GODIVA☆ショコリキサー 

July 25 [Fri], 2008, 1:58








おいしい。

は当たり前ですね




しつこくない甘みが美味しい、夏のオススメドリンク

とらわれること。 

April 24 [Thu], 2008, 21:10











わたしであること。




これが重要。







あまりにも、たくさんの出来事があるとわたしは私をわすれてしまうのです。







たくさん褒められ、たくさん評価されれば、






たくさんの期待やぷれっしゃーも、同時に押し寄せます。







そうすると、ただ目標にむかうだけなので、

自分の本来の希望、性質を忘れてしまいます。








そんな行き詰まったときいつも思うこと。







社会の役割にとらわれるよりも、
自分らしくありたい。







そのためには、






もう少し強くなりたいなぁ。

きのう行ったところは、晴れていました♪ 

February 19 [Tue], 2008, 21:47
天気は晴れ





だから、気分は上昇しましたぁー。





正直、気の進まない用事でいったけれど。









天気がよかったから、
本当によかったぁー












お疲れなので、今日はお休み中

いそがしい、heart。 

February 17 [Sun], 2008, 21:41








人って、緊張すると






どきどき。






どきどき。







って、










心臓が









とまらなくなるんですね。








うーぅ、がんばりたいけれど、









だいじょぶかなぁ??










ちなみに、(ちょっとした)試験のおはなしだったり。











わたし、大げさ?







・・・・。








とりあえずにこにこ。









笑顔で平静をよそお〜☆


















しゃしんは、チョコレート。







赤いハート、かわいいですよね。

ばれんたいんだったよね、きのう。 

February 15 [Fri], 2008, 8:58
ハートのチョコ、たくさん街にあふれてる





かぁーーーーわいい〜♪







ああ、みているだけで

ちょっとしあわせ。









だれか、チョコぷりーず。


なんてね☆

ユサブラレル。 

January 23 [Wed], 2008, 22:43








こころが、


揺さぶられる。







いまは、そんな気分。





理由はないんだ。








音楽with teaで




heartが落ち着きますように。













HAPPY NEW YEAR☆ 

January 04 [Fri], 2008, 23:46




あけましておめでとうございます。




HAPPY NEW YEAR!!!






新年がついに、始まってしまいましたー。






景気よく、ことしは飛躍します。









よろしくです♪











らっきぃー♪ 

December 26 [Wed], 2007, 23:29




クリスマスシーズンのイルミネーションきれいでしたよね。


わたしはここ一週間、ちょっぴりついてる気がします♪







いつも笑顔でいたいなぁー。






年末年始、わたしも、みんなも、もっといいことがありますように♪

ロイヤルブルーに魅せられて。 

December 22 [Sat], 2007, 22:55
突然ですが、






先月の、JJ1月号表紙♪














最近、原色使い、流行っていますよね



この表紙も本当に色が鮮やか!



私にとって、今冬、注目度大のファッションです。






とゆーわけで、着々と色とりどりのお洋服が増えてきています。
増やしている・・・??)



わたしのクローゼットがいつの間にか、華やかに





わぁーい





もちろん、バランスも大事なので、
原色コーディネートは派手になりすぎないように気をつけていますが。














わたしが今週、気に入っているのは、

カラータイツ




カラータイツは原色使いの派手な感じが新鮮で、楽しいです。





いろいろな色の中でも、

特にロイヤルブルーがすてきー







          ロイヤルブルーのカラータイツのイメージ


平面だと魅力が伝わりにくいですが、
はいてみると色がとってもクリアで綺麗なんです


ブーティを履くとよりトレンド感でるし、スタイリッシュ。



なんともいえない魅力で、ちょっとお気に入り〜♪




ロイヤルブルーに魅せられてます。







今のところは。




12月なんだぁー♪ 

December 21 [Fri], 2007, 10:47
12月終了もくぜん。





なんとなく、



理由なく、振袖を試着。








高い着物は、やっぱり綺麗







着物には着物のよさがありますね☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin01
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・アート
読者になる
こんにちわ♪


ブログ、始めてみましたぁー☆


趣味は、ファッション、グルメ、あと海に行くこととかかなぁー。


基本、おしゃれ、きれー、かわいいことは大好きです☆☆

てきとうに気ままに更新していきたいと思っていますので、よろしくです♪♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE