LA PANCE(^O^)

April 12 [Tue], 2011, 22:07
こんばんは?久しぶりに携帯からの投稿です??



今日も朝からがっこ!
論文は全部読むより実験部分の方がめちゃすすむー?



夕方からは栄にあるLA PANCEっていう美容院いってきました!


めぐにどこ切るのーて言われたけど
結構切ったと思う?
後ろだいぶつめたぁ!


ふわっとパーマもした?
カラーもした?

なんと新色の
??スモーキーマットアッシュ??
きしました?
名前かっこょすぎる???



くすんでるのに、しっかりいれても暗くならないから
めちゃよいらしい?

担当の塩谷さんの手は魔法の手です?

めちゃ楽しいしすき??????

ラ・パンセの意味教えてもらったけど忘れちゃった???
哲学的なフランス語だった気がする?




最後にメイクレッスンもしてもらいました??

シュウの春色?



ビビット?かわいー?

こんな色を使いこなせる女性になりたいです?

せっかくショートでメイク似合うし、
もっと02遊びたいな??


パーソナルカラーAutumnだからと思って
ピンチ系チーク避けてたけど、
こぉいういろならピンクチークも合う?



あー
やっぱメイクたのしいな?
美容よい?

やはり専門いきたい?


んにゃぁー?

はきたい

February 05 [Sat], 2011, 23:38
具合悪いわけじゃないけど

吐きたい
吐いたらすっきりしそう。

ストレスとか思いたくないけど、
頑張ろうとか思うとすぐこれだ。

がんばりたいからがんばろうってきめたら
がんばるまえにこんなんになる。

弱いのいやだから強くなりたいのに
すぐこんなんになる。

よわいな。ほんと。ばかだな。

たばこすったらすっきりするかな
肌に良くないよな

どーしたらストレス溜まらないの

あめぶろ

January 28 [Fri], 2011, 11:11
mixiで言った方には重複になりますが、

アメブロやってます☆


今後はあちらメインで、
こちらのブログは相変わらず吐き出し口みたいになりそうです(>_<)
すんません(>_<)



アクセス数あげたいんで
いっぱい遊びにきてください(*^o^*)

コメントお待ちしてます(*^o^*)



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dokumocafe121


ミーテラス!

January 26 [Wed], 2011, 19:59

今日はミーテラスってカフェ行ってきたよ♪

鶴巻の高架下にありますv
ごちゃごちゃして可愛いです(*^o^*)



カレーは五穀米だし、チーズ入りだしおいしかった↑↑



たまに行くからカードつくってくれた♪
ますます行きたくなるじゃんね♪



ミーテラスはランチとディナーやってるけどカフェタイムはクローズなんだよね(>_<)

ソフトクリーム美味しいらしいし、今度だれかいこぉ↑(^o^)/




今日はプレ卒の発表だった↑↑

緊張してちょっと噛んだけど、理系発表だしそこまでは大丈夫なはずっ(*^o^*)

質問も狙い通りでばっちり準備してたし♪♪



一回準備で休んだけど、
評価してくれますよおに!





お疲れってことで
アップルケーキ半分
夕飯にプラスしちゃった(^o^)/

絶対ふとった!おわた\(^o^)/笑

今日中に

January 26 [Wed], 2011, 2:38
300グラム痩せるぞv

昨日600グラム減ったし♪

迷ってます。

January 25 [Tue], 2011, 11:36
ついにドクモのお仕事決まりました♪

エステ体験vすごい楽しみ☆



たぶんその時の仕事を見てもらって

これから使われるかどうか決まるんだろなー。





今までドクモやってることは隠してて

何人かの友達にしか行ってなかったんです(>_<)



というのも、

ドクモっていうと雑誌に載ってたりするイメージだから。



私は今、そこまでいってなくて、

ドクモとしていろんなアンケートに答えてブログに載せたり、

新商品を体験して感想を載せたり



するのが主で、



正直誰でもできると思う。





たまにブログに写メとか載せなきゃいけないから



正直自分にそんな自信ないし

ドクモっていうほど活躍してないから。







けど、

やっとお仕事が来て

カメラマンさんがついてくれての撮影で

ブログもちゃんと書かなきゃいけなくて







あ、ブログっていうのはこっちじゃなくて

事務所がつくってくれた公式のアメブロです(^O^)







初めて栄で撮影したとき、どうすればいいかわかんなくて

ポーズとかも全然撮れなかったのです。









けど、今度の撮影では

モデルとしての覚悟を決めていけなきゃいけない。

初めてだからよくわかんない、とか言っちゃいけない。

自信もって写真に写ってこなきゃいけないんだ!





たぶんその自信は写真にもでてくるんだろうな!

だからモチベーションあげていかなきゃなんだな!



私はモデル!

素人ドクモでもモデル!



自信もっていかなきゃ!











今、アメブロの方は本当に誰にも教えてなくて、



ドクモのアンケートサイトからしかジャンプできない状態です。







でも、体験したことは多くの人に広めなきゃいけないから、

アクセス数も増やさなきゃ。





ブログに書いたら仕事終わり!

とかいう自己満じゃなくて



そのお店は

私に自分のお店を宣伝してもらうために、

お金払って事務所に依頼してるんだ。









うん、



迷ってたけど



やっぱりブログをみんなに公開することにします。



吐きだし口は、こっちのブログでいいや(*^▽^*)



仕事を無事終えて、ブログを更新したら

公開します!



大した仕事してないから恥ずかしいとかは

私の自己満だ!





NIRO CAFE♪

January 25 [Tue], 2011, 1:43
今日はねー

5時くらいからずーっと図書館いた!

10分くらい寝ちゃったけど(´∀`)

あとはずっと作業してたよー!!



ほんで家に帰ると勉強しないし

夜中まで起きてて昼間まで寝る作戦←朝ごはん食べないで済むw

を決行すべく

勉強の続きをNIRO CAFEですることにしました♪



鶴舞駅近くにあるんだよv

私のめちゃ近所v(^-^)v



正面から撮ると恥ずかしいのでかなり斜めからパシャリ☆笑





カタカナで忘れたけど、煎茶とお花の紅茶v美味しかったよv

砂糖は可愛いから写しただけ☆つかわなーい!







本もいっぱい!雑誌とかもあるよ♪




ゆっくりお勉強させていただきました☆



結構よく行くけど覚えててくれてるのかなー?

たまにすっぴんで行くからちょっと恥ずかしいけどw




顔見知りの方結構いるみたいで、

オーナーさんとよく話してるー☆

私もあんな感じでちょっとしゃべりたいな♪


少しムダな時期

January 25 [Tue], 2011, 1:39
ちゃわー☆



昨日は美容院いてきました♪



めっちゃばっさり切ってまた2ブロックにしたぁ↑



前回切ったときは横だけ刈ったけど、今回は後ろも刈ったよ♪♪

パーマもかけてめちゃ雰囲気変えてみました☆


大人めのつもりなのに、バイト行ったら少年みたいって言われたぁw

おしゃれやわー!笑


髪色はどうせすぐ抜けちゃうからめちゃくすませたよ!けど案外ちょうどいいかもw


にしても美容師の塩谷さんはまぢおもしろーいv

完全にファンだよー♪



もう1年以上通ってるからペースも慣れてきたしvこれからもよろしくお願いしまぁす☆





今日は月曜日なんで実験でした!

先週つくったニッケル(U)錯体ができて

めちゃ色きれー!!!



なんで載せちゃいます笑


配位が違うだけでこんなに色変わるんだね♪



今日も研究室見学行ってきた☆

出羽研いい人だ♪



大学院ちがうとこいっていいならいきたいんだけどなー!








ところで、今のわたくしのダイエット指数は

「少しムダな時期」です。



生理から2週間くらい経っちゃったんだけど、、、



少しムダな時期に入って2日しか経ってないのに、

体重が本当に減らない!!




同じような食生活で、

痩せ期1週間では2.5キロも落ちたのに

1キロ戻ってあと減りません↓↓



お風呂長めでも0.1キロしか落ちない↓




けどめげずにがんばるよー。

痩せ期に痩せられるように、無理せず

太らない生活をつづけなきゃー




痩せないとモチベーション下がるぜ!がんばろ☆

土曜日の日記!

January 24 [Mon], 2011, 1:16
二日酔いからのバイトー!!

めちゃ忙しかった!

予約多すぎて一般の人入れなかったし(><)

好景気だにっぽん!!




遅めのお昼ご飯で

4時半くらいに矢場町近くにある8カフェ行きました♪



オニオンリングvちょー美味しかった☆

もちチーズバーガー


普通に炭水化物とりすぎやw





おうちに帰って栩栩膳のポスターつくりました♪

酔っぱらって作るって思わず行っちゃっただけだけど

いつもお世話になってる栩栩膳さんに恩返しv



てことで、栩栩膳へまた行きましたw



お店のパソコン古かったり、プリンタがSHARPで使いにくかったりで

30分くらいで帰ろうと思ってたのにかえれーん!!



でも終わったらまさやさんがお酒おごってくれたv



また1人でカウンターで日本酒飲んでたwww




久々にみかちゃんに会ってめちゃ話して



話したりーん!

しかもみさおが来るって!!!





ってことで

場所替えてハワイアンカフェ行きましたv

お店の名前覚えてないの(><)



ラシック7Fにあるとこだよー!

お店入るなり



アロハー!!



げんきv笑


ドリンクかわいーvうちら女の子だね!

パンケーキ!

店長の人と栩栩膳はつながってるらしくって

サービスしてくれた上にパンケーキまで!!



みさおもうれしすv笑






めちゃたのしかったぁ☆



そのあとまりもと栩栩膳戻って飲んだw

新年初めてあったし!



お店12時に出てカツさんと合流♪

からのうちで宅飲みv




3人でお土産の日本酒あけて、

うちに余ってた麦焼酎も空けたvvv



こんなしぶい飲み会っておっさんちっくやなw




お母さんから電気毛布届いた!

これで寒がりのまーさんんもだいじょうぶw



ついでにいっぱい食材入ってたv



うれしーけどアボガドどーしたんだろーねw



研究室見学♪

January 21 [Fri], 2011, 17:34

今日はプレ卒研ありました(*^o^*)


先生の前でプレゼン最終チェック(*_*;)


練習してなかったし、不安ー(>_<)




だったのに

めた褒められた♪


たぶんあの人怖くて有名だから
怒ったら研究室人気下がると思ってんだろな( ̄∀ ̄)


研究室配属前はやさしーv




今日は全然興味なかった増田研へGO!

友達について行っただけだけど、

心打たれたー( ̄Д ̄)

めちゃ行きたくなってしまった↓↓

絶対人気だぁ(>_<)ほんとやめて(>_<)




ずっと研究室について話して
もうこんな時間!

今日は栩栩膳行くんだ♪

みーちゃん会いに行くよv




とりあえず勉強しよ!

予習終わらせよ!

ほんでいっぱい飲んで明日は朝からバイト´Д`


辛いの目に見えてるけど
楽しみv




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaorin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月31日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アメブロやってます!
そちらの方が更新多いですv是非ごらんください☆

かおりでいず.com
http://ameblo.jp/dokumocafe121/

リンクからも行けます♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» ゆめ (2011年01月28日)
アイコン画像はちこず
» ゆめ (2011年01月28日)
アイコン画像かおり
» ジェラード♪ (2010年11月29日)
アイコン画像はちこず
» ジェラード♪ (2010年11月29日)
アイコン画像かおり
» わけわかめ (2010年11月14日)
アイコン画像yuuyuu
» わけわかめ (2010年11月12日)
アイコン画像http://fly2.ws/ygvnJPn
» かぼちゃv (2010年10月21日)
アイコン画像かおり
» 大腸菌DNA! (2010年10月14日)
アイコン画像yuuyuu
» 大腸菌DNA! (2010年10月14日)
アイコン画像かおり
» 開き直り! (2010年10月06日)