くじら 

2006年02月01日(水) 1時29分
今、沖縄はホォエルウォッチングシーズンです。
離島、座間味諸島の
『あなたの清』<リンク:http://homepage3.nifty.com/anata_no_kiyoshi/ >
で働いているhiromiよりガイド中???くじらを発見し写メを送ってくれました。

ちょっと、頼りないけど、自分の将来の目標をちゃんと持っている。実は芯の強い人で。。。
昨年に引き続き、冬は座間味で働いています。


去年の今頃、本島万座でhiromiと見た
くじらを思い出すよー
くじらが船の下を潜ったり、目の前でジャンプしたり
ガイドの人も興奮する位、ダイナミックで中々見れない光景でした。
あぁー私もくじら見たいよぉー
ホント、くじらを間近で見ると、とっても感動して
幸せな気持ちになるんです。

この時期、沖縄に訪れる事があるこ方は、
是非是非、座間味諸島hiromiに会いに行って下さい。
ってか、私が沖縄に行きたい。
そして、hiromiとくじらに会いたいよー

良い出会い。 

2006年01月30日(月) 1時56分
いやー私、今まで尊敬出来る人っていなかったんですよ。
けど、今回改めて尊敬出来、信頼出来る人だなぁと実感しました。
その人と話していると、ワクワクしてポジティブになれ
モチベーションが上がるんです。
ホントに良い出会いをしたと思います。
他従業員を含めて、みんな誠実でモチベーションが高いので
とても良い刺激になっています。
今、私はとても充実していて、もっと自分を高めたいと
モチベーションが上がっています。
この波に乗って自分を高め、社会貢献、
そして、人に喜ばれる仕事をしていく為に
勉強し、努力していかなければと思っている次第です。
って熱く語ってしまいました。
がぁ。。。着実に自分の描くものに近づいている今
この充実感を大事に思い、この出会いを大切にして行きたいと思っています。
あれ??熱く語り過ぎました??www

相棒。 

2006年01月27日(金) 0時46分
今日は、丁度実家に帰っていて時間が空いたので
K−山くんを突然呼び出しぃー

金曜日だって言うのに。。。
急な呼び出しに出てこれるなんて相当暇なのねw
けど。。日頃の私の悩み、ダメダメ話を
聞いてもらって少しスッキリ。
けど。。。相変わらず、『お前バカだなぁー』と
言われ続けておりました。確かに。。。
これからも、自分にとって大切なものは何なのか
良く考えて行動する事を肝に銘じて。。。
眠くなってしまったので、とっとと帰宅させていただきました。
ホント、相変わらず勝手な私です。
そんな、私につきあってくれるお前が好きだぁー
今日は色々ありがとぅございましたぁー

携帯 

2006年01月26日(木) 15時32分
わぁー
ない!ない!ない!携帯がぁー
職場に携帯忘れて来ちゃったぁー
いやぁー困った。。。
けど、もぅ閉まってるし取りにいけない。。。
明日、休みだし。
携帯なし生活が明後日まで。。。
これから用事があったのに、その人とも連絡がとれずぅぅぅー
連絡先は全て携帯に入ってるしぃ
と思いきや『そぅだ。yahoo mailに履歴がぁぁぁー』と
今、渋谷のTully`sに慌てて駆け込み
コーヒー頼んで、ただnet。

はぁーサイヤクゥーなんてこったぁー

あぁー私ホントとんでもない事をー
人として。。。
さて、私は誰がダイジなのでしょうかー
それは、モチロンロンです。。。
誤っても許されない、こればっかりは。。

時間が・・・ 

2006年01月23日(月) 22時26分
いやぁーこんな時間。
けぇぇ〜2度寝しちゃったぜぃ。
遣る事あったけど。。
出掛けないと、いけなかったんだけど。。。
んーもぅ、今日は出たくなくなっちゃった。
しかも、パソコンやってたら尚更。ヒキコモリィー
あぁー時間がもったいないぁ。。。
もっと、上手に時間を使わなくては。。

昨日、近所の寂れた居酒屋へ行ってきた。
そこナニゲ。。。私好み。
安くて、美味い、雰囲気が良い。
何だか昭和な感じが、妙に落ち着くんだよね。
お店が混んでいたせいか、私とポチはカウンターへ通された。
こりゃまた、私はカウンターがオキニなもので♪
正面から顔合わせて飲むのが恥ずかしいと言うか
横に並んで飲む方が落ち着くんです。昔から。。

久々に2人で真剣に仕事について熱く語ってた。
すると、隣に座って居た
それぞれ、1人で来てカウンター飲んでいた
70代のおじいちゃんと30代のリーマンを巻き込み、
いつの間にかみんなで語りあってたw

年齢層、性別問わず、見知らぬ人と
あぁーやって仕事の話であったり
色々語れるなんて、中々無い状況で楽しかったぁ。
それもまた、あの雰囲気がさせたのかな??
人との出会いって面白い。

mixi 

2006年01月22日(日) 22時28分
こうして、mixiも遣り始めた訳ですが。。。
やっぱり、私は全てにおいてヤプログの方が使いやす〜ぃ。

慣れもあるかもしれないけど。。。
やっぱり、デザイン性や使い勝手が良いのよぉー
しかも、女心をくすぐる。この可愛さぁー
ヤプログは友達と言っても、ある程度の人にしか教えてないんだ。。。。
ポチもヤプログで書いてるのは知ってるけど、それだけ。。。
アド教えてないから見れないんだよね。
まぁ。ここは、色々書いてるから私の中では制限ありなのですぅ。
その点、mixiはコミュニケーションの場として使ってるから
あそこはあそこなりの書き方で。。。
なので、たまにダブった記事を書いてますぅ。
それはそれで。。。

よくばりぃー 

2006年01月21日(土) 1時34分
友達に誘われて、mixiでもブログ書く事にしたぁ。
本日、立ち上げです。はぃ。
ん。。。。やっぱり〜こっちの方が何でも書けて落ち着くかもぉ〜
ここは孤独な場所として(苦笑
mixiは色んな友達が見るからねっねっ
書きづらいかも(苦笑
ここでは、赤裸々に語ってストレス解消していきますぅ。
ってか。。。ココで毎日書けないのに。。。
2個も3個もブログ書こうなんてムリな話だよ
だって、だってぇ〜実は。。。ヤプログで、もぅ一つ立ち上げてるし。。。
livedoorでも立ち上げようと思ってたし。。。
書きたいジャンルによって分けようと思ってんだけど。。。
この面倒くさがりな私じゃ〜到底ムリムリ

デラウエア 

2006年01月20日(金) 3時29分
私が帰ってくると
ポチは熱を出してたー

昨日、帰りの電車の中で2人して、うたた寝しちゃって。。。
起きた時に、『ううぅ〜喉痛いねぇー』なんて話してた矢先だった。
そう言えば、隣のおっちゃんマスクしてたっけ。。。
もしや、空気感染
『うぅぅー。辛〜ぃ。。俺って弱ぃ〜』(笑)何て言いながら
辛くて唸ってますっ

今朝起きて、昨夜より熱が上がって辛そうなので
病院に連れて行ってきた。。。
そしたら。。。。インフルエンザ
あぁ〜辛いはずだぁ〜ねっ。
高熱出ちゃって、『あぁ〜俺もぅ無いな。。。よく40度の熱出るし。。。』って
あぁぁ〜リアル 
えぇぇ まぁ。良く高熱出ると。。シボウ とは聞くけど。。。
それってどうなん

選択 

2006年01月19日(木) 11時47分
迷ってる。迷ってる。
どうしたら良いのかな??
迷ってる。迷ってる。



どちらかを
選ばなければならないとき。
いろいろ考えて、比べてみたりする。
だけど、時間をかけても
気持ちがきまらないことがある。
日によって決心が変わったり、
時間によって気持ちがゆれたり。
そういうときは、別に選択をする。
それは、どちらも選ばない、という選択。
選ぶことも選択だけど、
選ばないことも選択。
決められないのは、
決定的なものがないから。
気持ちにうったえてくるものがないから。
そういうときは、ムリに決めなくていい。
また、なにかのときに
自然と気持ちが決まるまで、
どちらも選ばない選択をする。


↑私の大好きな廣瀬裕子さんの言葉ですが。。。
いやー今回は両方とも選ばないって事が出来ないんですぅ
どっちにしても、メリットはある・・・が
この先、自分の今後にもっとも近いのはあっちなのかな。。。
こっちはこっちなりのメリットもあるし。。。
まぁーどちらも捨てがたい
けど。。。最終的にはどちらか選ぶか、違う選択をするか。。。。か。。。

さ。さ。さ。。。 

2006年01月18日(水) 3時05分
ふぅえぇぇ〜っ 今日メチャ寒いー

今日は久々、代官山へ行ってまいりました。
寒いからお目当ての所にだけ行って、早く帰ろうと思ってたのに。。。
結局、何だかんだで色々見たくなっちゃって

今回のお目当ては。。。
私が仕事で海外に買付けに行った時に見つけて一目ぼれした、
とっても可愛いバックやベルトが売っているSHOP。
日頃から『どっかに卸されてないかな??』って雑誌や店頭を回って
探してはいたんだけど、まだ見かけた事がなかったんだ。
そしたら、この間買った雑誌に載ってたんだよー
『うわぁー載ってる』って事で即SHOPへ
商品を前にして、『うぅぅ〜やっぱり可愛ぃ可愛ぃ
そのお店自体も可愛らしいSHOPなんだけど。。。
ん〜何とも説明しがたい、分かりづらい所にあるんだよね。
そこは、2F建ての一軒家風。
2Fへは購入確定のお客様に限り、アポを入れてからのご案内なんだって。
ちょっとセレブっぽいね。
そんなこんなで、ここのオーナーさんに私は興味津々となり
従業員の方に根掘り葉掘り
ちょっとウザイお客でしたねw
けど、ホント私好みのSHOP見つけちゃったぁー
最近にない大ヒット
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆ Comments ☆
アイコン画像童貞プレミア
» サカナくん ヾ(・ε・。)ォィォィ (2007年02月06日)
アイコン画像童貞プレミア
» オススメ! What's up (2007年01月31日)
アイコン画像童貞プレミア
» BBQ (*^_^)o-@[]@[]@-  (2007年01月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» 萌ぇ〜 8(≧▽≦)8 (2007年01月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» ☆ 北谷 (2006年11月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» Christmas party (2006年10月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» とっ。盗撮。。ヽ(*`Д´)ノゴルァ (2006年09月19日)
アイコン画像童貞プレミア
» 夜景☆ (2006年09月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» おっ仕事中!??? (2006年09月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» oww!部屋っ (*/▽\*)キャ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin4801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる