無題 

2005年04月19日(火) 18時26分
バイバイなのです☆

新日記知りたい方は私書メ下さい(>_<)

「寂しい」「会いたい」は禁句でお願いします 

2005年04月18日(月) 19時52分
今日は@限からC限までずーっとでしたぁ。
@限はみっつと同じだった(*´∀`*)
※みっつってのは押尾学と密乗さんに似てる人のあだ名w
B、C限は高様と同じだった(*´∀`*)かわゆー

火水は授業ない☆何しようかな


今日は自分の気持ちを確認してみた。

こんな我侭で意地っぱりなあたしを許してくれるかな?





てゆうか!昨日ホリデーでナナシークだったってマジ!?
見たかったorz

好きと嫌いは紙一重。 

2005年04月17日(日) 20時06分
ヤキモチ焼きで甘えたでMで束縛したがりで一途で寂しがりやでミーハーなかおりんです。
どうも。
ミーハーだけど一途って意味分からないよね。あたしも分からない。


今日はお昼に起床。
そんで英語の宿題やった☆
エクセルの勉強もしようとしたら教科書買えなかったこと思い出した(´∀`;)
K島先生の授業の予習しようともしたけど、これまた教科書買えなk(ry
明日@限からだからお金おろしに行けないし;授業の合間で銀行に走るか…

Sちゃん変なメール送ってごめんね

9300円どうすか? 

2005年04月16日(土) 0時00分
↑いえなかったwげーむーにすろっとに下心満載(・∀・)
主食ポッキーなんですも言えなかったorz


今日はナナIN新宿ホリデー!
B限英語とC限のパソコンちゃんとうけてから、新宿へ☆

ライブはジュラルミン?がめっちゃ楽しかった!!
お姉がヒゲダンスしてんの初めて見たwまじ素敵なバンドとファンだと思った☆

でカナリ待ってナナ。
@新曲(影、Night and Day)
A青より深く
Bミニハ二
C理想郷
D新曲(鬼と狂想曲)
EDear
新曲の表記とか間違ってる可能性大大大。曲名は王子に聞きました。
最初の王子とジェッツさんの絡みが可愛かった(*´∀`*)
笑わせようゲーム?はいつまで続くんだろうと思いながら、楽しいから気にしない(笑
てかー!!Dearのはじめ王子は手上げてたの!!可愛い
帰るとき手振ったし!!萌え殺される(*´Д`*)
なんか機嫌良かったね!
あとから思ったけど多分あたしが入りしなかったからさ!
あたしが行かない24日のミューズはきっと王子テンション高いよ!
ははっ!名古屋はごめんね、行くよ!

(´_ゝ`)



…それはおいておいて、鬼と〜もかっこよかったー!!
早く音源出して欲しい(>U<)

おなかいたい 

2005年04月15日(金) 21時17分
今日は@限の社会探究で少子化がどうのとこゆうやつ。
昼休み10分長くなったぶん朝も10分早くなったのキツかった
眠いしあれになるし服ないし@限だけだしで、ヤル気ぜろ。
初回だからテキトウにおわり〜。

そして帰宅。お昼にラーメンとプリンを食べる。
録ってた永井大のドラマ見る。面倒で永井大でるとこだけ見た。
話が分からない(当たり前)
…永井大はなんであんなにかっいこよくて可愛いの(*´u`*)
ちょっと癒された。でもまだマイナス。コンビニにお菓子を買いに行く。
今日給料日だったからお金があるのさ!笑
奮発していっぱい買ったまた太る

で、お菓子食べながら『誰もしらない』ができるまでを見る。うむうむ。
そして次撮りたい作品について妄想を膨らます。
そんでパソコンのメモリを増設するのに給料を割こうと決意する。
編集を円滑にすすめるにはもうちょっと欲しいからね!
なんだかんだで給料は教科書代とメモリ代(?)と授業代(?)でなくなる
ナナ名古屋のお金は(´Д`)?
授業代ってのは、なんか学校内のお稽古?みたいなやつ。
映像関係の全部とりたかったんだけど、お金と時間の関係でひとつだけ…
それがすごいの!先生が「南極物語」「着信アリ」「インストール」とかプロデュースした人なの!!
スタジオ見学とかもあるし、まじ楽しみー!!
おかげで金曜もライブ行きにくくなったわけですが、気にしないようにしよう。。

そしてー王子のお手紙追加分を書く(うざいw)
いよいよ明日だぁ!ネバは今日だね!行ってないです(つД`)゜・゜
明日ライブには間に合いますよぅに…

授業開始 

2005年04月14日(木) 21時52分
髪の毛ってさ、トリートメントしてりして大切にするじゃん?
なのにさ料理に入ったりした途端、汚いモノになるよね。
なんか不思議。




今日から授業でございます〜
A限は欧米文化論C。
教科書3600円もするとかない。おかげで今日これしか買えなかった
B限は昭和文学の読解<戦後>。
K島先生に「いつまでもそれで通用すると思うなよw」って脅された((゜Д゜))
頑張ってちゃんと指定された本読もうと決意。
K島先生に幻滅されたくないから本気で頑張る!!
C限は表現なんとかC<インタビュー術>。
元SPA!編集長が先生なのー!すごくない?
これ頑張って質問力を高めて、出待ちに役立てたいと思った馬鹿な痛ギャw
てゆう冗談は置いておいて、これは役に立ちそうな授業なので頑張りたい。
D限はキリスト教文化史。
今日早速履修削除を行った(爆
E創作演習C。
やっと来ました、映像の授業
めっちゃ大変そうだけどワクワクが止まらない
でもおかげで木曜はまじでライブ行けない。
例えナナでも休めない。休みたくない。木曜はやめてー(>_<)

この授業後あの人が新歓のお誘い?で前で話してるの見てたら心臓痛くなった
教室でたら涙が止まらない。どうしてでしょう。…そんなの考えたくもない。


今日は永井大でるドラマだけど間に合わないので明日にでも見よう。
明日は@限だけー。ひまぁー。おなかいたいー(何

王子パワー全開!! 

2005年04月14日(木) 8時42分
王子日記更新してたー!!
おかげでテンションどん底まで下がってたけど上がりました!!
やっぱ王子は世界1だなぁ(人´∀`*)えへへ(何
映画について語ってる王子大好き!!!
この前はなしたとき思ったけどキラキラ度1.5割り増し

はぁやく土曜日になぁーれっ!!


それと祝☆1000HITなのです。来てくださった皆様ありがとう
2ちゃんねるからも沢山きてくださいましたよ(´_ゝ`)
なんでもいいから踏み逃げだけはやめて下さい。

これからもみんなさん宜しくです

無題 

2005年04月13日(水) 17時07分
イライラしてるときはいつもに増して食べてしまう(ノД`)
お昼にケチャップのオムライス添え(ぇ)と炒飯。
デザートにレアチーズケーキとアイスを食べてしまった
お菓子の時間にはくるみのケーキ…はぁ…

てかたまごっち死んじゃった…
可愛くないから最後のほう嫌々育ててたけど、悲しかった
懲りずにまたはじめました(´∀`;)

あと気分を明るくするため16日の手紙を書いた。…明るくはならなかった。
早くライブ行って嫌なこと忘れたい(´・ω・`)

明日から学校だぁ。さよなら、ひきこもり生活。
今日は(特に)早く寝よう。

あっ。パソコンのデスクトップ、王子からアリスに変えなきゃ…w
(うちの学校は自分のパソコン持ってって作業するの)

なんで? 

2005年04月12日(火) 22時48分
なんでか晒されてるー。自演とか有り得ないし!
メンバーが見るかもしれないとこに晒せるかボケ!
まじ凹むわ…ひとり心当たりがあったから調べてみたけど違うっぽいし↓
誰だよー(つД`)゜・゜あたしが気にくわないなら直接言って!


それともあたしと一緒で弱虫さんなのかな?w
つか晒しとかあなたのが死んだほうがいいよ
晒されるといろいろ言うのに、よくやるね(´,_ゝ`)


踏む逃げしないでくれた名無しの方、ありがとう。

無題 

2005年04月11日(月) 20時07分
移転した意味なくなったー。もぅいい加減気づいてよー涙

連絡とんなきゃそのうち切れるだろうなって思ってたのにさ。

昔友達があなたのこと嫌いって言って縁切った時に気づくべきだったorz

もう接点もないんだしさ、来ないでくれますか?

あなたの真似するところが苦手です。

あと大して仲良くもない人に全く興味ない話されても困ります。

こんなとこで言わないで直接言えって感じ?

お互いきまづい思いしたくないし、気づいてください。

お願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる