もろぜまうぉんぎー 

September 17 [Sun], 2006, 20:41
午後4時から五組の打ち上げ・゜:*
20人集まった!!
予想以上に盛り上がってめっちゃ楽しかったょ!!

途中で10人になったケドそのあとが楽しかったと思ぅょbb

なにげ五組ノリぃぃぢゃんか!!!

たのしいゾbb 

September 17 [Sun], 2006, 20:30
今日ゎ久々に充実してたあ・゜:*
なんか今日一日ゎ一切勉強の事考えなかった

午前中ゎ滝田★まゆ★あや★舞と市高の文化祭行った〜
混んでたケドまったぁ〜りできたょb
楽しかった!!

ムカツク 

September 02 [Sat], 2006, 21:53
なんかめっちゃサボってたね。

ってか久しぶりに書いてストレス発散しよぅと思います

ほんと最近ムカツクコトばっかでィラィラ度ャバィ

もぅ1つの方にも書いたけど
男のくせにコソコソしてんのトカほんと許せない。

つか実際気弱なくせに人のことけなしたり笑ってる人トカ見ててまぢムカツク!!!!!

自分が人格トカで言われて笑われた時ぁんなに落ち込んで泣いてたくせに人にゎゃってぃぃのかょっ

まぢむかつぃた。


さぼったぁ 

August 15 [Tue], 2006, 21:56
この前ゎ滝田、トッチィ、国谷、まゆ、あやで荒川の花火大会行ったょお
めっちゃキレィだったぁ
とくにレッズの花火↓ぁとフィナーレが良かった



みんな浴衣かあいかったなあ

サボッタUu 

August 11 [Fri], 2006, 0:10
ごめーん
さぼってた
最近ゎ毎日塾ばっかで特別なコトなかったし

ってか滝田ぁ12日浴衣着るぢゃん
My浴衣おばあちゃんちにあってママさん取りに行ってくれなかったからお姉ちゃんのですごぃ嫌なんだけどぉ
まぢ自分の着たかった
色変だし

ヶド滝田の浴衣姿楽しみにしてるから
トッチィも絶対かあぃぃなあ

今日ミサのつめ可愛かった

たのしかッたあ(●´Д`●) 

August 02 [Wed], 2006, 11:15
朝6時半に起きて8時半ごろ塾
ッで5時ごろ家ついて
今日ゎ7時半に集合して
マキマキと舞とサチィでプリ撮ったょ
なにげこの3人ゎ初プリだったりw
そのぁと花火したあ
爆竹まぢ楽しかったょbb
まっきゎちょぃチキンだったヶドw藁
またやろぉ〜ねbb
今度ゎ滝田ちゃんと来るンだゾ
ぁとお祭り行けなくてごめんね

長い@日;; 

July 30 [Sun], 2006, 23:54
今日ゎ朝のH時からC時まで塾だッたあ
F時間トカ疲れるッて思ったヶドぁンがぃ平気だッた
なンか今日ゎかなり集中したぞ
帰ってきてA時間課題やッてたから今日ゎH時間勉強したあ
こんなに集中したの初めてかも
塾から帰る時駅前で桃売ってるおじサンがいたょ
だヵらどぉしたッておいしそぅだッたンだょbb藁
そンで信号のとこ行ったらなンか空カラ声がするなあ〜って思って向いたら建物のA階かB階からδ蒼天δの姿がΣ(o・д・oノ)ノぁそこゎ塾らしぃねbb(つっちーから聞いた)

これベットの横の窓から撮ってみた
いちおぅ夜景なンだヶド全然わかンなぃね;;;

ワンコ 

July 29 [Sat], 2006, 11:11
犬買ったあー











まあウソですヶド何か(>艸<*)
ちょっと犬ブームに乗ってみたかッただけだょぉーだ
コレゎぅちがB才の時に買ってもらったぬいぐるみだょおーだ


あーぁ本物ほしぃなあ

今日も見つけた君の姿 

July 26 [Wed], 2006, 23:16

コレこの前ミサと買ったハィビ
今日11時頃に起きたあ
すっごぃ頭痛かッた
今日も昼ドラ見たあ〜藁
なにげいつも見てますヶド何か問題でも
今日塾5時からでした
ヶド天才になるためにミサと4時に塾着くように行ったあワラ
そしたらすでに柴田トカ来てたょッ
なンかお昼頃からすでにいたらしいΣ(o・д・oノ)ノ
みンなやる気満々だね
っで今日ゎ社国やって帰ってきたあ
夜ご飯食べてこの前録画してたダンドリ見てた

ッてかδ蒼天δサン、ぅちのマンションの隣の市営球場にダンドリの撮影でナナちゃんとかカルロス来てたのぉ

見上げた星空は涙でにじんでいた 

July 25 [Tue], 2006, 22:13

毎朝飲んでる野菜ジュース
この野菜ジュース甘いンだょbb
今日ゎ塾なぃし何も予定なかッた
だから午前ちょっとだけ英単語やってた
午後ゎ「NANA」のDVDみてYUIのアルバム聞きながら宿題やってた
YUIの声好きなンだぁ
なンか和む
今日思ったンだけど体なまったなあ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+カオリ+ 学3年生の受験生です(;´□`A)ァセァセw 血液型*A  星座*水瓶  誕生日*2月2日(ゝc_,・。) 好きな食べ物* ドーナツ、フルーツ、なっとぉ、お菓子((´∀`*)) 来たらコメント書いてくれると嬉しいですッッ・゜:*
最新コメントォ(●´Д`●)
アイコン画像まきお
» もろぜまうぉんぎー (2006年09月19日)
アイコン画像ゆる巻きカ-ルが好きと見せかけてスパイラルにしてしまった巻
» さぼったぁ (2006年08月19日)
アイコン画像みい
» さぼったぁ (2006年08月17日)
アイコン画像美咲
» サボッタUu (2006年08月12日)
アイコン画像≧みくdonald≦
» たのしかッたあ(●´Д`●) (2006年08月03日)
アイコン画像空風羅雷
» ワンコ (2006年08月01日)
アイコン画像δ蒼天δ
» 長い@日;; (2006年08月01日)
アイコン画像佳織
» 長い@日;; (2006年07月31日)
アイコン画像佳織
» 長い@日;; (2006年07月31日)
アイコン画像δ蒼天δ
» 長い@日;; (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorim221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる