乙女の苦労

May 18 [Sun], 2014, 11:37
ムダ毛の悩みってつきないですよね〜。
特にデリケートな部分のアンダーヘアーなんかは
友達にも聞きにくいですよね〜。

私は勝手に、アンダーヘアーの処理をするのは
芸能人やモデルや、なんか特別な人たちが
するものだと思っていたら、
どうやら、今では、普通の人も結構しているらしいですね。
なんで?と思って、アンダーヘアーの処理の
メリットを調べてみました。
水着や下着を着る時に気にしなくて良いとか
衛生面でデリケートゾーンを清潔に保てるとか。

私はもう、水着を着る予定はないのだけど
衛生面で清潔に保てるってとこが魅かれました。
デリケート部分なだけに、清潔にしていたいですよね。

でも、いざ処理するとなると大変です。
自分でやるとすると、デリケートな部分だから
キズなどつけちゃったら、一大事だし、
エステやサロンでやるとしたら、
結構はずかしいし、料金もかかりそう。

でも、アンダー 処理をした人に聞いたり
ネットでしらべてみると、
処理して良かったとの声がたくさんありました。
ってことは、やっぱり処理した方が良いのかなと
考え出したわけです。

自分でやるのは自信がないので、
やるならエステなどがいいかなと思い始めているので、
料金や期間や評判など、色々調べてみようと思います。

清潔って、気分良さそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaorin-0502/index1_0.rdf