やば〜〜〜〜い 

January 29 [Sun], 2006, 14:30
変便すごぃ遅れてます。。。
今日ゎ、紹介したいサイト様がァります
ぜひ、ごらんください

http://myalbum.ne.jp/user7/fe814818/1/

ぉ正月ナリィー ハッピーニュゥーイヤー 

January 01 [Sun], 2006, 17:28
今日ゎ、ぉ正月だぁーーー
ぉ年玉いっぱぃ貰ったょぉ
明日、福袋会に行く予定なのだぁッ
売り切れなぃと良ぃなぁ

大晦日*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

December 31 [Sat], 2005, 20:57
新便遅れまくりだョ
実ゎ、こなぃだ緊急入院したから、めたA遅れまくり・・・
でも、大晦日で、今年も終ゎりだから、
家にかえってきたよぉ
みゅゎ、そばゎ嫌いだから、毎年Aうどん
ばかり、たべてる(藁
でゎA来年も良いお年で

ライブ 

December 17 [Sat], 2005, 20:32
ライブに行っちゃいました
結構、良かったと、思うなぁ・・・
んで、今、帰ってきたょ
ついでに109で、また、買ぃ物したょmmm
ぃろぃろ、買いまくった(藁

新便がぁ・・・ΣΣ(゜I゜lll)!! 

December 17 [Sat], 2005, 8:14
ぉはょmmmです
うっかりしてて、新便するの、忘れちゃいましたぁぁ
今日ゎ、朝カラ、ぉ出かけを、ライブ見に行くつもり・・・
だけど、めんどくなってきたので、止めょうなんて、思ってるーー
初めて、行く所だから、道もゎかんなぃ・・・・・・・

洋服(≧∨≦)ノ″ 

December 12 [Mon], 2005, 20:39
今日学校から、帰ったら、東京に行ってきたょぉ
109に行ってきたょこんでました
新ぃ服が、買ぇて、めちゃ、嬉かったぁ
服を買ぅ時間がなかったから、ホンとに嬉かったです
買っちゃったから、金欠になったケド・・・
まぁ。いっかって、感じだった

ヘッドドレス 

December 12 [Mon], 2005, 19:13
今日ゎ、ロリヰタ専門店に、行ってきましたぁ
今度、オフ会がぁるので、買っちゃったmm


画像(待ちぅけ) 

December 11 [Sun], 2005, 23:50
今日ゎ、ケータイの待ちぅけ画像を、アップしちゃぃます
拾ぃ画ですが、ほしぃ人ゎ、勝手にもらっちゃって、okだょー

自己紹介☆。:*(´∀`人)。:*☆ 

December 10 [Sat], 2005, 17:36
みゅ自己紹介
きのぅ、自己紹介ゎすれてましたぁなので、今日します

●名前● みゅ
●年齢● 14さぃですッ
●住んでる所● 茨城です。ちなみに田舎なので、嫌です
こんなんですが、ょろしくでwwす(^∀≦)ゞ

ォ初☆★だッちゃ(*゚▽゚*)ノ 

December 09 [Fri], 2005, 17:20
こんにちゎ
ブログ作るの初めてでぇーす
ぉもに、みゅの好きなコトなど、どんA新便してぃく
ブログです
毎日、新便してぃくので(たぶん)ょろしくぉ願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorimiyuhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる