こんな暑い日まで革ジャン着てナンパ御苦労様です 

June 27 [Sun], 2010, 19:17
本当はプロフのアイコンを書いてもらうまで次の更新をしない予定だったんだけど・・・あまり間があくのもいけないなと。

本格的に暑くなってきたよ〜><

今年の梅雨は雨が少ないような気がする

そして今日はお勉強のために近くの図書館に行ってきたんだけど・・・
なんと、こんな暑い日に革ジャン着てる人が居ました。しかも鼻ピーだし。
オシャレなのはオシャレなんだけど・・・はっきり言って暑苦しいデス。
かくいうあたしもカットソーだけにしようとおもってたのに高々近くの図書館いくためにカーディはおってきてるんだけどね

見てるだけでこっちまで暑くなってくるというのに、ナンパされたらなおさら暑苦しい・・・

熱帯革ジャン男「隣大丈夫?」
      あたし「ぁ、どうぞ」
最近は男性恐怖症も良くなってきてちょっとぐらいなら会話できちゃったり♪
さすがに周りに人が全くいないとか、電話も独特の密接感があるのでちょっと怖いんだけど。

その後バッグをおいてどっかへ消える革ジャン男
―20分後―
戻ってきて早々に
熱帯革ジャン男「そろそろお昼だしちょっとそこのドトールいかない?おごるよ」
(以下革ジャン) 
 あたし「ぇ・・・遠慮しておきます」
革ジャン「そんなこと言わないでさぁ、ぁ、何なら俺勉強教えるよ?」
 あたし「いいです」
革ジャン「お、英語?英語はちょっと苦手だな。俺数学ならいけるよ。センター試験で170点もとったからね」
     人の話きけって。ってかセンター数学に配点200もあったっけ。
 あたし「文系一本ですので・・・」
革ジャン「私立?私立は学費高いよ。とりあえず今からでも国立狙ってみない?」
     どう言い返そうかと迷っていると
革ジャン「ま、ここだと声だすと他人に迷惑だし、一旦でない?」
     お前がうるさくしてるんだろう、と言いたかったけど心の中で呟くだけにした。
     ってかそんなに顔近付けないでほしいよ、ほんと。

良く見ればちょっとイケメンかも?しれないけどチャラ男、ましてや鼻ピーには興味ないんです。
ついに、耐えに耐えかねて・・・

 あたし「ごめんなさい。あたし鼻ピー無理なんです」
     言っちゃった。ってか言いたかったw
 周り「クスクス」
    鼻ピー革ジャン略して鼻ジャンはなにかをもごもご言いかけて出て行ってしまいました。

うん、すっごくすっきりした(
ありがとう鼻ジャン。その後はクーラーの効いた図書館でときたまうたた寝もしつつ快適に自習に励みましたとさ(笑)

―今日のエッセイ―(恒例化した覚えはないんだけど)

   SUGGESTION

最近 忙しい忙しいと言ってまったく構ってくれなかったあなたからひさしぶりに電話がきた

久しぶりに会うあなたは眩しかった 

自信にあふれてて 眼差しはおだやかで 

でもそれはあたしに向けられてるものではないとわかってしまった

ちょっとぎこちない笑顔

いつの間にかおそろいから変わってる携帯ストラップ 

その暖かな眼差しは誰に向けられてるものなんだろう?

そしてあたしに向けられるのは違うサジェスチョン

癪だからあたしから別れを告げてやる

でも それもあなたの思惑通り そんなことわかっている

認めるしかないよね 優しく残酷なあなたを愛してたこと

『別れよっか』だからこれはあたしからのサジェスチョン






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakarin-0723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
更新は遅いと思います。
主にエッセイや私生活での出来事かな?

ぁ、ネトゲーのことも書くかも(そんなんでいいの受験生?

あとは〜〜、ニコニコに歌ってみた投稿してみたりしてます。
下手です、ハイ。声は可愛いといわれるのが唯一の救いかな?
それすらもおせじだったらどうしよう・・・
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩♪
» 初投稿〜♪ (2010年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる