ご無沙汰です 

February 17 [Tue], 2009, 0:31
ども!相変わらずパチンコにどっぷりなかおりです。

この頃は、ずっと結婚式とかに向けて色々と動いております。
15日にニッショーさんに行って部屋探ししてきましたv
不動産屋行くのは初めてなのに、即決しちゃいました

日当たり良好だし、木造2階建ての2階角部屋だし、まわりは結構良い環境なのでよっぽど大丈夫だと思います
2LDKで築8年、家賃は7万以下・・・。
しばらくは共働きっす 

引越しは3月末なのでかなり楽しみ

あと、結婚式の小物でリングピローとウェルカムボードを自作する予定です。
が、全く準備出来てない状況です

会社帰りはついついパチっちゃうんだよな(笑)

いまさらながら、しょぼエヴァ(遊パチ)にはまってます
軽く2杯は出ます☆調子がいいと5杯出たり・・・
毎日小勝ちでがんばってますyo


分かりづらいかもですが、背景が格納庫です



父さんが新潟行ったおみやげに兼続まんじゅう買ってきてくれました。
今流行の(ウチだけ?!)
今度は、このロゴが入ったTシャツキボンヌ!!


水中ウォーキング始めました 

September 29 [Mon], 2008, 22:51
こんにちは。

最近、ジムに通い始めました
水中ウォーキングがいいらしいんで、今ほとんど毎日通ってますよ。
ってか始めたのが9月20日位でつい最近なんですが^^;

平日仕事帰りに1時間(30分→休憩10分→30分)歩いてます。今10日位経過したかな??
まだ体重は減らないですけどね
なんか色々調べたら、結構ダイエット成功してるみたいですね
多分これからだと思うんで、三日坊主にならないようにがんばります

目標は、年内に6キロ減ですが・・・5キロでもかまいません。ってかやせないとやばい

プールは、とりあえず、おばちゃんとかおっさんが多いです。なんか浮いてる?
高校以来プールなんて入ってないから、水着とか帽子とかすっぴんとか、結構抵抗がありました
はっきり言って、知人には見せらんねぇぜ!!終わってから鏡みたら、ひでえな自分!!
泣けてくるヨ
まぁそのカッコでパチっちゃったりしてますけどね(笑

運動後はやっぱ、おなか空くんだよねぇ~・・・
なんか勢いつけて夕飯食っちまってるけど、ほんとに痩せるんかなぁ;

随時報告できるよう、がんばります〜

EVAプレミアムヴァージョン!! 

June 05 [Thu], 2008, 0:00
久々のパチ日記です。

ついに出ましたねvEVAの遊パチ
昨日は6連→14連→10連 と100回転もまわさずに一気にかかりました。
粘りに粘って10杯・・・

時短終わっても50回転以内でまた確変とトントンとかかっちゃいましたよvv
たまらんっす!それはもう笑いが止まりませんでしたヨ
「きらいきらい大嫌い」とか背景マヤとかタイトル予告とかのプレミアがよく出てきます。
でも出てもしょせんしょぼ台かぁ・・・と思いつつ

あと、ミッションで1回転目リーチとか、普通にミッション成功しちゃうのがしょぼ台の魅力ですね☆

夕方6時頃から座って10時まで打ってました。
大当たり数が48回→88回と一人で40回かけました
(突確含む)

そのうち、15Rが2回。。。
もうちょい15R出てもいいと思うんだけどな・・・アクエリオンとか結構出やすい気がするし。



      まわりの目なんて気にしない♪15R 写メっておきましたゼ
      (でも隣でこんなんいたらかなーーーーり腹立ちますけどね。すんまそ)

ここ最近金欠でしたが、奇跡の500円でした
¥55,000勝ちあざーっす!
でもさすがにしょぼ台で10杯はしばらくなさそうだな・・・

このお金で、父の日プレゼント買って、ストパーかけて、有意義に使いたいと思います。

最近の調子 

March 29 [Sat], 2008, 16:18
こんにちわ。

今週は8万勝ちました
でも、なぜか手元には3万しかない・・・

EVAでまさかの14連ですよ
いくらでかかったかと思います??
500円で来ましたv

調子こいて写メとってみました(笑)

かかったのが夜9時頃・・・
だんだん人いなくなるわで最終的には後ろにおっさんが出してるだけで、あとは私の2人だけでしたよ

このEVAでこんだけ連チャンするのも珍しい・・・。

それからルパンとか春ワルとかで別の日にかかりまくって、8万勝ちというわけです。
個人的にはルパン好きです
春ワルは、何かしらアツいのを外しまくるので好きじゃなかったり・・・。
多分もうやらんな。




今月は超ピンチだったんですよ。
20日に給料入ったんだけど、車検があったんで自分で自由にできるお金が1万しかなかったんです。
1万からの大逆転ですよ。

8万とか・・・やばくね?
久々だったんですこんな出たの。


弟もパチデビューできる年になったんで、最近は一緒に並んで指導してます(笑)
昨日はEVAで並んで打ってたら、私が2000円くらいで突確、弟も7000円くらいで単発当たり。

自分がトイレに立って戻ってきたら、確変引き戻してましたよ。

結局、私が4杯、弟5杯っちゅう結果でした。



そんなことで、今からカレシとメシを食べに行きますv

それでは。

このやろう 

October 25 [Thu], 2007, 23:09
ご無沙汰してます。

昨日ムカデにさされました。足を

ほんとに意味がわかんないんですけどー・・・
お風呂あがりに髪乾かしてたら、なんか足の小指がちくっとしたなぁってふと見たら、ムカデが

とりあえず、声にならない声で「あぁああぁあぁぁ」と叫びました
でも、ちっちゃいムカデだったんでまだ良かったっす。

とりあえず、何か塗っとこうと思ってムヒを塗っておきました。
会社の子に話したら「違うんじゃない?」ってつっこまれたけれど;;

ムカデはないわ。

仕事してますか?? 

May 23 [Wed], 2007, 0:04
ごぶさたです・・・

今日は地元パチ屋のイベントデー
ということで、行ってきました。ホールへ!!

必殺仕事人V。

ボーっと打ってたら、仕事人出陣で仕事人チャンスに。
見事に主水になりました。キタよー

無事確変きたけどワンセット・・・
やっぱあんま連チャンしないなあ・・・がっかりだよ。
結局チョイ負けで終わったんだけど。

最近ぜんぜん勝てないのですが、気のせいでしょうか??

帰りにこんなものをもらってきました。


出ましたね。冬ソナも出たしね;
別にあんま楽しんでないしー

仕事人の映画のDVD借りて見たけど、なかなか面白かったです。
あはは。


倖田クミのパチンコ台出るみたいだねー。
ちょっと気になります

開設しましたvvv 

February 25 [Sun], 2007, 20:24
やろうとは思ってましたが・・・
開設しました!「かおりんブログ」(笑)
イタイですか??

日々の出来事をだらりんと書いていきたいと思います。

早速昨日の日記をv

昨日は名古屋港水族館に行ってきました
前は平日に行ったんで空いてたけど、今回は土曜。
すごい人でした。
水槽とりかこんでるしすごいです。
そしてこのイワシくん。笑撃でした。

どこ見ても鰯・イワシ・・・やべぇ。
キモかわいい(笑)
でもキラキラしてて綺麗でしたよ。

久々の水族館、やっぱり私は魚が好きなようです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
パチ好きで週2は通う少々オヤジ趣味を持つ平凡な会社員です。
漫画大好きですv
今ハマってるのは「ベルばら
好きなタイプはキンキの剛くん
どっぷりですv


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる