長野県を走る怪車

October 31 [Wed], 2007, 19:12
今日は台本では二行程度のシーンを撮影して、

車で約一時間ちょい!上田市を右に山向こうの街の体育館へ。

その体育館の中には食堂のセットが組まれているとです!

写真はさすがに撮れませんなあ。上映お楽しみにで!

明後日からそこでの撮影が始まるのですが、明日は我ら◯◯部もお手伝いします!

床を磨くらしいよ☆


最近、文字ばかりで書いてるからそろそろ写真出したいな。

といっても長野の風景か、我らの機材車か。

じつは中継車を改造して機材車にしてるんでむちゃくちゃでっかいんですわ。

長野を走りまわるその車に、驚き見上げる地元住民の方々!

というかドコで見ようとあれはデッカイッスよ!

長野のテレビに!

October 29 [Mon], 2007, 23:56
テレビに写りました!

映画やってる人が何言うてるんやろね。

今日は長野クランクインでした。

昨日のは東京にて。

長野のテレビ取材も来まして、ワタクシ、長野でテレビ見てたお友達に

写ってたと報告頂きました。

思えば、二年くらい前?日本海軍最大最強と謳われた軍艦の上では、

目ざましテレビ写らずの心残り!

でも今日のも自分でもみたかったな。

俳優の裸よりもなあ。はあ。

そう、今日の一発目はお風呂シーンでした!キャッ☆

エキストラ募集中!

October 28 [Sun], 2007, 23:38
いや〜やってきました!

長野県!

秋でもやはり夜は冷え込むんやね。でも街は広々、子供も多く元気やし。

一日に二回、同じ猫さんに出会いました

ヒザはなにやらおとなしくしてマスが、これからがわからんよね〜。

んで、タイトルのエキストラ募集ですが!

どうやらマジでまだ人が足りてないようです。

11月に長野へお越しの方は映画出演のチャンス

http://www.ueda-cb.gr.jp/fc/soukei.htm

ここ見た方もぜひ宣伝お願いしたいです!

人数が多ければ多いほど、盛り上がりのあるシーンなのです。

あなた一人来ていただいた分、感動もひとつ増えると信じています!!!!!


クサいかもしんないけどほんまやと思います。

かつて日本では野球のプレーを禁じられた時代がありました。

けれど学徒出陣の前にあきらめずに試合を実現させた人々がいました。

そして!皆が待っていた早慶戦が始まるのです。


どれだけの人々がその試合を待っていたのかと思うと心が奮えます。

時を超え、その歴史的試合を観戦しませんか?

今日の六大学野球の歴史でもあります。(タイムリーやったな☆)

どうかよろしくお願いします!

スタミナ切れ!

October 10 [Wed], 2007, 21:26
忘れてたよ。うん。あのお方々と仕事するってのは、走るのも込みなんス。

実景なのにわざわざ日本の真ん中まで行ってきました。

とても日本らしい風景とは出会えましたが!

いや〜走る走る。

いろんなモノを忘れては、現場と機材車の往復!

この一月の間の仕事は「走らず慌てず、余裕を持って」がモットーやっただけに、

走ると異様な「ゼエゼエ」と息を切らしてしまいました。

もうすぐ四ヶ月の前のスタミナはそれなりにあったのかと驚きと何となく悔しい感じ

あの日の三日後まだ牛乳パック持てず、

一ヶ月後ファイナルカットスタジオ取説の束持てず。悔しい情けないと思った。

でも上の人達に、悔しいとか言ってしまうと尚更ガンバらねばならなくなるんで。

ココだけのハナシ

帰還。そして、出発。

October 08 [Mon], 2007, 23:40
おひさしぶりデス!

そして、明日から大仕事!(大勝負?)

映画です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お仕事の紹介を貰い、はや半月。そこでさらに紹介して貰い、食いつなぎつなぎデ、

一週間ばかりのオフが飛ぶように去り、いよいよ明日になっちまった

ほんまは明後日からのはず…ブツブツ。

何のとは言ってはおもろくない?んで伏せておきますが。

たま〜に地域の写真載せてみようかな?

内容に関する事は絶対に載せないようにします。

自分のさじ加減ですが、やはり出来上がってからのモノを楽しみたいので。



さて、近頃めっきり寒くなり、古傷は痛むばかり。

何故痛むのか?ネット時代なので検索ちゃんしてみやした。

気圧が低くなると、細胞が大気の圧力の影響を受けて収縮するそうな?

せやから低気圧な雨が近づくと痛いねんな。

あと体が雨とか天候の変化から危機回避するためとか。寒いしね。

「無理はあかんで!」言うてるんやね。

優しい〜 ほっこりするわ。

ん?マウント富士に登ると、上は空気が薄い?→古傷爆発?

流れた仕事に富士で…てのが。アブね!

痛てえ!

September 11 [Tue], 2007, 22:01
ほんまは痛いねん。

がツヨなってきましたで。

いたいたいたいたいたいたいたいたいたいちあいちあ?

いやホントがね。泣いてます。

この先に仕事をご一緒する方々は、こんなん聞いたら不安やなあ。

でもしっかり治すとか言ってもヤルっきゃないんすよな。

あーーーーーーーーー

ボタン押せへん

でも仕事は行くゼ!(男らしさってなんだろのう?)

それってやせがまんかよ?ってシモンがボソッてた。

男は気合いだあああああああああああ!



センス無き色塗りじゃのう。

片付けられない!

September 08 [Sat], 2007, 1:01
はい、ほんとにつまんない独り言でっせ。

部屋が!片付かないにょ!わ〜ん!

こんなん書くとどこぞの片付け隊がやってくるんかな。

お友達に掃除してもらったのわ、、、先月やわ。

駄目人間!

関係ないけど、次の仕事の監督の名前を検索ちゃんしたら、出ない出ない!

教わったのが間違いなんか?

とりあえず今さっき戦争DVD見終わったとこ。

「英霊たちの応援歌 最後の早慶戦」



自分は野球のルウルがまったくわからんけど、この映画にはまったく早慶戦なし!

けどワカモノ熱いんですな。詳しくは、、、自分で辞書引クガヨロシヨ。

また怠けた!

AJ-HPX3000Gってカメラの説明は今から読むさ☆やるって!ムン!(気合い)

飲んだ!(酒?)

September 07 [Fri], 2007, 1:36
わ〜い!ヒサシブリに仕事の詰め所的場所での飲み会に行ってきましたん

師匠はココにも居られるとですが、、。なんやたくさん人と会えて嬉しかったんだよね。

もしやしたら自分はココに二度と来るどころか、久しぶりに会う方々とも

笑い合う事がでけへんかったのかもと思うと。。

というか談笑しつつもソレは考えてたな。

なんかあれから最近の価値観とかが「生きてるかどうか」になってるわ。

生きてますとも。

だからこそか、不味いもの嫌いな物より、おいしいもん食べたかったり。

眠たいとか、マンガ読みたいとか、ちょっと遠出とか、でも今は仕事関係の勉強かなあ。

いや、仕事の為ってより、やりたい事のためだな!うん。

雑誌の占い曰く、今はしゅーちゅーりょくが高まってるそうな。

やったるゼイ

ここはドコ、私は???

August 21 [Tue], 2007, 23:17
暑い!

去年はエアコンを一夏付けずに過ごしてましたが。今日は一度冷やして電源切ってみたけど。

帰ったら、また汗出て目に入るし。心の汗ですか?



前回の岩の続き

おしりも痛くなり、揺れるのも飽きるほどの砂利道!を抜けると

ここは日本?オーストラリアっぽいやんね。

写真撮れへんかったけど、「お疲れさまです  駐車場

という立て看板があったんよほんとおめでたいね

ここでお仕事ですよ



右をむけばこんなん。



どっち向いても‥

見えない地面の向こうは崖でござい。

日本にこんなとこあるんやなあ。砂地の上には植樹されたっぽいやせた木が

ここで撮った映像は、受賞狙いなんで賞金でおいしいもの食べたいよお

久々仕事

August 20 [Mon], 2007, 22:40
クランクアップ!自主映画の人間が出る分は撮り終えまちた!

テープをたった三本しか用意してないと聞いた時はびっくらしますたが!

この二日間で使ったのは六十分の一本、ぴったりで終わった。凄い読みやな。

 これから長い旅が始まるとですよ☆
レンタカーなのになぜかベンツ















わかりにくいのですがこれはです。
あの西遊記もこやつのおかげで、ここでロケするのを断念!
トラックも通れないくらい道をふさいでおりました。
ちなみに岩の反対側がどうなってるかというと、
なのでした。
どんぐらいかシャメは後ホド〜
yaplog!こうこく
わたすは誰?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiya
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-趣味以上
    ・マンガ-常に 今流行はグレンラガン!
    ・ゲーム-金髪とんがりネガティブのあの子?
読者になる
心が寒い時、どこに行けばいいんだろう?
嬉しい事があった日に突然悲しくなって
泣き出した夜、しばらく触ってなかったブログを
リセットしました。

2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがた〜いお言葉
アイコン画像康之
» タイトル変わりました。 (2008年02月24日)
アイコン画像hana
» ここはドコ、私は??? (2007年08月22日)