☆月イチ★お食事会☆ 

2006年02月27日(月) 23時45分
今日は元会社の同期2人組でお食事会をしました 今回はなんばパークス18:30に待ち合わせ 香港蒸籠で中華・飲茶食べ放題 中華・飲茶・デザートの種類も豊富でソフトドリンクも飲み放題 これで2時間2079円 ゆったりしたお席でお食事もお話もはずみました


☆ネイル★ネイル☆ 

2006年02月12日(日) 22時09分
今日は母様と一緒にでおばあちゃんのお見舞いに行ってきました 風が冷たくてとっても寒かったよぉー なので帰りはお家の近くのスーパーでお買物を済ませました 晩ご飯は最近お気に入りの豚しゃぶでした ヘルシーでオイシー

寝る前にマニキュアを塗って少しだけ可愛くデザインしてみました 近いうちにサロンで本格的にスカルプでもしてもらいたいなぁー

☆母様とショッピング☆ 

2006年02月10日(金) 22時04分
今日は仕事帰りに母様と待ち合わせ 天王寺の近鉄百貨店に行ってきました 目的は母様が義理チョコを買うので 7階の特設売場で探しましたがバレンタイン間近ということもあってかスゴい人でした 母様は結局ゴディバポアールにしていましたがかおりんは試食させてもらった豆乳の生チョコレートが忘れられないです 生チョコなのに後味がさっぱりしていて何個でも食べられそうです 幸家というお店です この期間中に買いに行かなくては

それからデパ地下で夕食のお買物 それと今夜のデザートを買ってもらいました 前から気になっていた551の蓬莱のデザートです 豚まんが有名ですがデザートのお味も









☆回数券★購入☆ 

2006年02月09日(木) 23時22分
派遣社員として働き出して1ヶ月が過ぎました 正社員として働いていた時は当たり前のようにもらっていた定期券ですが今は交通費が出ないので定期券は買ってません 早くPiTaPaが届いて欲しいなぁー それまでは回数券生活が続くのでした

本日のコーディネート

☆妹とショッピング☆ 

2006年02月08日(水) 23時45分
お仕事が終わって着替えていたら妹様から連絡があり天王寺で会うこととなりました めずらしく早く帰れたんだって 初のステーションプラザてんのうじに行ってみました ずいぶん昔と変わっているんですねぇ 安くて可愛いお洋服がいっぱい 欲しくなっちゃいましたが今回はガマン 近鉄のデパ地下で母様に蓬莱の餃子とモロゾフガトーショコラチーズケーキを買って帰りました


お家に帰ると先日頼んでいた商品がNissenから届いていました お仕事用の白ブラウス2枚セットパンプス2足セットです



☆久しぶりのランチ会☆ 

2006年02月07日(火) 22時17分
今日は高校時代のお友達と3ヶ月に一度のビューティーラボラトリーの日でした 12:30に大国町駅で待ち合わせて梅田へGO 地下から上がると外は雨・・・ 仕方なく近くのコンビニでビニール傘を500円で購入 100円均一だったらなぁ お店に到着お手入れが終了してお店を出ると外は晴れ あれっ 気を取り直してランチタイム 今回はHEP FIVEのグランドルーでバイキング 食べ放題999円でドリンクバー201円 まぁまぁでした お手頃だからか学生さんが多かったかな でもなぜか私たちの両隣は一人で来られているアキバ系な男の人でした 

それからスヌーピータウンでお買物 ついついたくさん買ってしまいました 母様携帯ストラップ缶入りキャンディー かおりん用にはお弁当袋ミネラルウォーター缶入りキャンディーボールペン類3本です かわいいものがたくさんありすぎて全部欲しくなっちゃいます お店ごと欲しいです かおりんのお買物が済んで次はお友達のお買物ヨドバシカメラへ たくさんお話ができて楽しい休日を過ごすことができました





お家に帰ると先日注文していた商品がIMAGEから届いていました 今回購入したのはワンピースモテブラ白ハーフパンツです 春の装い痩せなくては

☆東京タワー☆ 

2006年02月06日(月) 23時25分















昨日たまたまみた教育テレビのトップランナーにリリー・フランキーさんが出ているのを発見 かおりんが興味津々な東京タワーとおでんくんの話題をしていました みてよかったなぁ なので早速買ってしまいました 東京タワー かなり泣けるらしいです 久しぶりの読書頑張ってみよう

☆おばあちゃん★お見舞い☆ 

2006年02月05日(日) 22時41分


今日も夕方から母様と一緒におばあ様のお見舞いに行ってきました 今日はホントに寒すぎるぅー 自転車で風を切って涙がこぼれそうでした

☆今日は寄り道なし☆ 

2006年02月04日(土) 22時13分
最近毎日何か買って帰っているような気がしたので今日は何にも買わずにまっすぐ帰りました たまにはねぇ 明日はお休みだぁー

本日のコーディネート

☆今日は節分☆ 

2006年02月03日(金) 21時48分


今日は節分 晩ごはんはもちろん巻すしといわし 丸かぶりといきたいところでしたが大変なので切ってもらいました いちおう恵方の南南東に向いて食べましたけどね

今日はコンビニにの料金を支払いに行ったのでついついお買物しちゃいました

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
CanCamTVSNOOPY.co.jp メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる