2011年9月05日

September 05 [Mon], 2011, 22:11

今日は朝ごはん
ご飯に納豆をかけただけを
一杯食べて、
学校へ!朝って全然食べれない。。

朝走るぞ!とかゆってた
けど、、結局ギリギリな時間に起きるっていういつものパターン(;_;)


学校でも眠くてウトウト…
テスト前なのに…情けない。


お昼ごはんはお母さんのお弁当
脂っこい。かもしれない
量も多いが、それくらいないと
お腹いっぱいにならないから
やめられない。

そしてあんま噛んでないことに
気づいた。それを改善!

んで午後はー、
数学とバスケ!!!
いい感じで汗カイター(^o^)

んで放課後はKIYO.ASA.NAKA.ISHIで勉強するつもりだったけど、

でも実際語っておわたww


いじられまくって、
たたかれまくってもう
ボロボロやねん。。。

んま楽しかったけど


んで、8時くらいに帰宅して、
シチュー少し食べて、キャベツ炒め、
少しうどんを食べた!

デザートはアイス♥


ダイエットする気あるのか?
んまあ、そこらへんはゆるゆるで\(^o^)/


しゃべくり見て寝まーす!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoriii
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛咲
» 明日から! (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaoriii0042/index1_0.rdf