お花見 

April 01 [Sun], 2007, 23:32
久々の更新ですはい、さぼってました・・・

今日は職場の仲良しグループでお花見に行ってきました
あいにくあまり天気は良くなかったけど来週だと散ってしまうだろう、と言うことで

寒かったけど飲んでたら寒さも忘れてはしゃいでました(笑)

もう満開でしたね〜
桜を見ると「日本に生まれて良かったなぁ…」なんて思っちゃうよね
…え??
……私だけ??

春なのに! 

March 19 [Mon], 2007, 21:22
最近また急に寒くなって来ましたね〜
昨日(一昨日??)なんか関東の一部で雪が降ったみたいだし
kaoriも雪見たかったな〜

昨日はお友達のお引っ越しを手伝いに行ったよ
日曜だから最初は断るつもりだったんだけど平城苑のゴハン付きの言葉にひかれて
手伝うことに・・・
荷物はすごく少なかったからすごい楽ちんでした

夜は約束の平城苑へ今回は練馬の本店に行ったの
昨日までフェアをやっていたからか店内はすごい混んでるし大好きなヒレは品切れだし・・・

でもとってもおいしくごちそうになりました

・・・今日は得したかも〜

オススメのお酒★ 

March 14 [Wed], 2007, 21:35
最近とってもお気に入りのお酒があります
宮城のお酒なんだけど、一ノ蔵という会社からでているひめぜん
やばいくらいおいしいんですぅ
店頭では500mgの瓶入りが1200円くらいで売ってるらしいんだけど、なかなか見かけない
このお酒とは先月行った和風ダイニングバーで出会ったんだけどあまりのおいしさに一人で1本開けてしまいました
冷やしたひめぜんは本当においしくて・・・
ほんのり甘くてでもすっきりした飲み口白ワインのような飲み心地なの
和食にも洋食にも合うんだよね〜
もしどこかのお店で見つけたら1杯飲んでみてください
特に女性にはオススメだよ〜

クリスピー・クリーム・ドーナツ 

March 12 [Mon], 2007, 20:22
みなさんは去年とっても話題になったドーナツ屋さんを覚えてます
新宿のサザンテラスに出来たクリスピー・クリーム・ドーナツというアメリカのドーナツ屋さん
オープン当時は日本初上陸と言うことでずいぶん話題になったらしいんだけど
今でも行列ができるという話だから、これはチェックしなければと思い昨日買いに行って来ました〜
日曜日だったこともあり結構混んでました
でも並んでいる所からドーナツを作っている所が見えるのはとても良かった
小さい子供とかはすごく喜ぶんじゃないかな

20分くらい待ってやっと熱々のドーナツをゲット
すご〜くわくわくしながら食べてみると・・・

確かにおいしいんだけども、kaori的にはちょっと甘過ぎだったかな
アメリカっぽい味っていうのかな

でもホカホカのドーナツなんてそんなに食べることがないから新鮮でした
とにかく甘い物が大好きな方にはとってもおいしいドーナツだと思うな

機会があればぜひ一度ご賞味あれ〜

スタミナ1番!! 

March 09 [Fri], 2007, 21:10
今日は友人2人と足立にある平城苑に行ってきました
平城苑に始めて行ったのは上京してから1年くらいだったかなぁ

地元でもお肉の美味しいお店はたくさんあったけど、「今までの焼き肉って何だったの」って思うくらい平城苑は美味しかったです

いいお値段するけど、やっぱり値段の割ですよね

食事は生きていく内で1番重要な行為だし、生きているうちは高くても美味しい物を食べていたいと思うkaoriなのです
ちなみにkaoriの1番好きなのはこのメニュー


上ヒレの六方焼き

柔らかくてジューシーでとっても美味しいの
明日も仕事だけど・・・ニンニク臭くても気にしな〜い
職場のみなさんごめんなさい

乾燥対策!! 

March 08 [Thu], 2007, 19:39
最近また寒くなりましたね〜

ハタチを超えた女の冬のお肌は乾燥との戦いなのよ!!
今日職場の先輩(独身、三十路一歩手前・・・)とランチに行ったときに彼女が一ヶ月で美容に使う金額を聞いて愕然としちゃった
kaoriもスキンケアには結構気を遣っている方だと思ってたんだけど、先輩にはかないません

大体一ヶ月の平均で30万も使ってるらしいの〜
エステとかではなくてこの金額だよ

どんな化粧品を使ってるんだろ・・・
まさか、変な会社に引っかかってたりしてないよね

昨日の話・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 19:58
昨日仕事帰りにちょっと天然な友人と代官山のcafe Michelangeroに行ったときの話です
Michelangeroはドリンクメニューも豊富だし遅くまで開いているのでよく行くの
ワンコ連れのお客さんとかを見ながら食事をしているとしばらくして、隣のテーブルにハーフっぽくてキレイな顔立ちの男性と、ビジネスマン風の男性が座ったんです
友人とキレイな男の子だね〜なんて話してたのね

2人は席に着いてしばらくするとノートパソコンをバッグから取り出して何やら話している様子
気にせずに友人と話しながら食事を続けていると、隣はなにやらフランス語(??)だかなんだかで話してたの
あまり聞き慣れない言葉だからかついつい気になっちゃって
友人に「隣の人たちって何話してるんだろうね〜」って言ったらその友人が「さぁ〜?私九州生まれだからなぁ・・・」って言うの
ん??話がかみ合ってないぞって思って「どういう意味なの??」って聞いたらその子が
「東北のほうの訛りでしょ??私もよくわかんない」とかって言うんです
・・・どうやら彼女は東北弁で話しをしていると思っていたみたい

もう爆笑しましたよどこをどう聞き間違えたら東北弁に聞こえたんだろうって
どこまでも天然な彼女だけど私の良き相談相手なんです

3月3日 

March 05 [Mon], 2007, 21:35
おとといはひな祭りでしたねkaoriにはもうすぐ5歳になる姪っ子がいるのでお祝いのお菓子を送ってあげました
年に2〜3回しか会えないせいか、たまにあった時や誕生日などのお祝い事には必ず何かをプレゼントしてしまう叔母バカの私です
甘やかしすぎっていつも彼女のママに怒られます
だってかわいいんだもん
会ったら必ずハグしてくれるし、まるで子鴨のように私の後ろをついて廻ったり・・・
子供を産むんなら女の子がいいなぁ
余り玉のお菓子と一緒に()ひな祭り用のケーキを送りました


さっそく昨日お礼の電話と、送ったケーキを頬張っている写メールをもらいました
次会うまでにはまた大きくなってるんだろうな



復活!! 

March 02 [Fri], 2007, 20:55
久しぶりの更新です風邪だと思っていたものが実はインフルエンザでした
4日も寝込んじゃいましたよやっときょうから復活です
それにしても・・・点滴ってなんであんなに痛いんでしょう
みんなは辛くないのかな採血に比べれば痛くないけどあの体に針が刺さってる感じがたまらなく嫌いです
4日間の禁煙生活で少しは血がキレイになったかしら
タバコといえばkaoriの吸っているタバコはD-specっていう種類なんだけど
マークを集めて送ると抽選で色々なものが当たるらしいの
せっかくだから・・・とただいま収集中なのです
ダイヤモンド当てるぞ〜

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 

February 26 [Mon], 2007, 21:16
ついに風邪の魔の手がkaoriにせまって来ているようです
さすがに周りの人の70%が風邪を引いてるという状況には勝てませんでした・・・

気分悪いよ〜
今日はゆっくりお風呂に入って生姜湯を飲んでさっさと寝ます
パブ◇ンはkaoriには効かなかった模様・・・
インフルエンザじゃない事を祈ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_room
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる