2014 GW

May 08 [Thu], 2014, 1:01

お土産

April 20 [Sun], 2014, 22:16
ヤスからHawaiiのお土産〜




結婚式の引き出物を用意してなかったから、好きなもの買ってきてあげるって言ってくれたので、トリーバーチのビーサンを頼んでみた
夏活躍させよう〜


そのあと、もう一つサンローランの口紅も頼んでみた〜w


右の濃いめのが13番の色味なんだけど、二週間前位に自分で買ったやつw
濃いめのが欲しかったからこれを買ったんだけど、そのときに一緒につけてもらったのが左の8番!
8番の方は今使ってるエスティーローダーの色味に似てるから、その時13番を買ったんだけど、エスティーローダーのがちょうどなくなっちゃったから、ヤスに8番を頼んだ
YSLの口紅ケースからとっても可愛い前から欲しかったけど、ここ最近で2本もGETしちゃった〜


最近はYSLの15番が婚活リップって言われてるみたいだね〜笑

リベンジ

April 07 [Mon], 2014, 19:49
去年のリベンジ〜!
去年買いたかった靴…

いつもの優柔不断のせいで、サイズがなくなっちゃって買えなかったものなんだけど、今年も同じデザイン出してて
ま、それを先日見つけてて、その日も即買いはしないというまた優柔不断さを見せつけたんだけどww
今日は時間もあったので履いて、GETしちゃった〜
ヒールも欲しいのに、またぺったんこや〜笑

リンクうまく貼れてるかな…
去年の記事↓
2013/4/17記事

週末

April 07 [Mon], 2014, 0:05

井の頭公園でお花見
先週お散歩した時は若干まだかな〜って感じだったから!
井の頭公園に行くまでのお店で、お酒と食べ物GETして




でもかなり人が多くてゆっくりできなかった〜
パパッと食べて、ボート乗ったなり〜w
吉祥寺に住んでて初めてボート乗った〜
ジンクスもあるだろうけどw
ボートなんて小学生以来に乗って普通に楽しかった〜
シャボン玉も買って持って行ったからシャボン玉も久々で楽しかった笑






今日はネイル〜

真ん中のストーン…カラフルなのにせずにクリア一粒にすればよかったなぁ…
ちょっとイマイチだったかなーー
ショックー





7月に石垣島に行くことに〜
楽しみ〜


ゆりHappy Birthday

March 31 [Mon], 2014, 21:14

ホワイトデー

March 17 [Mon], 2014, 12:22

ガダルキヴィール

March 06 [Thu], 2014, 0:54
今日は有給で久々のレッスン
前から挑戦してみたかった、HERMESのガダルキヴィール!
トレーシングペーパーにフリーハンドで本物の写真見ながら描いて・・・!
転写紙に移して・・・はさみとアートナイフで切る・・・!
そんな途中でレッスン時間内に出来上がらなかったから、家に帰った完成させた〜!



切り抜いたものを反転させてもう一枚作れるので・・・


フリーハンドで描いてて、ガタガタではあるけど、これは線がいびつな感じがいいってことなので良しとするかな(笑)

HERMESの本物のは
42000円もするんだって!
私のは材料費数百円で出来た(笑)

今日はレッスン中にカシスジンジャーティーと、スイートポテトをいただきました
カシスジンジャーティー、美味しくて教室で流行ってるらしいのでレモネードと迷ったけど、カシスジンジャーティーに
実は無印のものらしいんだけど!本当とってもおいしかった!
私も今度買ってみよう


久々に楽しかったぁ

日光

March 02 [Sun], 2014, 22:04

ツイードネイル

February 23 [Sun], 2014, 14:35
ネイル~
来月のお兄ちゃんの結婚式を意識して、白ベース
ストーンもキラキラさせて
アルハンブラもつけて、超お気に入り~
可愛い~テンションあがる~!
結婚式の時は1ヶ月後ではあるけど・・・(笑)
まぁ私の場合は持つでしょう~w

イルミネーション

February 17 [Mon], 2014, 0:24
昨日はあいにくの雪だったから、予定のよみうりランドも閉園してたので・・・
今日に予定変更して行って来た
本当2時間くらいしかいなかったけど(笑)







クリスマス終わったらイルミネーションって見なくなるから、やっぱり久々にイルミネーション見たらテンション上がった

昨日の雪も残ってる中尋常じゃなく寒かったけど、キレイだった~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kaorin
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年12月20日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
可愛いもの
キラキラしたもの
だぁぁぁい好きぃ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
kaorin
» お土産 (2014年05月10日)
ゆり
» お土産 (2014年04月21日)
ゆり
» ゆりHappy Birthday (2014年04月01日)
かおりん
» 日光 (2014年03月05日)
ゆり
» 日光 (2014年03月03日)
kaorin
» チョコ (2014年02月12日)
ゆり
» チョコ (2014年02月11日)
かおりん
» 27th Birthday (2013年12月23日)
ゆき
» 27th Birthday (2013年12月21日)
かおりん
» 六義園 (2013年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
人気blogランキングへ
http://yaplog.jp/kaorin12-20/index1_0.rdf