1月9日 薬の副作用 

January 19 [Thu], 2006, 20:54
父の治療が始まって、約二週間
一般的に副作用とかが見られてくる時期ですが
家の父も例に漏れず、副作用が出ました。
それも、結構強烈に、、、、
口の中に口内炎と言うか、
もう口の中全体が爛れている様な
物凄い状態で、いっぱい血が出て口も腫れていました。
副作用で、父が弱っているように見えました。
とりあえず、副作用の間は、治療は、中断だそうです。
でも、あそこまでひどい副作用ってなに?

1月7日 群馬で迷子 

January 19 [Thu], 2006, 20:51
父にお使いを頼まれて、群馬の親戚の家に
成人式のお祝いを届けに行って来ました。
で、、、、、今回父の病院から直で行ったのですが
親戚の家の大体の位置をナビで設定して言ったのにもかかわらず
迷子しました!
群馬県をぐるぐる、、、、
そもそも設定した場所が合っていたのかすら分からない
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
結局かなり迷って何とか行き着くことが出来ましたが、
まさかあんなに行きなれているところなのに
スタート地点が違うとあんなにも近所にいても分からないものなんだろうか?
てか、夜行った事なかったんだよ、、、、
ま、誰が聞いても言い訳ですね
( ̄▽ ̄;|||) お”〜〜汗

1月6日 ヤフーメッセ 

January 19 [Thu], 2006, 20:49
何気なく見つけたHPが、笑えたので紹介します。
 
多分ヤフーメッセンジャーやチャットをしている女性は、
男性から卑猥な画像を送り付けられたり
いやらしいメッセージを受け取る事も多々あると思いますが、
そんな人は、晒してしまおう
とお考えの人は、ぜひとも活用してやってください。
http://painfulmessage.gozaru.jp/index.html
 
自分の映像を送りつけてくる人に多いのですが
下半身露出の男性って多いんですよね。
そんなに自信あるのかぁ?
って思いますが、中には、ちくわウィンナーもいます。
それでも見られたいってどうよ?
で、そんな画像を送りつけてくる人に限って
拒否しても拒否しても送ってくるし
ま、私の場合は、1回画像を受け取ってタスクバーにしまっておきます♪
見えないもんね♪
もう一度送られてこないもんね♪
 
ということで、今日からこのサイトに
どんどん入れてやる。
で、何個知ってるIDあった?
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ

1月5日 今日から保育園再開 

January 19 [Thu], 2006, 20:47
不覚にも昨日から保育園と勘違いして
昨日も早起きをしてしまいましたが、、、
(詳しくは、子供日記参照)
今日も何とかちゃんと起きて、バスに間に合う事ができました。
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ
 
って、明日頑張って起きればまたお休みなので
明日も頑張らねば、、、、
かなり不安( ̄▽ ̄;|||) お”〜〜汗
 
因みに、今日が、新年初のゴミの日です
やっと片付く、、、

1月4日 部屋再開 

January 19 [Thu], 2006, 20:45
見事に正月三が日お部屋休んじゃいました。
こんなのって初めてかもぉ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久々のお部屋は、みんなが来てくれて
とっても賑やかでした。
今年も頑張って開けるので
いっぱい楽しんでいってもらいたいものです
( ̄ー+( ̄ー( ̄( ̄ー+ ̄) ̄)+ ̄)ー+ ̄)ニヤリッ

1月1日 2006年 

January 19 [Thu], 2006, 16:44
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
 
今年の抱負は、、、、とりあえず早めに就職して
社会復帰せねば!
 
で、今年の正月は、いつもと違いました。
10年以上ぶりに父が、いるお正月でした。
例年の場合、30日頃から父は、山岳会の人達と
八ヶ岳に行って山小屋で年越しをしているのですが
今回は、父の病気の事もあって
更に、年末31日のお昼頃一時退院(外泊許可)が出来たので
2日の朝まで自宅にいられることになったのでした。
ま、一緒にいるからと、食事が出来る状態でないので
ただ、家にいるというだけですが、、、、
 
因みに、例年通りお正月の一食目は、
午後になってから食べました。
お雑煮美味しかったぁ(゜ー,゜*)ジュルルル

12月31日 2005年も終わりです 

January 06 [Fri], 2006, 14:20
今年もなんだかんだ色々有りましたが
とても楽しい一年でした。
来年も今年以上に楽しい一年になりますように
 
今年も仲良くしてくれた皆さん
遊んでくれた皆さん
影ながら応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

12月28日 子供インフルエンザ予防注射 

January 06 [Fri], 2006, 14:17
行こうと予定していた時におたふくにかかった為
思いがけず遅くなってしまいましたが
何とかインフルエンザの予防注射を済ませることが出来ました。
今シーズンもかからないで済みますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

12月25日 PC持って病院へお見舞い 

January 06 [Fri], 2006, 14:16
先日の発表会の写真を父に見せる為
PC持って病院へ行ってきました。
病院のデイルームでノートPCを立ち上げたんだけど
途中で固まり、発表会のフォルダを開けず、
3回も再起動しちゃったわ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”〜〜汗
でも、何とか父に写真と動画を見せる事ができ
楽しんでもらえました。
v(*'-^*)-☆

12月24日 イブですが、保育園の発表会 

January 06 [Fri], 2006, 14:04
朝9時頃までに子供を会場へ連れて行かないといけないため
7時に起きました。
キッチンのストーブをつけて部屋に戻って
もたもたしているうちに、Tさんが起きて、朝食の支度。
で、子供も起こして、私は、洗顔してお化粧開始
お化粧は途中ですが、朝食も出来たのでみんなで食事して
会場へ向かいました。
会場へ着くと、駐車場は、もう、結構いっぱいで
会場入り口は、長い列が、、、、
みんなで列の一番後ろに並んで冷たい風に震えながら
会場が、開くのを待ちました。
 
9時5分、会場が開いて、やっと中に入れました。
みんなに席取りを頼んで、私は、子供の控え室に子供を連れて行きました。
会場で席について思い出しました、、、、
はるる起こすの忘れてました、、、、、w(☆o◎)wガーン
急いで電話したけど出ず、自宅は留守電、、、、
その後何度も電話したけど出ませんでした。
9時半ちょっと前にやっと自宅の電話にはるるが出ました。
もう、9時半だよ〜と伝えると彼女もびっくりしてました。
 
と言うことで、9時半開演です。
園長先生と園児代表の挨拶があって、
合奏があって、合唱があって、
うちの子供もとっても一生懸命でした。
真剣に先生の手を見て、小太鼓をたたくタイミングを見ていました。
劇は、鬼の役でしたが、ま、5歳だし
あんなものよね?(^-^ゞ
 
うちの子供が出る最後のものが、劇だったんだけど
劇が終わって少ししてからはるるが会場に到着しました!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
 
子供の演技も全部終わったので閉会の言葉の前に
みんなで会場を出てランチへ行きました。
ランチは、いつものイタリアンレストランです。
パスタとナンピザとサラダとドルチェで幸せになれました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
 
いっぱい食べて、駅までKさんとTさんを送って
みんなと別れました。
 
今回、うちの子供の発表会のために
わざわざ来てくれてKさんTさん、殿
ありがとうございました。
 
因みに夜は、子供を連れて飲みに行きました♪
 
 
 
あ、余談ですが、Kさんは、一生懸命保育士さんの写真を
撮ってましたよ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!