久々の… 

August 13 [Sat], 2005, 17:47
ぃきなりすぎですが…本当帰りたぃ。居場所ないっつぅか…居ても意味ねぇわ(笑)お盆嫌だ?これだから。

(無題) 

June 19 [Sun], 2005, 9:05
ギャッ!!!放置しまくってしまってすみません…↓↓ちょっとぃろぃろぁりまして…(ρ□;)
さて!!(笑)中間テストも金曜日に終わり平和な日々が戻りましたぁd(=´∀`=)b☆☆なので今日ゎ映画見て来ます。ァレですょ…(笑)てゆぅか昨日のリングどうだったんだろ??ぁぁゆう系ゎまったく駄目だから見なかったけどね!!!<(`^´)>≡3ふぅ…。

ィィ天気☆☆ 

May 22 [Sun], 2005, 11:40
何かもぅ全て嫌なんで一人で買い物だぁぁ(笑)体動かさなぃとね。どんどん嫌なのが溜って行っちゃうからね。テクテク歩いてやす♪♪ぃぃ天気だょ。暑い(笑)次ゎ〜何買うべぇぇ(○´艸`)(笑)

(無題) 

May 19 [Thu], 2005, 18:42
ケイタイからっ。行くかな??

グチ(×_×) 

May 08 [Sun], 2005, 19:02
父…本当消ぇて。二重人格もぃぃ所だってば…(-_-;)ガキ並におかしぃね。あきれるさ。私ゎ母がスキなんで本当許せない。ォマケに良い格好しぃだし。サブイゎ。アホか(-"-;)何あの態度??大人でしょ、男でしょ。まぢイラツク…。言いたい事ぁるんだったら言えって。奴みたぃな男が一番嫌い。ハァァ(ノдー)嫌い嫌い嫌い!!!顔も見たくなぃ。消えて。姉も嫌い。ずうずうしぃっつーの…↓↓何でこぅなっちゃうんだろう??毎日毎日、奴が帰って来る度がっくりくる。ため息が出る。帰って来たくなぃなら来なくてぃぃのに何で??意味分からんゎ。夕飯だってァンタが居るからつまらんしぉいしくない。消えてほしい。
こんな日記でごめんなさぃ↓↓

(/≧∀≦)/見たッッ 

May 08 [Sun], 2005, 17:13
コノ前のGWにだけど(笑)最高だったぁ。ピロキのギャランドゥーにゎたまげました(゜□゜ノ)ノ(笑)どの曲もぃぃし。本当好きっ(/∀\)
新曲も楽しみだぁ♪♪……明日からまた学校やん。。。

チョッパヤε=(゜□゜ノ)ノ 

May 05 [Thu], 2005, 23:06
連休も今日マデだねぇ…(ノ_-)今日ゎ中学の時毎日仲良くしてもらっていた子とその子の家で語って来ました(^-^ゞ通ってぃた小学校が真ん前にぁるのでバトミントンしつつ学校検索しつつ(笑)ブランコおもいっきりこいで来て…高校生なってぁんなはしゃぐの久々でしたー。思いで話して笑ったり甘酸っぱい事思い出して切なくなったりょかったな、と思ぇる時間でした★☆チョット泣きそぉなった(●´艸`)(笑)また遊ぼぅね!!!それまでまた頑張るから。大好きだょ。

(無題) 

May 04 [Wed], 2005, 17:49
GW二日目ですね。今思いっっ切り昼寝しました!!集中してslamdunk読んで、寝ました。暑くて今目が覚めました。窓開けたらスッゴィ気持ちぃぃ風がバァーッて入って来て…。五時半過ぎてるのにこんなぃぃ天気。ォレンジ色だけど青空。妙に清々しぃのでザァド聞いちゃったり♪♪(古いァルバムだけど超オススメ!!)何か妙に嬉しい。横にゎ好きな本。かかってぃるCDゎちょい古いのだけど『この曲達最高!!』ってのを発見出来た物。寝起きスッキリ。天気が良い。空がキレィ。風が気持ちぃぃ。小さい事だけど凄く幸せに感じた。夕方でした。こぅゆぅ事が日々生きてく上で大事なんだろぅね。小さい『嬉しい』『幸せ』がぁるからまた笑える。生きてける。思いがけない場面でつくづくそれを学び、気分転換になりました。「気分転換の為にこぅしよう、ああしよう」て急いだり意識するんじゃなく、本当、思いがけない場面で。人生これだから分からなぃんだよね。いい時間だ。【写メ空なんだけど分かりにくぃ…】

桜♪♪ 

May 01 [Sun], 2005, 17:43
車乗ってたからチョイ失敗(×_×)指入っちゃってるし…。こっちの桜ゎもう葉桜になってきてしまぃました。Σ早っ( ̄□ ̄;)
そぅいやもう?月!!GWも1セットおわってしまったね↓↓やっぱ休みはいいです!!!

エムステ 

April 29 [Fri], 2005, 20:45
ドリカムすごぃ!!!凄い泣きそうなって涙ホロリ出た…。ダウンロードします!!美和さんァイシテルッッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像taka
» LIVE INオキナワ!! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoridayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる