愛だの恋だの。 

2005年12月27日(火) 1時06分
椎名林檎ヨリ。

「だってカートみたいだから、あたしがコートニーじゃない」
この歌詞が最高に好きです。

最近離婚する芸能人夫妻が多いですネー。。
渡部篤朗&リカコとかDr.コトー(名前わからん)&内田有紀とか。
後者は北の国からで恋人役で共演がキッカケらしーですけど、
最近擬似恋愛から発展したカップルも多いですよねー。
中村獅童&竹内結子とかブラピ&アンジェリーナジョリーとか。

有名人カップルってゆーのは、一種の憧れの的ってな感じで見られるし、
理想の夫婦像だとか囃し立てられて、
いざ離婚なんてなると浮気だの何だので好き勝手言われて、大変ですよなぁ。

普通に恋愛しているだけでも悩んだり、うまくいかなかったり、
でも幸せだったり色々あって大変なのに、
これがまた有名人同士だなんてもっと大変なんだろーなーなんて思います。

私の憧れは浅野忠信&CHARAとかYO-KING&YUKIちゃんとか、
離婚しちゃったけど、永瀬正敏&キョンキョンなのです。
CHARAとYUKIちゃんとキョンキョンは元々好きな人達だったから、
いざ結婚てなったとき選んだひとが、あたしも納得する人達だったもので。
アンタなら結婚認めてやるよ的な笑
てかお前は何様なんだって感じだけど笑

なんかねーうまく言えないんですけど、見た目もお似合いだし、
あの人達を纏っている雰囲気とか、全体的なバランス‥
そうゆうのにすごく憧れるのです。

もしあたしが結婚てなった時に1番大事なのは、
服や音楽やらの趣味が一緒てのも大事だけど、
笑いのツボが一緒。コレが1番大事!
だってあたしはテレビ大好きなインドア娘だから、
ガキの使いとか見て一緒に爆笑してくれる人じゃないと困るんです。

経済力とかぶっちゃけどーでもいいんだよね。
まー貧乏は嫌だし、あるにこしたことはないけど。
普通に暮らせればそんなに興味はないんす。

お金なくてもおしゃれする方法とか楽しむ方法を知っているから★
てかそれを忘れたくないのだー。
今流行りのセレブ婚とかどーでもいいですよ〜(だいたひかる調)

だからあたしは、
「だって遠藤みたいだから、あたしが千秋じゃない」
みたいなのがいいなぁ笑

楽しいのがイチバン!!


タバコバコバコ 

2005年12月27日(火) 0時33分
私はかなりの愛煙家です。
先日ニュースで見たのですが、禁煙車タクシーがないことを知ってびっくり。
今時!?てゆーかなかったんだ!って感じで、
自分がタクシーを乗った時はマナーとして吸っていませんでした。

JRもラッシュの時間帯は禁煙、新幹線も一部路線で喫煙車廃止だそうですが、
そんなことよりもまずタクシーでしょって思います。

タバコを吸う私もモクモクのパチンコ屋さんは嫌なのに、
車内の密室状態の中で臭かったら吸わない人は相当辛いと思う。
それで車に酔ってしまう人もいると思う。
妊婦さんが乗ったら、お腹の子供に悪いかもしれない。

タバコを吸わないタクシーの運転手さんが禁煙にするために訴訟を起こしたけれど結果は敗訴。
それでもタクシーを禁煙にしないのは売上が下がるからだって。

だから訴訟を起こした運転手さんたちは禁煙にできない。
なら自分達だけ積極的に禁煙車を推進すればいいのに、
したらお客さんがみんな喫煙車に行ってしまって、
自分の売上があがらないから全面禁煙を行政で定めてもらわないと困る。

なんかおかしくない?

禁煙だ禁煙だって騒いでいるのは何のためなのでしょうか?
結局喫煙者のことも非喫煙者のことも考えてないんだよ!
もー中途半端なことしないで、やるこたーきちっとやってくれ!って思います!

喫煙者の人達もちゃんとマナーを守って、周りの人達に迷惑かけないように。
吸う人も吸わない人も快適な世の中になるといいですねー

私、「スーさんはやさしいタバコ」のCM好きです(*´∀`*)


御愛用中のヴィヴィアンタバコケースをばご紹介♪
銘柄はバージニアスリムロゼ★




メリークリスマスイヴですな。 

2005年12月24日(土) 0時53分
今日はクリスマスでした♪
まぁ例年通りのクリスマスでしたが、今年も無事いつもと変わらぬ平穏なクリスマスを迎えられ、
ちょっとしたイレギュラーにも見舞われましたがとてもステキなクリスマスでした★

まーざくっとお話すると原宿で買い物して、ジンギスカンを食べ、
六本木ヒルズのヴィヴィアン展に行く予定でしたがっ!

ジンギスカンまではよかったものの、六本木ヒルズでしくじったのです。
クリスマスイヴの六本木ヒルズをなめきっていました‥

あたり一面ずらーーっとカップルだらけっ!(´□`;)
そしてヴィヴィアン展&展望台は激混みで40分待ち‥
ダラダラしていたせいもあり、その時点で20時40分。
ヴィヴィアン展は22時まで。

アウトやんけ!(T□T)
展望台にはヴィヴィアンのクリスマスツリーもあったのに‥

結局ヴィヴィアンは諦めることになってしまいました。
もー土日+クリスマスはおそろしい。

そんなことがありちょーヘコみ気味な私でしたが。
気を取り直してプレゼント交換をしました。
私からはヤフオクでゲットしたラバーズコレクション天使と悪魔をプレゼント。
自分がbaby-Gがほしかったので笑

そしてなんと!
念願だったヴィヴィアンの長財布を頂いちゃいました♪
コレコレ!
カワイーイー



今まで使っていた2代目ヴィヴィアン財布ともお別れです。
この2代目のコはねー凄い奇跡の持ち主なのです

現金8万くらい入ってる時に落としたのですが、
なんとキズ一つもなく戻って来たことがあるのです!
帰って来てくれたときは感動のあまり、生涯現役を誓ったものの、
痛みが激しくなってきてしまっていたのもあり、そろそろ引退を考えていた中。

3代目ヴィヴィアン財布の登場により、隠居を余儀なくされました。
今までありがとう2代目!
ちなみに財布は自分で買うより人にもらったほうがお金がたまりやすいらしーです。

そんなこんなでバタバタしたクリスマスイヴでしたが、ジンギスカンはおいしかったし♪
町が繁忙な時期は家でゆっくり過ごすのが1番とインドア根性丸だしなわたくしでした。

踊るシリーズ! 

2005年12月11日(日) 0時42分
あたしは言わずとも知れた(?)超テレビっこなのですが。
今日はあたしの大好きな踊る大捜査線のシリーズ、「逃亡者木島丈一郎」放映日でした。

もうスッゲーおもしろかった!!
踊る大捜査線シリーズは本当に大好きで、テレビシリーズはもちろん
劇場作品の1,2と交渉人真下正義、容疑者室井慎司は全部見たのですが
今回の逃亡者木島丈一郎も期待を裏切らない面白さでした!

交渉人真下正義を見てからすっかり木島ファンになっていたので
今回のドラマ化は本当に楽しみで仕方なっかのです。
もー仕事をとっとと切り上げて帰るはずだったのに、電車が遅れていて
かなりいらついていたのですが、ギリギリセーフでご帰宅。
夕飯の石狩鍋をつっつきながら、はやる気持ちを抑え鑑賞。。。。

もーおもしろい!!!!!
なんといっても木島扮する寺島進さんがかっこよすぎ★
あのキャラといい、かなりハマリ役でした。
子役の男の子もかわいかったし、これまた大好きなSATの爆弾処理班の班長もご活躍★

ちょいと欲を言えば、
真下正義と木島丈一郎の直接的なかけあいが見たかった気もするのですが、
まぁ構成もとてもうまくて、笑える部分もたくさんあったし、
にくいね〜!!って感じでした。
あんな義理人情に厚くて、ステキな刑事さんがいたら、補導されたいです。笑
もー補導される年齢でもないですが。笑

ネタバレ書いてしまいそうなのでこの辺でとめておきます。
もぅ、大捜査線シリーズはずっと続いて欲しいです。
つぎはSATの班長が爆弾魔とかテロリストなんかと戦うとかで
班長主役でつくってほしい!笑


ブログってみたり。 

2005年12月09日(金) 22時48分
はじめましてこんにちは。カオリンゴと申します。
なんとなーくブログを始めようと思い、重い腰を上げて開設してみました。
なんだかよくわからないことだらけですが、よろしくどうぞ〜★

とりあえず始めて書きますので、今日は自分のことを書いてみようと思います。
生まれも育ちも東京は足立区。
メガネっこだった小学校時代。
ギャルに走りかけたが、JAMのYUKIちゃんに出会い服作りに目覚めた中学時代。
バンドをひたすらおっかけ、ろくに勉強しなかった高校時代。
このままじゃイカンと服飾の専門に進んで、某子供服メーカーに就職。
仕事に飽き飽きしながらも、平凡な日常を送っている今日この頃です。

あたしのすきなものいっこめ。

ヴィヴィアンウエストウッドが大好きです。
昔から憧れのブランドで、でも高くて買えなくて。
出会いは中学時代。イトコの姉が持ってるかばんを見て始めて知りました。
あのオーヴに不思議な魅力を感じずにはいられなくて、とりあえず靴下を購入。笑
今では大人をいいことに、集めまくっております。

デザインはもちろんすきなのだけれど、
なんだかヴィヴィアンウエストウッド本人もすごくステキで。
あたしもあんなおばさん(おばぁちゃん?)になりたい!

ヴィトンとかシャネルとかディオールとか。
ステキなブランドはたくさんあるけれど、あまり惹かれない。
欲しいとも思わない。てか似合わない。笑
でもヴィヴィアンはたくさん欲しいのだ!

年をとったらミルキーウェイ着て、アーマーリングにオーヴリングつけて
パツキンのパンクママになってるはず。
だから年をとるのが楽しみでしょうがないのですよ。
フフフフ。

もっとたくさん書きたいところですが
「着信アリ」見るのでこの辺で。笑


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪サイシンコメント♪
アイコン画像盗賊
» 愛だの恋だの。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 愛だの恋だの。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 愛だの恋だの。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 愛だの恋だの。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 愛だの恋だの。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 愛だの恋だの。 (2008年09月24日)
アイコン画像mmリリー
» 踊るシリーズ! (2005年12月25日)
http://yaplog.jp/kaorin-go/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる