サリノ君 

2010年06月11日(金) 22時04分
誰も見てないと思うけど、書かずにはいられなかったので、久し振りに書くよ〜

てかまだみみりんの魔の手で抹消されてませんよーに(-ω-;)





それは数日前、いろはチャソの電話でした。

『サリノ君が生田斗真のオススメバンドとしてテレビに出るみたいだから、家にいるなら見てw』








……ほう。
久しいお名前(´∀`)
何を隠そう、ファンですた。





で、そのバンド名が…ニンジャマンジャパン(・∀・)?!笑


残念ながら家にはいなかったからテレビは見れなかったんだけど、その後いろはチャソからユーチューブのURLが送られて来た

見てみたら











ダサッ!!!!!!








吹いてしもーた





どうしたサリノ君!!!

気は確かか?!



ニンニンて何!?


って感じですた





グルグル映画館を思い出したw


時の流れは恐ろしいものだと改めて感じました。

や、別に気にしてないしね…別にね? 

2009年01月04日(日) 23時56分
皆様、明けましておめでとーございます(´∀`)
楽しい新年を迎えてますか

きっと独りぼっちで年越しした人なんてこのブログ見た人には居ないと思いますが(・3・)







…………私以外…orz






はい、何を隠そう一人で飲んだくれてテレビ見ながら年越しました
しかも誰からも明けましておめでとうございますメール来なかったとか笑えちゃうよね(´∀`)
しかもしかも、五日経った今でも(´∀`)

別に寂しくないんだ別に。°・(>_<)・°。

なんだかミクシには書けなくてヒッソリこっちに書いてみたw
(誰も気付かないだろなw)

幸せ! 

2008年11月21日(金) 23時59分
いやいや、約一年半ぶりの公演でした。
かおりーぬ劇団ウィズジュイたん(とオサーン達)
はい。一昨日の渋谷イースト!!
帰って来たぜ渋谷イーストォォォ(誰



いやいや、こんなにも楽しくなるなんて想像してなかったわ~マジでw
とりあえず、みみりんとよーちんに会うのも約半年ぶりだしそれだけでもテンソン上がるべ(嘘だけどねw)
まぁ会う時、寒いなか軽く30分待たされたこと軽く根に持ってるけど(´∀`)笑
とりあえず今日も素敵なアー写が撮れました


で、ライブさ~
知ってる曲、半分くらいで泣きそうになりました(´∀`)
その中で一番心に残ったMC…おもむろに初雪の話をするジュイたん。
その流れで『次何の曲やるか分かったと思うけど…』





(・∀・)!?






だんちょ心の声(ラストラヴァーズだね!?)







ジュイたん『聞いて下さい…初雪』みたいな流れw











あたしゃそんな唄知りまてん(・∀・)






しかしまぁ私の物語はヴィドライブが終わってから盛り上がる訳ですよ



最初にRさん、Tちゃん、Sさん、S様………もう皆に会えて超嬉しかったぁぁぁぁぁぁ~~~
皆一年半も音沙汰無かっただんちょに変わらず優しく接してくれて本っ当にありがとうございます
心のどこかで、今更会っても冷たくされるんじゃないかって不安だったのかも
でもでも皆天使でした
今更この日記見て無いかも知れないけど、本当に死ぬほど嬉しかったーーー~~~
ちなみにほぼ皆に勝平の事を聞かれて笑えたけどもw

素敵な月曜日 

2008年06月30日(月) 4時20分
昨日は大雨だたのに今日は晴れだそうです。
今日は一年に一回の恒例行事…ジュイたんの誕生日(・∀・)
だから空は晴れたのです。







てのは別によくて、今日は勝平と河口湖行ってくるから晴れて良かった
ジュイたんありがとう(´∀`)
やっぱし私の強い味方ですな(ん?

うほっ 

2008年06月19日(木) 4時50分
久し振りすぎて照れるなぁ(*・∀・*)
もう今更この日記見てる人は居ないと思いますが、なんだか素敵な団員達に、このまま劇団を放置するなら『(お前を)消す』と脅されまして久し振りにペンを取りました(´∀`)
いやー怖い怖いw
しかも本当に消すからねあのジャイアンは!!(経験有
消されてたまるもんか!縁を切ってたまるもんか!死ぬまで皆団員だ!と約一年ぶりにペンを取りました。
そして久し振りに近況を報告しようと思いましてペンを取りました。









ペンを取りました。











って、なんか好きなだけ(笑








うんと、とりあえず今はもう全くジュイたんに会ってませんー(・∀・)
団員の付き合いの出待ちでヨシタカに騒ぐくらいですw
ただ、まだチャンスがあればジュイたんはストーキングしようと企んでおりますー(´∀`)えへへ
最近は全くオバンギャやってないけど、痛ささ健在ミーハー健在\(^∀^)/






てことで、消されるのを阻止する為にまたひっそり更新しよっと♪
団員含めていつ気付くかな(笑

まとめ書き 

2007年07月04日(水) 22時33分
だんちょ、断じておジュイ様上がってまてん(急

皆様お久し振りです(・∀・)ノシ
この約一ヵ月、ホムペ放置してて申し訳でした(土下座
まぁこの一ヵ月間、何をしてたかとゆーと…………お察しの通りです(´∀`)
まぁ色々ありましたわ。
て事で事件箇条書き↓

・まゆちゃんに勝平を紹介
・勝平とだんちょ、別れの危機(第三話)
・まゆちゃん、泥酔でホームレスとサシで宴会in池袋
・勝平に同棲生活、更に結婚を申し込まれる(夢見すぎw)
・勝平にお弁当を作る(5品で4時間格闘)
・ヴィドコレ、寝坊の為欠席


まぁこんな感じですわ。終わってるね(´A`)

漫喫デー 

2007年06月08日(金) 23時59分
昨日に引き続き勝平デーでっす
今日は都庁から歌舞伎までグルグル散歩したり漫喫行ったり公園行ったりした
で、今日は終電で帰る予定だたけど、勝平がゴネるから結局は明日始発で帰る事になた…
今日はトータル12時間くらい漫喫に居たよ(´A`)
半分は寝てたけど超疲れたー

新宿飲み 

2007年06月07日(木) 23時59分
今日は池袋にも飽きたので新宿に来てみました(´∀`)
新宿キライだけど(´∀`)

デートの途中またまた久々にマネ様S氏から電話がっ(懐かしいですねー
いつもタイミングが悪いぜS氏!
したっけ勝平がまたまたプリプリ怒りだす訳ね(`ε´)
『俺が出る』とか抜かしやがる。
抜かしやがるから結局またS氏をスルーするしか無い訳よ。



で、しばらくネチネチ責められながらも今日も飲んだわー

池袋ロマンチクデート 

2007年06月01日(金) 23時59分
今日は昼12時に待ち合わせとゆー、何とも清々しい、そして私は寝不足な感じのデートです。
もうすぐ付き合って2ヵ月になる私達キモップルw
なのでお祝いにサンシャインプリンスに泊まってみましたわー
2時にチェックインして夕方まで爆睡だたけど、夜景がキレイで結局今日も泥酔しました(´∀`)
うん、夜景台無し(沈
ロマンチクムードは微塵も感じまてんでしたw

泥酔散歩デート 

2007年05月28日(月) 21時59分
今日は始めマユちゃんと近所で飲んで、マユちゃんと別れてから勝平と勝平の家の近くで飲んで散歩したー
私は泥酔でしたがね(・ω・;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoridancho
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ようちん
» 幸せ! (2008年11月27日)
アイコン画像ちちち
» 素敵な月曜日 (2008年09月24日)
アイコン画像ようちん
» 素敵な月曜日 (2008年07月03日)
アイコン画像ようちん
» うほっ (2008年06月21日)
アイコン画像みみりん
» うほっ (2008年06月20日)
アイコン画像よ。
» ヒマー(´A`) (2007年05月20日)
アイコン画像いろは
» ヒマー(´A`) (2007年05月20日)
アイコン画像いろは
» 井の頭公園散歩 (2007年05月17日)
アイコン画像だんちょ
» 井の頭公園散歩 (2007年05月16日)
アイコン画像いろは
» 井の頭公園散歩 (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる