今日は・・・。 

2006年03月01日(水) 19時27分
昨日と今日のこと・・。
なんかこのごろAちゃんは反抗するようになってきたというよりなんか
○○やでなーって言ったらそうか?
ってこのごろMちゃんと私にそう言ってくるねん!
んでなんか昨日なんかこのごろかおり変わったなーとか
言い出してー
んでみんなにってか他の友達にも聞いたらそうか??
ふつうやろ。。。って言われた
Aにそういわれたネンって言ったらAちょっとおかしいんちゃん?
って言ってた・・・。
このごろ私はAの言ってることが分からんネンなァ〜

むかつく子。。 

2006年02月27日(月) 17時57分
私は今めっちゃむかついてる子がいます
私はいつもその子とあそんでるんやけど
まぁ私はいっつも3人であそんでいます!AちゃんとMちゃんでー
まぁ私はAちゃんと遊びたいわけでも話したわけでもありません
私はMちゃんと遊びたいだけです!でもその子はいつもMチャンにやきもちをやいています
みてて分かりやすいし
だってーいっつもMちゃんと話をしているとAちゃんはなぁなぁMちゃんみたいにすぐ話しかけにいくし
んでー体育館とかからー教室に帰るときもーAちゃん、Mちゃん私で帰ってってーっぢゃー急にわたしの前にAちゃんが来てーMちゃんを先に行かせてーんで私の前を歩き出すネンびびったし
まぁ最終的にMちゃんにAちゃん好きって聞いたら
キライって即行答えました
んでちなみにーAちゃんはみんなから嫌われてる子なんだよねぇー
だって私の横の又その子もMちゃんって言うからM2にします!
M2もよぉその子のことキライって言ってたし!たまに4人で遊んだりして楽しいです!
でもAちゃんがいなかったらもっと楽しいときがあります!
たまに3人で遊んでいてすごく楽しいです
でもAちゃんは中学私立に行くから中学離れます
むっちゃ嬉しい!もぉあのきらいなAちゃんとはおさらばできます!
なんか初めてプログ書いたのにこんな悪口かいていいのか
まぁこれからは普通のプログ書きます・・たぶん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorimmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる