ったけど・・・恥ずかしいから
辞めた。。。相変わらずのトークが、聞こえてきて笑えたっ。
その2につづく・・・

ジンジャーブレット・ラテ 

November 22 [Tue], 2005, 22:00
ついに、この季節が、やってきた!!!スタバのジンジャーブレットラテ。
これは、もう何年も前から大好きな代物。丁度、12月前のこの時期から
登場するのだ。期間限定で・・・。これを飲むと、冬を感じます。今日は、
青山のスタバで・・・。後ろに座っていた、某大学のショボイ男女の会話が
あまりにも???だったので、聞き耳たてて聞いちゃいました。男の方が
ぜんぜんイケてないくせに、とっても、ご立派なトークをかましていたので
マジで鏡を渡そうかと思いました。。。あはは。

やっぱり、男は、外見?雰囲気ですよね。。。


キャンセル 

November 20 [Sun], 2005, 21:34
こんばんわぁ。最近、サロンに予約を入れお客様の当日キャンセルが多発
していて、いい加減ムカついているカオちゃんです。。。でた〜!!今日も
キャンセルでちぃました。かなり困る!!用意して待ってたのにぃ。なんだか
時間の無駄した感じです。おかげで、テレビ見まくりですからっ!!
ま、いいですけどぉ・・・あまりしないでください〜

昨日は、休みで、朝からお気に入りのバリのマッサージサロンに行きました。
場所は、武蔵小山というなんともマニアックな場所。駅から2分くらいの所に
あります。一軒屋風の店で部屋に行くまでの階段、ほぼ90度。かなり急で、
いつか滑り落ちそうなスリリングな階段です。部屋に入り準備・・・しばらくす
ると、いつも担当の人が登場。とても気さくで礼儀正しい人です。本日は、顔
です。なんだか、近頃、乾燥しまくりです。なのに、ニキビもできて・・・トラブル
続出。こんなんだから、怪しい美顔器なんて買いたくなるんだろうなぁ・・・・なんて
思いました。30万くらいする、某美顔器販売の某レディ達は、どうやら、宗教も
絡んでいて、しかも、マルチらしい・・・ねずみっすよ!!
やっぱり、私は、人の手癒されたい〜〜〜〜〜〜〜って実感しました。
終わったあとは、かなりのプリプリ素肌で、一瞬見違えます。
これが毎日だったらいいのにな〜。

物足りない 

November 17 [Thu], 2005, 19:44
どうも〜。昨夜は、あまりの疲れでサボっちゃいました。
今日は、お休みなので朝から、脱毛に行きました。某エピサロン
なんですが、いつも忙しそう・・・予約の電話がなかなかつながらない
のが玉にキズ。でも、ラグジュアリーな雰囲気が好きです。私は、脇、
肘下、膝下をやってます。だいぶ、毛根くん達が死滅してきたような・・・
そんな感じです。興味のなかった、脱毛にまで手をつけてしまった自分が
怖いっす。でも、無いほうがキレイ〜!!早くやっておけばよかった。
施術後に飲み物をだしてくれるのですが、カフェ並に美味しい。今日は、
キャラメルティーを飲みました。

それから、昔に行っていた、ヨガのリニューアル記念のチケットをいただいた
ので、行ってきました。久しぶりのヨガ・・・最近は、ホットヨガばかりだったので
新鮮でした。でも、汗もかかず、のんびりすぎて、眠りそうだった。。。半分寝てたかも。
やっぱ、ホットが好きかもん!!

ココナッツ 

November 15 [Tue], 2005, 1:13
今日は、ココナッミルク缶を購入しました。
夕飯に加えてみた・・・。トムヤムスープに。
お・おいちい!!ミスター味っ子の龍に乗っている
自分を想像しながら作り、食べました。

ま、いいとして。

最近の傾向として、お客様が、白い系のネイルをやる
事が多い。寒くなってきたからかなぁ・・・冬モードですね。
私は、相変わらず、きらきら。
でも、来週のグアムに備えて、我等が、大将にバカンスネイル
を頼みました。楽しみだわ〜。足は、ピンクベースの白いグラデーションです。
プリティぶってみた(笑)爪ぐらいは、可愛くしないとねっ。忘れがちな
足こそ、綺麗に!!ぺディ・キュア塗ってない足なんて、考えられない。
はっきり言って、女失格ですから!!あぁ〜いちまった。
毒吐きカオちゃん参上です。
逃げて〜!!!

第一号 

November 14 [Mon], 2005, 22:19
今日は、カルジェル第一号がでました〜。
わ〜い!!なぜか、緊張したぁ。上品で可愛かった。
なんか昨日、ハッスルしすぎてダルダルです。
エグザイルの新曲「ただ、逢いたくて」は、かなり
いい感じの曲でした。冬っぽい感じです。
もうすぐ、クリスマスですし・・・

エグザイル 

November 14 [Mon], 2005, 1:44
今日は、エグザイルのライブに行きました。ちょっと、ミーハー
ですが、かなり好きです。とても楽しかった。彼らは、歌もダンスも
トークもとてもいいです。う〜ん、中でも、清木場俊介の熱い唄と人間的に
素敵な所が好きです・・・。もちろん、顔もかなりタイプですが・・・笑
夢のようなライブは、あっという間に終わっちゃいました。また、行きます〜。

終わったあと、クアアイナでアボカドチーズバーガー1/3ポンド食べ、誰かさんは、
1/2ポンドを食べてました。。。す・すごい・・・。

誰かさんは、ひと言、言うと三倍くらい屁理屈を、返してくるような、とても
ひねくれた性格の人間です。直して欲しく思ってます。笑

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる