ゆずれないよ 誰も邪魔出来ない 

2005年11月29日(火) 18時05分
A.RA.SHI A.RA.SHI
WANT ME!!(中居さーん
はいっ(o'∨≦)爽 こんなことしてる場合じゃないとは分かってるのだけど☆痛
いや、ワタクシ受験生ですよ??うん、でもたまにはストレス発散しなきゃあー・・・
やってられへんねん(´;ω;`)
アクセスゼロとかある意味すごくね? あ いやうちがアクセスしたから2だ 痛
2、3ヶ月ブログ放置してましたし(∩'∀`∩)てへぇ

まぁ ひとりでぼそぼそ呟く場所にでもしとくか!
今日は一リットルの涙がありますねン 錦戸くんファンの子、うちの周り多いです。
確かに錦戸さんかっこええね(*ノε`*)ノシ^☆嵐が一番ですけども

てかWISH大健闘!!
素晴らしき世界だねっヽ|●´∨`●|ノ 謎  今6位やし頑張って欲しい!
ちなみにワタクシは通常版のみです 死

嵐6周年(*´ν`) 

2005年09月15日(木) 21時08分








HAPPY
BIRTHDAY!!!




和也翔潤智雅紀









ほんと嵐おめでとう(*´ν`)
ずっとだいすきだよ♭#
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_nino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる