週末だぁ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 19:22
荒川選手、金メダルおめでとう
アジアで初めて金メダル獲得したらしぃ朝、見よぅかなと
思ったんだけど・・・目覚ましが鳴らなくて起きれませんでした
何はともはれ、日本中が暖かくなるょうな話題でした

今日、自分が孤独でいる事が好きなんだなぁと
実感しました孤独って言い方は大袈裟だけど・・・
一人でいる時間特ににいる時は凄く落ち着く
何か無理に話題とかするよりは一人で勉強してた方が楽
周りにも一人でいる人いるし・・・むしろ、常に誰かと話したがる人と
比べたら、大人っぽぃって感じがします。
けど何か私って周りに頭良いって思われてるらしぃ
しかも国立校目指してるとか噂が・・・普通にデマだし、
国立なんか狙ってなぃっす噂って怖ぃもんですね
けど目指してるのは難関だけど・・・周りにこぅ思われてたら、プレッシャー
かかる・・・後で『え、あいつって頭良かったんじゃなぃの
とか言われるのも嫌だ
だったら今から頑張って志望大学に受かりたぃ
一応、一昨日から真剣に受験勉強をし始めました。期末も近ぃし・・・
なのでブログは当分、更新しなぃと思ぃます。

次にパソコンに触れる日まで・・・自分頑張れです(笑

ムカつく〜 

February 22 [Wed], 2006, 19:41
自分の意志を持たなぃ人・・・
いつも人についてってばかりで、人の言ぅことに合わせる人。
何か日本人ってそぅじゃなぃって自分も日本人だけど
海外にぃたから、こんな違ぃ見つけるのかなぁ。周り見てるとさ、皆
偽ってて本当の自分を隠してるよぅな気がする。表では良ぃこと言ってても
裏では悪口とか正直ついていけないです
ついていきたくなぃけど・・・

てか自分が裏で何言われてるかは、わかんなぃけどさ・・・
1人じゃ何も出来なぃ、お前らに言われたくねー
いっそ1人で行動出来るよぅになってから馬鹿にしろ

って・・・愚痴っちゃぃました言葉遣いが荒くなって
すみません教育上に悪ぃですね
でもたまぁに愚痴ることもぁると思ぅんで、そこは許して下さいな

さぁ・・・落ち着ぃたところでします

私って本当に悪ぃ子だぁ・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 15:04
休んでしまったしかも悲しぃ事情
でも何か気分はスッキリ
明日ってか、これからは真面目に行かなきゃなぁ
遅刻してでも行けば良かったけど・・・行く気が起きなかった

少しした・・・笑 っても英単語を1ページ
めくったぐらぃテスト近ぃから本格的に集中しなぃとなぁ
てか気付けば来週、引越しなのに全然、ダンボールに
物詰めてなぃさっき親にそのことで怒られたし
てかこの時期に引越しはきつぃよ・・・けど新築だから早く
引っ越したぃけどさそれに新しぃで受験勉強を
スタートって新鮮な感じがする
弟も高校受験だからね〜今のとこよりはスペース大きぃから
少しは落ち着けるかな

さっき笑っていいともを久々に見たけど
いつ見ても良いねやっぱあれがなきゃ
お昼過ごせないっしょ
でも司会が変わったら番組終わるのかなぁ
次世代に継がれる番組の確立は高くもなぃし、
低くもなぃ・・・何とも微妙なコメントでした

引越しの用意・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 22:28
1日に2回も記事載せてる・・・笑
暇人って思ゎれるかなぁまぁ、暇人だけどさ
今日はパソコンと昼寝しかしてなぃし
来年、受験生なのにね〜しろって感じだょ爆

とまぁ・・・明日からまた一週間始まる
つまんなぃてか辞めたぃくらぃ・・・心から本気で笑ぇるって
ことが少なぃし周りの人とも合ゎなぃしなぁ
大学に期待してるんだけど、そのために勉強するってことが
どうも出来ない
とりあぇず勉強して、大学は後悔のなぃ学校生活を送りたぃ・・・
来週引っ越すから、次ので気合入れますわ

てかIPODに曲を増やしたぃんだけど・・・
何入れればいいか迷ぅ笑

んじゃぁ、眠ぃので(寝すぎ)今日はここまでwww

ブログ作り完了☆ 

February 19 [Sun], 2006, 11:03
ブログ完了
最近のIT技術は凄ぃことに改めて関心
皆様、つまらなぃことばっか語るかもなので・・・
でも見てくれてコメントしてくれたら嬉しぃです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoriluvok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる