力丸 

April 26 [Thu], 2007, 9:13
昨日はサークル雨で…てか急に曇ってそっからずっと雨☆

サークル無理やった(*u_u)

今日もせっかく一回生が来てくれたのに!!!



そいでそのまま解散♪


サト君チに行きました(・ω・)/



そいで行ってきましたよ(^^)りきまる☆


ラーメン全品半額!!何ともお得(*^-^)b


ほんまはあそこでバイトしようと思っとって…


なかなか雰囲気良かったカラ

ミスったかなぁ…




まっいっか♪


それでサト君がチャァハンを頼んだんやけど

何かご飯の炊き具合失敗したらしくて

出てこんかってん(>_<)

そしたらラーメンのタダ券いちまいづつくれた(^^)

ラッキー☆


だけどこれも向こうの作成かと…2人で推測笑



けど細麺やしうまかった♪



あぁでもダイエットしなきゃ(`・ω・´)

人生経験 

December 19 [Tue], 2006, 14:18
この一週間は、めっさ人生経験をさしてもらった。

夢みたいだった。

今までにない、人生出来事トップ10にはいるくらいな

一週間だった。


それはあんまり人に言うべきでないのにゆってしまう自分が嫌だ。



それと共に

昨日の飲み会のおかげで

前の彼氏サンとも

ちょっと仲を取り戻した。


よかった。



あのなかしの顔はケド
まだ忘れれんナ・・・

どいさんとよねぴー 

December 16 [Sat], 2006, 10:28
しんどいんだー渦巻きが…しんどいんだー(>_<)


やっぱりあの二人といたら落ち着く…めーっちゃ楽しいんだもん(>_<)

いぬ 

December 14 [Thu], 2006, 22:55
例の犬らしき犬が、芝生に寝っ転がってた!

今日の夕方☆

うぉーい!

いまウチの中では複雑な心境が渦巻いてるノ♪  



アーア・・・・



門下の封筒の印刷作り



めんどくさかったー                                                                                                                             

きのう 

October 17 [Tue], 2006, 10:59
何か 芝生で 毛の掃除してもらってる犬がいて

めっちゃ気持ちよさそうやった。

いいなぁ

今日は焼肉!


ガッツリダァイ☆彡


そのために今からやることがんばろっと!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もんろー
» 人生経験 (2006年12月21日)
アイコン画像ゆりこ
» どいさんとよねぴー (2006年12月21日)
アイコン画像ゆりりん
» どいさんとよねぴー (2006年12月21日)
アイコン画像ぐちょちょ
» 人生経験 (2006年12月21日)
アイコン画像ももんろ
» 人生経験 (2006年12月20日)
アイコン画像もんろー
» どいさんとよねぴー (2006年12月20日)
アイコン画像ぐっち
» どいさんとよねぴー (2006年12月19日)
アイコン画像ゆりり
» どいさんとよねぴー (2006年12月18日)
アイコン画像ゆりりn
» いぬ (2006年12月15日)
アイコン画像ぐっち
» いぬ (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_tatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる