☆誕生日☆ 

2005年12月04日(日) 23時29分
最近、ヤプログを開くことができなかったんですよ
なんだったのかなぁ??


で、今日は久しぶりに書き込みです

開くことができなかった間に誕生日を迎えてしまいました

22歳の誕生日おめでとう〜ぱちぱちー

あっという間だったけど、当日は彼氏にお祝いしてもらったり、
友達からお祝いメールをもらってとーっても嬉しかったわ


彼氏には和食のお店に連れてってもらいました

コースで量がいっぱいで食べきれなかったから申し訳なかったな(>_<)

でも本当においしくって、あん肝とかカキとか出てきました

あと、たまに彼氏の家族で使ってるお店だったのね。

このお店のことは前から聞いてて連れてってくれる気配は全然なかったの。
将来結婚したら連れてくみたいな感じではいってくれたけどね☆

だから今年連れてってくれたこと・付き合ってる内に連れてってくれたことも私にとってはすっごい嬉しかったんだ

ありがとう〜

イルミネーション☆ 

2005年11月30日(水) 21時32分
最近クリスマスに向けて個人宅でもイルミネーションを飾る人って多くなってきていますよね☆

私の家の近くでもきらきらとかわいく飾られた家が所々あります(^_^)v
見てると綺麗でこっちも楽しみです

が、こないだすごい綺麗な場所を発見
てか教えてもらったんだけどね

近くに固まって四軒がイルミネーションをしてました。
競い合ってるんじゃないかと思うほどで、すっごい豪華だった
ちょっとした名所になっているみたいで、私たちが見てるその間も車がきては止まり、眺めていましたよ(>_<)
その内に他の家もやるようになるんじゃないかと期待してるんですが(笑)

また見にいっちゃおーっと

久しぶりに…☆ 

2005年11月30日(水) 1時06分
ついつい更新できずにもう5日たってました
駄目じゃん私(>_<)

気を取り直して、その間にあったことを少し書きます

前にも書いたように「ハリー・ポッター」を見てきましたよ
とーっても面白かったし、ドキドキしっぱなしでした!!
最初から怖い感じで入っていって、対抗選の様子は手に汗をにぎってしまったよ
見終わったすぐにもう一度見たいって思う映画に久しぶりにあいましたね(*^_^*)
まだ見てない人は絶対にオススメだよ

他にもビデオでだけど「いま会いに行きます」を見ました
すっごく泣けるって聞いてたからタオルを持参していったけど、あんまり泣かずに終わっちゃった。
それが友達の家にはワンちゃんが二匹いて、とーっても甘えん坊さんで
かまってあげないと吠えて「触って〜!」って言ってくるの(笑)
かわいかったけど、映画を見たい時には勘弁して欲しいかな(>_<;)

運転♪ 

2005年11月24日(木) 23時27分
久しぶりに車の運転をしましたよー
かれこれ、そうですね、一ヶ月位運転してなかったのかも…。
それなのに見づらい5時頃に運転したものだからすっごい緊張しちゃった
しかも道を間違えてしまったし
私はどこに行くのだろうって思った(笑)

そんなんだったけど、ちゃんと目的地にも着けたし、無事に家に帰ってこれたからまぁいいよねえへ
自分の車をまだ持ってないから早く欲しいけど、社会人になるまでは我慢です(>_<)
お金ためるぞ〜

幸せ♪ 

2005年11月23日(水) 0時43分
今日はおデートをしてきました

買い物に行ったりビデオを見たり(>_<)
昼ご飯を私が作り、夜ご飯は彼が作ったの
テキパキと作れる彼とは違って、手際の悪い私ですが(笑)おいしいって言ってくれたので、ひとまず安心
もっとお料理の練習をしなくてわ…!

でも本当にのんびりと過ごした一日だったよ
遠出とかするのも好きだけれど、日常のこういった過ごし方を楽しむのもいいですよね

次のデートは映画を見に行くの(*^_^*)
楽しみにしていた「ハリーポッター」です!!

もう見た方はいると思うけど、どうなんですかね?
よかったのかなぁ??
楽しみです

週一の学校♪ 

2005年11月22日(火) 11時59分
今日は週一の学校の日でした
友達と色々とおしゃべりできるのたのしいんですよね

今日は友達の爆弾発言に驚いたんだ…
その子からは想像できなかった話の内容だったもので、
かるーくショックを受けました…(-_-;)
人って複雑なものです

もちろん卒論もがんばっております!
けど、なかなか進まないのも現状で…

今日は先生にプレッシャーをかけられました
「去年も最後に泣いた人がいるからそうならないように」
そう言われても〜ってもう後三週間くらいしかないからやるしかないけど
とにかくがんばります(>_<)



夕飯は家族と食べに出かけました
最近は外食が多かったので、なんか久しぶりに家族の顔を見たなぁって思ったの。
実家に住んでるのに変な感じだわ

始めました♪ 

2005年11月21日(月) 23時45分
今日からヤプログ
妹がやってるのを見てたらかわいくて始めちゃいました
たくさんかわいいスキンがあって楽しい(*^_^*)

色々と書き込んで行くぞ〜!
って思ってるけど何をかこうかな…(>_<;)
何も考えてないけどとにかく作りたかったの(笑)

とにかく日常の出来事や思ったことを何気なく書いていこうかなって思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【プロフィール】
■代替テキスト■
☆かおりん☆
現在大学四年生です。来年からは社会人になります。最後の学生生活をおもいっきり楽しんでる今日この頃です♪
12月2日生まれ。射手座のO型。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorin-311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる