何気なく届いた言葉。 

February 17 [Thu], 2005, 18:33
私はすぐ悩む。すぐ落ち込む。
それは自分に自信が無いからだと思う。自分の中に心を支える軸がないからちょっとした事で不安になったり、やっぱ嫌われちゃったかな?って思ってしまう。
だからってそこで、不安を押し付けてはいけない。
そんな事しても良い事無い事はわかっている。
そんな事したら、今以上に自分が嫌いになってしまう事はわかっている。だから、我慢した。
「きっと大丈夫」って信じてみた。
そしたら、ちょっと道が明るくなった。
それだけで私は元気になれる。単純な性格らしい。
信じて良かった。やっぱり、最後には‘信じる事’が大切。
その相手が大切であればある程、信じる。
信じた結果悲しい思いをしたとしても大丈夫。
だけど、信じるべき相手を信じられずに傷付く事はすごく悲しい。
今日の自分は、いつもよりちょっと偉かったのでちょっとだけ褒めてあげよう。褒められると伸びる性格なのでね。
ご褒美は何にしようかな??

お仕事しているワタクシ。 

February 11 [Fri], 2005, 0:32
渋谷で仕事をする様になって、まだ3日目。
渋谷って街はやっぱり大好きですな。なんか、落ち着くと言うか緊張しないっていうか。良い街です。
仕事のみんなも良い人ばかりで楽しい。これで私の生活立て直すぞ!

あけましておめでとう!(遅っ) 

January 30 [Sun], 2005, 22:29
いやぁ、新年あけてから早くももう2月目前ですよ。
今年のアタクシは幸せになっちゃおうと思います。いや、ならなきゃいけないの!!
ドミンゴスのライブも2回も見てゴキゲンな2005年が始まりましたー!これからきっともっと楽しい事が待っているのだ。
でも、28日のアンリミも明日のプロペラも自粛です。
なぜなら、今が年に1度の『ドミンゴスモード』の時期だから他のバンド見て上書きされるのが嫌なのさ。
嗚呼、複雑な乙女心(笑)

明日は、新生活への第一歩!!!!
頑張るぞ〜!!!!
今年こそは引っ越しします!

クリスマス 

December 24 [Fri], 2004, 11:32
今日はクリスマス。
彼がいないわけでもないのに、寂しく家で過ごす22才のクリスマス。
ああ、なんて切ないのでしょう!可哀想。
それどころか、ここ3日くらいメールもくれてない。
私からもしなかったけどね。
こんなクリスマスっていいのかなぁ?若いのに(爆)

ま、しゃーないか。
自分で選んだ道みたいなもんだわな。

今日も『冬のソナタ−完全版ー』を22時から24時20分までやってた。我が家のこの時間帯のテレビが冬ソナになって早5日目。1日に2話放送なので、後5日…

あれだけ「‘ぺ’にはハマらない」って言ってた母も4日目には「いいよ〜ヨン様」などと言っている。あの声に惚れたそうな。
確かに、日本語吹き替えの萩原聖人の声は変だった。
(萩原聖人は好きなの、ホントに。ミスチルが好きで【若者のすべて】を見てたけどその時萩原聖人も好きになった。)

それでも、字幕で見るとちょっとよく見えるらしい。
これでウチもヨン様ブームに踊らされているオバサマたちを笑えなくなったようだ。困ったぞ。

ヨン様と言えば、最近『ニセヨン様』と言われつつもなにげにチヤホヤされているヤツはまぎれも無く【スマイリーキクチ】ではないか!
確かに‘スマイリー’だからそれなりの格好をすればヨン様もどきになれるだろうけど、問題なのは、彼が太田プロ所属のお笑い芸人スマイリーキクチであると言う事には誰も触れない事だ。
スマイリー的にはそのお陰できっと仕事が増えているのだろうけれど、一体どれだけの人が彼の正体に気付いているのだろうか??
せめて名前だけでも出してやれよ・・・と思う今日この頃です。

久々に太鼓を叩く 

December 23 [Thu], 2004, 23:50
今日は友達のバンドの手伝いに新宿まで行って来た。
久々にドラムセットに座ってみたけれど、やっぱりドラムって楽しいね。改めて実感。
前回、スタジオに入ったのはサクロンズのリハの時。
結局それから間もなく1月のライブが中止になって、ちゃんと3人で合わせる事無く終わってしまった。それどころか、曲もろくに決まってなかったけどね

その前はもう5月のサクロンズのライブの時かな?その後に1度スタジオに入った気もするけど、それはバンドリハじゃないし…

やっぱ、ドラムが一番好きです。才能があるかどうかは別問題で。
でもこれからしばらくギターを練習して行こうと思うのです。
それは「楽しいライブがしたいから」さ!

少しの間は期間限定のバンドで、それが終わったら本格的に始めようと思う。今は自分訓練期間です(笑)

「好きだから頑張れる、楽しいからもっと前に進みたい」
好きな事だけやって生きて行く事ってすごく難しい。
だけど、不可能じゃ無い。自分で切り開いて行くのだから可能性は無限大!それってすっごい事じゃん!?頑張ればその分もっと楽しい。
よし!走りはじめるか!!

信じると言う事。 

September 28 [Tue], 2004, 1:45
自分も含めて、誰かの事を心から信じる事はすごく難しい。
だけど、恋愛はその相手をすべて信じなきゃと思う。

最近、ギャグでは全然なく、‘信じられずに嘆くよりも 人を信じて傷付く方が良い’という武田鉄矢の声が心にしみる。

時々、私って信じ過ぎ?と思う事があるけれど、この先もその気持ちを持ち続けて行こうと思う。もしも、私の信じ過ぎや思い込みだったとしてもいい。

100%信じるべき相手を疑っている時間はとても勿体ないし、悲しいと私は思う。
『信じるものは救われる』という言葉はあながち嘘では無いと思う。
信じているうちは楽しいよ。ウキウキするし

自分の事も信じて欲しいから、私は信じるよ!
だって大好きだもん!心の底から。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる