おめでとッッ☆ 

2005年11月03日(木) 16時09分
今日ゎ、亮ちゃんの誕生日なんでーすっ(●^o^●)
やから、テンション高めの歌織なんでつよ〜♪♪♪♪♪♪♪
もう、21歳だじぇー?私が13歳やから(中2です)8歳差だよー?
まだガキだよー::
でもウチのお父さんとお母さんゎ8番差なんだよー。
おとんが8歳のときゎ、まだお母さん歩けないんだよーo(*^▽^*)o
すごいよー。     ヮラ
私の理想の旦那さんゎ1歳上か2歳上か同い年が良いなー(●^o^●)
はい、理想やからね。     ヮラ
大事なのゎ中身やからー♪

コメント募集中    ヮラ

せんぱーい☆ 

2005年11月02日(水) 15時06分
はい。タイトル通りなーんにも無かったんですよー。
男子も泣かなかったし、先生に反抗もしなかったしっ☆
でも、授業中に廊下を歩いてたら渡り廊下のトコで
私が中学に入って一番最初にスキになった先輩が、音楽聴きながら
気持ち良さそーに寝てた     ヮラ
渡り廊下でだよ?寒いしっ!(つっこむトコが違う?)
でも、改めて「格好イイなー」って思った     ヮラ
ダメーーーーーーーー!!!!!!!!!!
別に良いんですけど♪♪♪♪♪♪
つかねー、その先輩の元カノが私の尊敬してる先輩なんだよmm(●^o^●)
なんか、嬉しかったしっ!!!!!     ヮラ
「まーじですか?そーなんすかぁ?」って聞きまくりましたよ。    ヮラ
悪い?   ヮラ

あ。ハセジュンや     ヮラ
好きやけど好きやないっていう微妙なトコにあるんよ   ヮラ

昨日、「火垂るの墓」を見て号泣しましたー。
普段テレビを見て泣かないので姉も「珍しいじゃん」って言ってた。
でも、アレゎ馬路であかんよ    ヮラ
清太君、格好よかったーo(*^▽^*)o
馬路、惚れたしっ!でも、エンジンの頃から好き    ヮラ
法嗣君やわ。そう、石田法嗣クン。     ヮラ
馬路、格好良いーーーーーーーーーーo(*^▽^*)o

はい、コメント頂戴にぇー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

反抗フォー! 

2005年11月01日(火) 17時39分
今日、Mって先生とこんな会話しました!

M「志水さん、今日ゎ歩いて来ました?」
私「何?いきなり!」
 「ううん。車」
M「歩いて来いよ〜」
私「何?あかんの?」
M「ダメじゃないけど…」
私「じゃあ、えぇやん」
M「でも、歩いてこな太るよー?」
私「おばあちゃんが「笑われるぐらいに太っても良いよ」って言ったもん」
M「そんなおばあちゃんが言ったって…」
私「なに?」
M「おばあちゃんが言った事を信じるなよ〜」
私「はぁー?なんで信じちゃあかんのやて!訳分からん!」
M「おばあちゃんゎ歳でしょー?」
私「だまれ」
M「あのねー、先生に向かって「だまれ」ゎ無いでしょー」
私「じゃあ、うざい。うざいならえぇやろ?」
M「馬鹿にしとる?」
私「うん。しとるよ。悪い?」
M「何で?」
私「うざいから」
M「…」
私「あ。無視や」
M「早く教室帰りなさい」(この頃、相談室で遊んでた)
私「まだ、休み時間やで?」
M「もう、勝手にしなさい」
私「はよ、帰れ」

はい。反抗してみました      ヮラ
もち、あとから近くにいた男子に怒られました    ヮラ

みんな、コメント頂戴ねー(●^o^●)




長電話チュー   ヮラ 

2005年10月29日(土) 15時59分
今、友達と長電話中でーすo(*^▽^*)o
はい、耳に受話器を当てすぎてとても痛いです!!!!
今日ゎ、家に誰も居ません!やから、久々に長電話ですヾ(*^∀゚*)ノ
いえいヾ(*^∀゚*)ノ

つか、くしゃみ出そうだしっ!
電話中に「へっくしょん!」とか言ったら相手「えっ?何?」ってビックリ
しちゃうじゃん?       ヮラ
なんか、ウケるしっ!!!!!!

はい、幼稚園児の子が生理になるそうです     ヮラ
いきなりすんませーん!!!!!!!!!

はーーーーーーーーーーーーいo(*^▽^*)o
くしゃみ出ましたmm(●^o^●)
亮ちゃんみたいに鼻水ダラーン♪今日、2回目mm♪
はい!すっきりしたゎ−(^□^*)

細木さん怖いよ…      ヮラ
はい、またまたいきなりすんませーん      ヮラ

今日ゎ書く事がないのでデタラメくんでーすo(*^▽^*)o
こんなんですがコメ待ってます!
    

暇じゃー    ヮラ 

2005年10月28日(金) 16時14分
はーい(●^o^●)
昨日ゎ、書くのを忘れててすいませーん!!
つかさー、みんなこの日記見ててくれてるぅ?
コメントが無くて困ってるんだよww::
みんな、コメ頂戴ねww.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

今日ゎ…特に何も無かったよー?
あるとしたら、普段泣かない男子が泣いた     ヮラ
しかも、先生に怒られたからだってよww
「大丈夫?」ってみんな言ってたケド、みんな多分「こいつ、アホや」って
思ってるよ     ヮラ
久しぶりに見たよ〜ヾ(*^∀゚*)ノ
んで、私の友達がこいつのコト好きだったんやけど
「うゎ!」とか「ヤダ〜」とか「何で、あんな人好きになったか分からん」とか
言ってたしっ!!!!

ぢゃーねwwヾ(*^∀゚*)ノ
みんな、コメント頂戴ねww(o^-^o)
     

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2005年10月26日(水) 17時43分
はいはーいヾ(*^∀゚*)ノ
久々(?)に書きましたww   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日ゎ、早く帰ってきてから友達のお家に遊びに行きましたwwo(*^▽^*)o
今日ゎ早く帰ってくる気ゎなかったんですが…友達がねー。
友達と、私の会話です↓↓↓↓
友「ねーねー!今から、帰るんやけどさー。しみちゃんも帰らへん?」
私「今日ゎ良いわーー」
友「なんで?」
私「なんとなく」
友「なんとなくって…何?」
私「なんとなくゎ、なんとなく」
友「…」
私「何で黙るだよww(笑)」
友「だって1人で帰るの寂しいじゃん…」
って、泣きそうな顔で見られたので、
私「分かったよ。でもさww嫌だ」
友「5時間目って体育でしょ?6時間目も学活じゃん?」
私「だから何?」
友「バレないじゃん?」
私「あー。うー?」
友「うー?じゃなくて!!!!!」
私「まぁー。いっか…。帰りの準備してくるゎ。」
友「はーい(●^o^●)」
んで、帰って来てから友達の家で遊びました!
疲れたww;;

帰ってヵラ先生ヵラ電話がありました      ヮラ
んで「今度ヵラゎ黙って帰ったらお母さんに言います」みたいな事を言われて
「はい。」って言ったけど、心の中でゎ「ばーか!」って連発してました。
「おかんに言ってどーなんだよ!!」って思った     ゎラ

どもどもww☆ 

2005年10月24日(月) 13時46分
こんにちわwwo(*^▽^*)o
今日ゎ4時間で早いんだよ〜♪♪♪
んで、帰りゎ友達とバスで帰ってきたんよ〜。本当ゎあかんのやけど。 ヮラ
最近、授業中おとなしいヵラ帰りゎはじけてますんよ。おかしい、おかしい。
あとね〜、今日、帰りにラッキーな事があったんだwwo(*^▽^*)o

自動販売機でジュースを買ったんですよ。んでね、150円のジュースで
50円がなかったから200円を入れたんです。んで、おつりゎ50円
じゃないですか。なのに、おつりが350円かえってきたんです!!!!!
しばらく「あれ?おかしい…」って感じで固まってたんですよ。
そしたら友達が「すっげww♪入れたお金より多くかえってきたよww!」
って。んで、ようやく私も分かってきて2人で「すげーよ。すげーよ」
って言ってました     ヮラ
バスの中でも「神様に感謝せなあか−ん」って叫んでました     ヮラ
今、ピンチやからめっちゃ嬉しかったぁぁぁヾ(*^∀゚*)ノ

明日もなると言いなぁ↑↑↑↑↑
よーっし!神様にお願いしよーっと♪

何気にノリノリの歌織でちた♪

遊びに行ったo(*^▽^*)o 

2005年10月22日(土) 22時08分
遊んで来ましたwwo(*^▽^*)o
楽しかったよ(o^-^o)
でも、寒かったww;;ミニスカ穿いてたかんねww;;
やっぱズボンが一番やわ。     ヮラ
足広げて座れるしっ!って、これゎおかしいね…    ヮラ
「お下品ですわよ。歌織さん」的な感じ?    ヮラ
今、自分で書いて自分で笑っちゃったしっ!スンマセン;;    

んで、プリクラ撮ったwwo(*^▽^*)o
馬路、テンション高かった↑↑↑↑↑↑
かなり爆笑してましたから。      ヮラ
まー。いつもあんな感じですけどね      ォイ
ゎたくし、美族、お気に入りになりました。
また、撮ります!
リア友の人覚えといてねww      ヮラ  

それでゎ〜♪

YE━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━S!! 

2005年10月21日(金) 13時36分
はーい.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
今日ゎ3時間授業でーすo(*^▽^*)o
今、帰ってきましたwwd(´∀`●)
今日ゎ大変、良い天気ですねww.(o´∀`o)
学校帰りに、友達と「今日、良い天気じゃーん」「そうだねー」という会話を
楽しんでまいりました。YE━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━S!!
つかさー。眠いんですけど…(-_-;)
うん。眠いゎ。大変、眠いですわ。       ヮラ

明日、休みでつねww(^□^*)
私ゎ明日、友達のHチャンと遊んできまーす(●^o^●)
2人で遊ぶのゎ、本間に久々やでドキドキとしております!! ヮラ

んで、明後日ゎパーティー…(。>0<。)
行きたくなーい!!!!!!!
なんで、行かなあかんのや!って感じ。
つか、ウチ関係ねーしっ!!!!!!疲れるだけやん。
つか、腹減ったし。
カレー食いてぇし…。なんか男言葉になっとるし!
まぁ…。気にせずにどんどんと…。       ヮラ

じゃあ、お腹すいたヵラ死んできまーす(●^o^●)    ヮラ

好きなジャニーズ 

2005年10月20日(木) 17時35分
今日ゎ書くコトがないので好きなジャニーズを発表しまーす(^□^*)

ジュニアじゃないジャニーズ。
SMAP、堂本剛、相葉雅紀、桜井翔、二宮和也、岡田准一、森田剛
三宅健、長野博。あと、いるんやけど名前忘れた     ヮラ
たぶん知らない人の方が多いと思うよ。    ヮラ

ジャニーズジュニア。
田中聖、上田竜也、中丸雄一、山下智久、増田貴久、小山慶一郎
加藤成亮、錦戸亮、内博貴、渋谷すばる、村上信五、大倉忠義
横山裕、八乙女光、中島裕翔、林真鳥、生田斗真。
はい。思いつくのゎこれぐらい…ですねww.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

じゃあ、ばいばーい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像早紀
» おめでとッッ☆ (2005年11月24日)
アイコン画像早紀
» 暇じゃー    ヮラ (2005年10月28日)
アイコン画像早紀
» YE━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━S!! (2005年10月22日)
アイコン画像早紀
» 好きなジャニーズ (2005年10月20日)
アイコン画像早紀
» 疲れました;; (2005年10月19日)
アイコン画像いずみ
» 寒いんだよww。 (2005年10月18日)
アイコン画像かなこ
» 寒いんだよww。 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorihabaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる