自己嫌悪 

2006年02月10日(金) 23時17分
今日ゎ久しぶりに中学時代のトモダチとランチして遊んできましたぁ
その子とは、中学卒業してから全然会ってなかったんだけど、
夏に横浜からの帰りので偶然一緒になって久々ダネってなり
を交換してしてそれからたま〜に休みが重なったときにあうようになったんだ
結局夕方まで話し続けて、その後チョコ買いに行ったのo
コレでバレンタイン安心

今日の画像
ソニプラでチョコレート購入
すごくかわいい袋をつけてもらったので
写真撮ったので紹介します
チョコレートも自分が欲しいのばっかりでした



もぅひとつ今日ゎつくづく自分に嫌気がさしました
人に対して、余裕をもってやさしく接してあげられなくて結果的に
人を傷つけてしまったの
自分では全然そんなつもりなかったっていうか自分のことでイッパイイッパイで
その人のこと、思いやってあげられなかった 涙o
きっとその人は、ぁたしが困ってたら1番に見方になって助け舟出してくれるような人なのに
ぁたしは自分のことばっかり考えて、自分の立場ばっかり考えて、自分が出せなかったo
ココロに少しでもいいからいつも余裕をもって、皆をなんて大きなことは言えないケド、
周りの人の気持ちをもう少し考えてあげられる人になりたい
自分がされたら傷つくことを絶対に人にしない人になりたい
疲れてても、余裕がなくても、最近のぁたしどうかしてたo
「何で言ってあげられなかったの考えてあげられないの
冷静になると、しょうもない自分が情けなくて、涙がでちゃった・・・o

今日は我に返って思い直して自己嫌悪
もう少し、自分をスキって思えるぁたしになりたい・・・o

久々更新 

2006年02月10日(金) 1時50分
やーっと明日お休み
最近ちょっぴり多忙デス
旅行に行くから仕事フルに入ってるわけじゃないんだけど、ダンスもあるし
台湾に行くまでにお休みが4日間しかありません
その1日が明日なワケで・・・
明日は中学時代のトモダチとランチな予定
その後のお休みが14日バレンタインなので
チョコレート買いに行こうかな
まぁ、あげるのはパパだけな予定ですが・・・寂っ
義理とかめんどいので本当毎年手抜き 爆
イベント時期ってカップルが増える時期だけど、関係ナシに一人者

イベント用の恋人だったら一生いらないのっ

なんて強がってみたり。。。まぁ、恋人同士奈話は好きな人ができてから
ゆっくりしようと想いまつ


  今日の画像
カオリンのママが作ってくれたポーチ
カオリンと違って器用なママは料理に裁縫
何でも得意でツ
薬やら髪留めやら小物入れに活用中

かぉりんあ1日 

2006年01月27日(金) 0時47分
なんだかカラダが重いたぶん体重のせいだけじゃナイと思ぅo
しんどくて体中痛いし、仕事カラ帰ってこたつでウトウト眠っちゃった
昨日運動しすぎたのが原因でカラダが痛いことがわかったんだけど、、、
もぅ肩とか首とか痛いし、振り向けないカラ呼ばないでってな感じでした

湿布を貼りまくりちょっぴり良くはなってるんだけど、しんどいねぇ


かぉりんただ今ダイエッターなんだけど、始めたとたんにやらやらいただきます
とっても嬉しいんだけど、目に毒デスo

おいしいものを見ると、
「ブタの食べ物だっこれ食べてヒトはブタになるっ
これを自分にいいきかせてます
けどね、2キロ減でツ

まだまだがんばります


今日の画像
旅行を貯めてる貯金箱、クッキーモンスタークン
ベガスに一緒に行くコとの写真を貼って頑張って節約してまツ
ちなみにこのトモダチゎエルモで貯金中

ダイエット開始 

2006年01月22日(日) 21時44分
今日もお仕事行ってきました
なんだかんだいって頑張ってます
明日もがんばります

ダイエットはじめたけど、チョコレート大好きなかぉりんには厳しい
でも、やっぱり痩せたいし続けるツ

痩せるのはホントに大変なのに太るのってホントに簡単
とりあえず寒天・サラダ・ヨーグルト・りんごにたよりますゎ
それからオルビスにも・・・o

イイオンナ目指します



今日の画像は3月旅行先パンフ
台北とラスベガスに行く予定
今カラ楽しみで仕方ナーィ

雪降ったねぇ〜 

2006年01月21日(土) 22時36分
昨日から雪が降り続いて困るww
明日は晴れるらしいんだけど、下がべしゃべしゃになると嫌
靴屋で働いてるのに仕事場までで汚れるし。。。
レインブーツは修理に出してるし早く戻ってきてほしいゎ

