LOFT大好き☆ 

2005年12月06日(火) 20時14分
もう、気がついたら、12月です
あと、少ししたら、クリスマスに年越しと今月はイベントたくさんありますね〜
で、予定を書き込むモノ
そう、来年度の手帳を買っていなかったので、LOFTで買ってきました

かわぃくないですかぁ〜〜
私、この、ちょっと、ぶちゃいくなイーヨーに惚れちゃいましたぁ
一応、Disneyなので、中はミニーとかミッキーもいます
これも、ちょっとぶちゃいくでかゎぃいのです

かゎいくないですか??
来年は、このかゎぃぃ手帳にいっぱい予定入るとぃぃな

で、まだALOFTで買い物しました
それは追記で

ニットコート 

2005年12月05日(月) 19時16分
私が大好きなBLOGおしゃれ塾 渋谷支店MAYAさんが、白いニットコートをゲットしてて、とってもかゎぃくっていいなぁ〜と思ってたのです
で、ぱちこもゲットしてしましましたょぉ〜
MAYAさんのニットコートのかわぃさには負けるけど、着やすくってとってもあったかぃです

で、着るとこんな感じ〜

色は写真だとすごい真っ白に写ってるけど…、実際はクリーム色ですねぇ〜
なんか、インポートモノを扱うお店でゲットしましたぁ〜
こうやって、ワンピースにウエスタンで合わせてもかゎぃいけど
デニムとかであわせてもかゎぃぃでぇす
なんか、最近とっても寒いので、これを大活躍させてゆく予定です
やっぱ、白いアウターってかゎいぃねん

stila 

2005年12月04日(日) 21時20分
私はコスメが大好きなのですが、中でも最近はまっているのがstilaです
パッケージがとってもかわいくて前から、気になってはいたのですが、見た目だけじゃなくて、とてもぃぃ仕事するので、ご愛用です

なかでも、私はstilaのグロス、リップが大好きです

上から☆リップグレイズ ピーチ☆
    ☆リップグレイズ トロピカルキャンディー☆
    ☆リップバームポット マンダリン☆
です
中でも、一番のお気に入りはトロピカルキャンディーです☆
CanCamとのコラボなんですが、見た目もかわぃぃ青みがかったピンクなんですが、つけてもとってもかわぃぃピンクなんです

追記は私がこれらをつけて観ました・・・・。
微妙なので、見たい人だけどーぞ・・・・・。

NEW!!! 

2005年11月28日(月) 21時04分
昨日は千葉で高校時代のお友達と飲みでした〜
5人で飲んでたのですが、皆、お酒大好きちゃんなので、熱燗、を秒殺し、焼酎のボトルを入れて、ひたすら飲んでました
そして、がっつり釜飯やら、から揚げ、揚げ出し豆腐、etc…デザートも大量に食べました
あれだけ、飲んで食べたので確実に太っちゃいましたね・・・
でも、久々に会った子達ばかりだったので、かなりトークがはずんでました
とっても、楽しい飲み会兼食事会でした☆

で、その飲み会の前に仲良しのSちゃんとそごうでお買い物してたんです
そしたら、出会ってしまいましたぁ〜

お気に入り♪ 

2005年11月24日(木) 23時18分
私、昔からにおぃには人一倍敏感な子だったのです☆
食べ物のにおぃから人のにおいまで、とにかく、色んな香りに敏感でした〜♪
特に、食べ物に関しては超敏感だったと思います!!
って、今もなんですけどね〜

そんな私は、いぃ香りに囲まれるのが大好きで、てか、ママもそんなんだったので、家は常に、芳香剤とか花の香りが漂っていたのです〜
今も私の部屋にはお香の香りが漂っていますが、、、、
今日は、そんなにおぃフェチ?な私の最近ご愛用の香水をご紹介〜

まず、一つ目は、フェラガモのincanto dream

これはとっても甘いにおいです☆
アップルとかパインの香りがして、とっても甘〜ぃかわぃぃ香水です

んでもって次はジェニファー・ロペスのLive

これもどちらかと言えば、甘い感じの香水なのですが、オレンジやパイナップルの匂いのほかに、
スパイシーな感じの匂いが漂って、一度嗅いだら忘れられない香りです
さすが、J.LOってかんじです
最近の一押しはコレなので、ぜひ、皆さんも一度匂い嗅いでみてくださぃ

で、今、私が気になっている香水があるのです・・・・。
それは、、、、
クリスチャン・ラクロアのオーフローラルブルーです

楽天内の女神さんから画像お借りしました

このブルーのボトルの感じがかわぃぃし、この前、香りを嗅いだら、甘いんだけどさっぱりで、すっかり気に入ってしまったので、近日中に買おうと思ってまぁーす

本日は☆ 

2005年11月20日(日) 15時19分
今日は日曜なのですが、お家でせっせとレポート書いてます…
締め切りが明後日なので、まじで必死です!!!
そんななのですが、今日はせっかくの日曜だし、お家で女を磨きますぅ
勉強だけしてればぃぃのに・・・・ですよね・・・
すいません〜〜

て、ことで私の愛用してるボディーケア&スペシャルフェイスケアです☆★

全部、クラランスです
クラランスは元々エステの会社なのでボディーケアとかなかなかいぃです☆
スクラブとか肌がつるつるになるので!
夏は、クラランスのセルフタンニング製品も愛用してました
私の肌にはクラランスとっても会うのでおすすめです
他にも色々あるのですが、これからちょくA紹介していきますぅ

ぅぃっす☆ 

2005年11月20日(日) 15時14分
ブログ始めます!
気分も新たに
これから、色んなことを記事にしてゆきたいと思いますのでどうぞよろしくでぇす
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■name→ぱちこ
■hobby→買い物、映画・音楽鑑賞、読書、サッカー観戦
■adress→東京
■age→21歳、女子大生
■celebrities→浜崎あゆみ、安室奈美恵、藤木直人、Britney Spears、J.LO、Beyonce、Jessica Simpson、Paris Hilton、Lindsay Lohan
■近況→最近、ダイエット中☆ヨガスクールに通ってますぅ☆ いいダイエット法募集中☆★皆さん、おしえてくださぁ〜ぃ(>_<)
最新コメント
アイコン画像ぱちこ
» ニットコート (2005年12月08日)
アイコン画像MAYA
» ニットコート (2005年12月07日)
アイコン画像ぱちこ
» stila (2005年12月06日)
アイコン画像めぐ
» stila (2005年12月06日)
アイコン画像ぱちこ
» ぅぃっす☆ (2005年12月04日)
アイコン画像sugi
» ぅぃっす☆ (2005年12月04日)
アイコン画像ぱちこ
» お気に入り♪ (2005年12月04日)
アイコン画像めぐ
» お気に入り♪ (2005年12月04日)
アイコン画像ぱちこ
» お気に入り♪ (2005年12月01日)
アイコン画像mariel
» お気に入り♪ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_tenten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる