(無題)

November 24 [Tue], 2009, 21:39
あなたがいて私がいる。

でも、あなたがいるから私がいるんじゃない。


私とあなたは対等で、

決して自らを失わない。


あなたを例え失ったとしても、

私は私を失わない。


それが本当の愛。

待ち人、来ず。

October 27 [Tue], 2009, 21:32
何を待っているのだろう?

幾度も携帯を確認する。

誰かのメールを待っている?



あの人?

この人?




たぶん答えはない。



わかっている。


私の心の中には誰もいないこと。






じゃあ、誰を待っているのだろう。





白馬に乗った王子様、

なんて笑わせる答えはお蔵入りだ。





誰でもない誰かを、
私は待っている。



それだけは、

わかる。

セカイハ、ヒロイ

October 13 [Tue], 2009, 20:37
なにもない、

パーフェクトな別れ。

(無題)

October 13 [Tue], 2009, 18:29
小さい頃、夜になれば世界は死ぬと思っていた。

誰もが寝静まり、

店も家の明かりも消えてしまうものだと。

だから夜は闇そのもの。



たまに発作を起こした。

目を閉じた途端、闇に吸い込まれるような感覚。

自分が極小の生き物になったかのようで、

ちっぽけな存在に不安になった。



自分を押し殺し始めた頃なのかもしれない。


家族の前では言葉が出ず、

いまだにまともにしゃべれない。

そんな自分が恥ずかしくて、

私は外では明るい自分を演じ始めた。


本当の自分なんてわからない。


ただ私は、


今、恋愛依存症という病なのだと気付きはじめ、

それと向き合おうと覚悟を決めた。




必ず、この依存症から抜け出す。


そして心晴れやかに笑うんだ。

(無題)

October 08 [Thu], 2009, 23:19
愛されるために付き合ってるんじゃない。


愛するために一緒にいるんだ。


だから、もう離れないよ。

(無題)

October 03 [Sat], 2009, 11:04
愛されてるか不安になる前に、

愛してれば良いんじゃない?

選択

September 26 [Sat], 2009, 23:11
残り一つの電池を

君のために使いたいと思う。

中也追憶

September 22 [Tue], 2009, 9:13
孤独は人を食い潰すが、

私は孤独を食い潰さない。

私にとっての唯一の友だから。

美しきカラダ

September 20 [Sun], 2009, 11:44
この汚れた体をきれいにしたい。


そう思う、出会い。

昨日抱かれたこの体を、

誰にも触れさせない。

まだ内側で火照るこの温もりを

誰にも奪わせない。

あなただけのものでいたい。


汚れたこの体を、

あなたで清めたい。

バースデー

September 12 [Sat], 2009, 8:40
今日は愛する人の誕生日。

ハッピーバースデーの言葉を送るのに、
こんなに勇気がいるなんて。

だってあなたは
私が越えられない壁を持っている。



ふとんに潜り込んで送信ボタンを押す。

まるで中学生のようだ。

バレンタインにチョコを靴箱にこっそり入れるような、

放課後に部活動中のあの人をこっそり見るような、

なんだか甘酸っぱい気持ち。



おめでとう。





二年前もパソコンのeメールであなたに送った。


返信はなかった。

それでも心はほんわり、
頬を染めるのがわかった。


今も同じ。


二年前と何も変わらない。

ただ、おめでとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味:
詩・読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・サッカー観戦・絵・ギター・・・・

好きなミュージシャン:
ミスチル・古明地洋哉・LOST IN TIME・ゴイステ・銀杏BOYZ・秦基博・COCCO・・・・・

好きな人:
中原中也・桜井和寿・古明地洋哉・海北大輔・峯田和伸・・・・

好きな言葉:
ありがとう
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tassi-
» デッサン日和 (2009年05月07日)
アイコン画像サク
» 絶対性理論 (2009年04月01日)
アイコン画像さく
» 言い尽くせぬありがとう。 (2008年07月21日)
アイコン画像さく
» 春一番 (2008年04月04日)
アイコン画像さく
» 走り抜ける空に (2008年03月22日)
アイコン画像さく
» 美は一日にして成らず。 (2008年03月16日)
アイコン画像さく
» 目指せバリ (2008年03月14日)
アイコン画像さく
» マイルーム (2008年03月08日)
アイコン画像あいちん
» マイルーム (2008年03月02日)
アイコン画像あつこ
» 小春日和の心 (2008年02月25日)
潜在意識!マーフィーの法則
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kaoriaki/index1_0.rdf