コホンコホン(´ω`;) 

2007年03月06日(火) 21時42分
コホンコホン(´ω`;)
風邪ひいちゃったよぉ・・・・・・・助けてぇ・・コホンコホン(´ω`;)

ほんとにもぉ・・・かおりってば弱い仔だからぁ・・・
すぐに風邪ひいちゃうのぉ・・・

でもみんなが楽しみにしてくれてるみたいだからぁ
頑張ってブログ書いてるんだよぉ☆★ コホンコホン(´ω`;)コホンコホン(´ω`;)

本当にかおりってば弱い仔だなぁ・・コホンコホン(´ω`;)
かおり、昔から体弱いんだぁ・・・だからぁ、周りのみんな
かおりのこといっつも心配してくれるんだよぉ。
みんなかおりのこと大好きなんだなぁ★☆
嬉しいけどぉ、かおりも少しは自分でいろいろやりたいのぉ。

あ・・・コホンコホン(´ω`;)
昨日のコメントありがとぉ☆
みんなもっとかおりのこと知ってねぇ♪かおり頑張るぅ♪
でもぉ、ちょっと怖いコメントもあったぁ・・・・(´;ω;`)
かおり、怖いのやだなぁー・・・(´;ω;`)

コホンコホン(´ω`;)コホンコホン(´ω`;)
かおりやっぱり熱あるみたぃだよぉ・・・・コホンコホン(´ω`;)

それじゃぁ、もう終わるねぇ★
かおりのこと、心配してくれてるみんな、ありがとぉ☆
かおり頑張って風邪治すからぁ・・コホンコホン(´ω`;)コホンコホン(´ω`;)

じゃぁまたねぇ☆


困ったなぁ・・・(´;ω;`) 

2007年03月05日(月) 17時18分
 困ったなぁー・・・どぉしよぉー・・(´;ω;`)

 かおり今日告白されちゃったぁ・・
 かおりには全然釣り合わない人だったからぁ、
 ダメって言おうと思ったんけど・・
 かおりってみんなが言うには優しいらしいのぉ(゜Д゜)
 だから優しいかおりはその人にダメって言えなかったのぉ。

 でもその人ほんとレベル低くてかおりとは比べ物にならないのぉ。
 友達も「あんな奴にかおりはもったいないよぉ!」って言うのぉ。
 どうすればぃぃのぉ??

 そぉだぁ!このブログ見に来てくれてる人達に聞こぉっとぉ☆
 えっとぉ、かおりはどぉやって断れば良いのですかぁ??

 あぁ!!でもかおりがもしもダメって言ったらぁ、
 ストーカーとかされちゃうかもぉ・・・・(´;ω;`)
 かおり、弱い仔だからとっても怖いよぉ・・(´;ω;`)

 はやくかおりに釣り合うような
 素敵な王子様が現れるといいなぁ☆☆
 
 かおりってほんと大変。みんなかおりのこと羨ましいと思うけど、
 そんなことないんだよぉ!
 モテすぎたり、かわいすぎたり、頭よすぎたり、優しすぎたり
 って言うのも結構辛いんだからぁ!

 それじゃぁ今日は終わるねぇ♪アドバイス待ってるよぉ♪

勉強しなくっちゃぁ! 

2007年03月04日(日) 14時53分

 昨日は夜更かししちゃったぁ・・(´;ω;`)
まだちょっと眠いよぉ・・・・・(´ω`;)

みんなレスありがとぉ☆
かおり誰も見てくれないかもぉー・・・(´;ω;`)って思ってたのぉ
だからみんながレスくれて超嬉しかったよぉ☆ありがとぉ☆

でも顔載せろって言う人って、
顔でしか判断できないなんて可哀そうだよぉ・・・

あと、ジャニーズのことバカにしたわけでもないのに怖いよぉ・・
やっぱりジャニーズのファンって怖いんだぁ・・


あ、そぉそぉ!
かおりはもうすぐ誕生日なの☆
3月24日だよぉ☆プレゼントとかはいらないからねぇ(´Д`;;)
かおり学校でいーーーーっぱいもらってるからぁ。
もう家の中に置けないくらいだからぁ、困っちゃうんだもん。
ごめんねぇ・・・(゜∀`*;;)

それじゃぁ終わるねぇ★☆

パパとママが勉強しろってうるさいの。
かおりはいっつも一位なのに・・・・これ以上よくなれって言われたって
いくらかおりでも困っちゃうよぉ・・・・ヽ(`Д´*)ノ

読んでね☆★ 

2007年03月04日(日) 1時32分
 こんにちわぁ★

今日からブログ書くことにしましたぁ☆
かおりはもてもてだから毎日すっごくいそがしいのぉ・・


かおりのプロフィールだよぉ

名前 かおり☆ ママがつけてくれたの☆かわいすぎっ(*>∀<*)

趣味 編み物とかぁ♪かおりはかよわい仔だから運動なんて無理なのぉ

特技 うーん・・かおりは運動とかは無理だけどぉ、ピアノ・バイオリン
    とかすっごい上手って言われるぅ(´∀`*)

好きなタイプ やっぱりかおりと釣り合う人かなぁ☆そこら辺の男って、
         ほとんどかおりと釣り合わないんだもぉん・・(´;ω;`)
         みーんなかおりが好きみたいだけど、かおりはレベルの
         低い人とは付き合いたくないタイプなの☆

嫌いなタイプ ジャニーズとかかなぁ☆ ジャニーズにかおりはもったい
         ないもん☆パパとママがかおりのこと大事にしてるんだもん!
         じゃニーズみたいなのとは無理なんだもん♪(゜∀´●)♪

そろそろ終わるね☆明日は出かけるの♪
友達がね、
「かおりは可愛いんだからあんまり外に出たらダメだよぉ!!」って言うの。

ねぇ、どおしてかおりは外に出ちゃいけないの?可愛いからなの?
かおりいっぱい遊びたいのにぃ(´;ω;`)うぇ〜〜ん・・・

それじゃぁかおりのことよろしくね☆ 
好きになられても困るの、ごめんね(´;ω;`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ET
» コホンコホン(´ω`;) (2008年09月18日)
アイコン画像ET
» コホンコホン(´ω`;) (2008年09月18日)
アイコン画像あいうえお
» 勉強しなくっちゃぁ! (2008年07月23日)
アイコン画像姫香
» コホンコホン(´ω`;) (2008年07月06日)
アイコン画像松本嬢蓮華
» コホンコホン(´ω`;) (2008年05月17日)
アイコン画像紫苑
» 読んでね☆★ (2008年05月17日)
アイコン画像不明O
» 困ったなぁ・・・(´;ω;`) (2008年05月10日)
アイコン画像中村林檎
» コホンコホン(´ω`;) (2008年04月10日)
アイコン画像ミオ
» コホンコホン(´ω`;) (2008年04月04日)
アイコン画像なる
» 困ったなぁ・・・(´;ω;`) (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる