きっかけ 

2005年11月06日(日) 7時21分
はじめまして。

「いちのみこと」と言います。

祈りをはじめて8ヶ月になります。

このブログは、日々の祈りの中での出来事を
自分の中で確認するために、書きとめていこうと思います。


まずは、自分自身を振り返る意味で
この祈りをはじめた「きっかけ」から・・・・

このサイトのことは、去年(2004年)の6月頃に知ったのですが、
はじめは私には興味のないことでした。

私は、2003年の12月に「精神世界」という分野を知りました。
「精神世界」とは、
人の本質というのは、肉体ではなく、魂である。
魂が光の存在へとなるために(実際そうなんだけど)、
この物質世界に生まれたということ。
(詳しく説明できないので、知りたい方は検索してね)

はじめてこの世界を知ったときは、
昔から自分が漠然と思っていたことと、似ていて
とてもはまり込んでしまいました。

いろんなホームページをネットサーフィンして、
きれいごとばかりで、実際その本質になるためには
具体的にどうしたらいいか。というサイトはなくて、
(あるんでしょうけど、見つけきれなかった)
けれども、やっと「ここだ!」というところを
見つけ、自分自身を見つめていました。

そんな時に、この祈りのサイトを見つけたのですが、
はじめは、
「霊能者? なりたいと思わない」
「先祖?カルマ? そんなものに振り回されない。
今、今世の自分だけで魂の本質へと向かうことはできるのに」
と思っていました。

でも、なぜか、そのサイトや掲示板をついついのぞいてしまう私がいました。

そして、今年の2月終わりごろ、
唐津の船着場で船が出るのを待っている間、
港のそばに郵便局があるのを見かけ、
衝動的に申し込みの入金をしてしまいました。

なぜだろう・・・・

自分でも不思議な行動でした。

もちろんホームページのいろんなことを
見てるうちに引かれる自分がいたのは感じていましたが
ほんとに、衝動的に、船の出発まであと5分しかないのに、
すごく走って郵便局に行き、入金してきたのです。

そんなところから、私のこの祈りははじまったのでした。




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる