なんじゃこりゃぁぁぁ(ジーパン風) 

2006年02月04日(土) 21時03分
昨晩から降り続く雪。
昨日9時頃、玄関の窓を何気なしに見るとすっごい量の雪。
カーテンを開けてみたら、もう外に止めてある車が見えなくなっているじゃあ〜りませんか。

「わくわくするぅ♪」
と三十路オンナが小一時間ず〜っと窓から外を眺めていましたとさ・・。

昨日は温度も低かったからか、電灯に雪が照らし出されて
『ダイヤモンドダスト』のようにキラキラと光っていました。
とってもきれいでしたよ。

さて、今朝です。
50cmも積もりました〜。
除雪をせっせこと手伝い、気がついたらお昼。
午後から大切な用事があったので札幌市内にでかけましたが、
行きの道も帰りの道も大変なことになってました。

今はやんでるけど、もう雪はいらないのだよ。。

今日から。 

2006年02月02日(木) 18時23分
2006年が始まって早1ヶ月。
あ〜、今年もあと11ヶ月なんですのぅ・・・。
ということで「旅ニッキ」なるものをはじめてみようかとブログを立ち上げてみました。

いえね・・、旅は大好きなんですけれどもなかなか暇とお金がないもので
そう簡単に旅ブログは無理かと。
だから、いろいろ日々思うことをダラダラと綴っていくだけのブログになりそうなんですけど
毎日なんとかアップしたいと思います。

で、今日のこと。
今週初めから「カゼ」をひきました。
バ○はカゼひかないって言うけれど、わたしはバ○じゃなかったと安心しました。
いや、こんなにひどいカゼならバ○のほうがよかったかも。
のどは痛いし、鼻水はでるし、咳はとまらんし。
インフルエンザではないみたいですが、かなりつらい日々を送ってます。
そしてね、
今日薬をもらいに病院に行ったら
「のどにポリープ」があることを発見されました。
あ〜・・やっぱ、今年は本厄なのだと思い知らされました。
何事もなく1年過ごせることができればよいです・・。

さて、明日は花の金曜日ですけれど
風邪のため彼の家にも行くことできず。
おとなしく寝ている週末にしようかと思っています。
英語の勉強もしなくちゃ・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin-station
読者になる
Yapme!一覧
読者になる