転職したいけど、皆仕事やめるときって何て言って辞めるのかしら
エンマンに辞めたいんだけどねぇ

仕事の前の日はネイルもぬらなきゃだし、服も決めなきゃだし
朝も弱いし、嫌だなぁ

けど、爪だの服だのより行きたくないよー

でも行きます

今日の画像はカオリンの爪
指も爪も短いのデス

久々ww 

2006年01月20日(金) 19時23分
ずーっと更新さぼってて何となく久々更新
今日は仕事お休みだったので・・・
ってか人に全然ブログ紹介してないし、知ってる人ゎ、皆かぉりんをしってるし
好き勝手放置もするし、いきなり毎日更新もしだしたりもします

さすが自己満ペエジ
といわれても仕方ありません

ケド、3月の旅行のために、今ゎ趣味節約なんでしばらくお出かけ予定ありませんので更新の方もやりたいと思います
早く旅行に行きた〜い


今日は自画像ナリ
今更自画像なんて必要ナイってこりゃ失礼


風邪。。。 

2005年11月04日(金) 23時21分
車内でもゴホゴホ言いながら、東京まで行ってきました
今日ゎ、、ダンス用品のセールだったんですo
ヒトリ買い物ゎ、気ぃ使わず、見たいものを見たいだけ見れるからけっこうスキ
終わったら、さっさと帰れるしね
洋服を買うときは、やっぱりあ〜だこ〜だ言いたいカラ仲良しのコと行くのがお決まりだけどね
早めに行って早めに帰って夜ゎやっぱりでゆく〜り
明日からまたダンスも始まるし、ガンバロっ

ちなみにセール場の方の対応がとても良くて気持ちよく買い物ができました
こうゆう対応で会話したりするとやっぱり接客っていいなって思ぅ
店員さんもお客さんもイヤな思いすることもあるけど、どっちも気持ちよく会話してお買い物ができたらいいよねぇ
これが、店員でありお客でもある素直な気持ち


だって、行きのバス運転手最悪でしたし
乗車券見せて乗るときに「お願いしますo」って言ったのにシカト
外国人の、足の不自由な人とその彼女さんが乗ってきたときも彼女さんがカレの車椅子をしたの荷物入れに入れてても、知らん顔
カレがいろんなトコロにつかまりながら必死にバスに乗るのにも、手も貸さないo
黙ってみてるだけ。。。
降りるときに乗車券渡すんだけど、「ありがとうございましたo」って言ったんだけど、
無言で乗車券取られて終わり
どうなの?コレ

帰りの運転手さんが親切だったから良かったけど、何なんだかって朝から頭にきましたっ

11月3日 

2005年11月03日(木) 23時30分
今日ゎ文化の日デスoだから何
火曜日にトモダチと寒い、東京ではしゃいだら風邪ひいた、、、
昔ゎ、めったに体壊さなかったのに、今でゎちょっと無理したりするとすぐ体調崩すの
原因ゎ分かってるょ・・・歳っゃぱり10代のトキとは違うわぁ

お仕事もゴホゴホスタッフ仲間にまでうつしてしまう始末

ぁたし最低デス
ケド、休むわけにゎいかなくて無理してでも働いておりますo
明日ゎお休みなんでゆ〜くりといいたいところですが、東京で用事があるので出かけますo
ヒトリで・・・oなるべく早く帰ってくるつもりではいるけど、暖かいとぃぃなぁ

デコ電をオーダーで頼みましたもぅ、キラキラダイスキなんでお気に入り
大切にします


お休み〜♪ 

2005年11月01日(火) 23時57分
今日ゎ、仕事お休みだったのでトモダチと一緒に東京にいました
・・・というのも火曜日ゎ、もともとバレエのお稽古なので仕事休み日にしてるんだ
ケド、今日ゎバレエがぉ休みだったので、出かけておりました
ぃつものことながらお休みゎあっという暇もナイくらいにあっというまデス

突然ですが、V6さんが10周年ということで、おめでとうございます




今日カラこの布団カバーで眠りマス
カオリンゎ、カワイイものがダイスキ
カワイイ布団で、暖かくしてゆっくり眠って、明日カラまた仕事頑張ろうっと

疲れ・癒し 

2005年10月31日(月) 1時29分
マヂで疲れたぁ
土。日。働くとカナリしんどい
お客さんがとぎれないからずーっと忙しいワケじゃないのにぉ店に立ってる間ひたすら接客してる感じ
プレッシャーゎナイけど、疲れもハンパナイ
しかも、先週あけたヘソピがスカートでこすれてかぶれ気味
赤くなってちょっち痛い
そういえばへそよりもでかなきゃダメなハズだったのに。。。
ぁたしが悪いわこれ以上ひどくならないようにしなきゃ


今日ゎ、カオリンの世界一をご紹介
  イパーイ疲れて帰ってきても、イライラしてても
  愛犬「ミュウ」にだけゎ、癒される
  可愛くって仕方ナイのo
  愛しくって仕方ナイのo
  ミュウがどんなにカオリンのコト、イヤがたって
  もぅ、どうしようもないほどにミュウスキなんです
  
  ミュウゎ、カオリンの世界で1番愛しいコです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる