写真あっぷ♪ 

September 24 [Sun], 2006, 5:13
ここは、ダウンタウンですビクトリアで有名なエンプレスホテルってやつポストカードみたいじゃないこの写真あたしはこの近くにすんでます歩いてすぐいけるよーでも、学校までは遠くて、バス乗り換えしなくちゃいけなくて、40分くらい。。。とおい
いつも6時15分におきてる学校始まるの8時半だからねまあ寝るのはやいし、睡眠時間はきっちり取れてるから大丈夫だけど今週末は、宿題が多いよーそしてプレゼンやらんといかん着物について日本でもやったからある程度大丈夫だとはおもうけど、でもでも、みんな英語かなりしゃべれるし、みんな社会人だし、(うちのクラスに大学生5人くらい。。。)ナース2人もおるし不安だ

でもがんばろう

ひさびさに♪ 

September 23 [Sat], 2006, 7:55
かなだたのしーよけど、寒いそれなのにこっちの人は、半そでとかノースリーブとか

あと、ホームステイはホストマザーと二人っきりですマーガレットたまに、ボーイフレンドつれてきますナイスガイですうん。で、マーガレットは仕事なにしてるかわかりません。結構なぞだよ。彼女。そんな彼女は多分、54歳。双子の母です。双子ってゆっても25歳だけどねーあと、何系のカナディアンなのかわからん!!イタリアンばっかり夜ご飯に出てくるから、イタリアンかとおもいきや、次の日はフレンチだったり、メキシカンだったり、ロシア料理だったり。。主に野菜中心で、たまに肉をたべるくらいだよー。そしてこっちきてから間食もなくなった。お菓子日本のほうがおいしいもん。。。だから別に太ってないはず

写真アップしたいけど、学校のパソコンしか使えなくてどうやっていいかわからず。。。ごめんね、みんな。
なんか、宿題多いよー!!提出期限が遅いだけで、どんどんたまってくー><
先生はねーすごいわかりやすい英語しゃべってくれるよ☆
あたしでもわかる!!

とゆーことで楽しんでマース

with leader 

August 28 [Mon], 2006, 15:40
24の夕方から27の昼までリーダーの家におとまりしてました
ついて速攻ご飯食べにいって次の日リーダーは病院実習なので早寝しました。
病院実習の日はあたしはおうちでおるすばーん

そしてその夜
とーってもおいしいお好み焼きやさんにいって幸せに浸り、深夜に歩いて1〜2キロ離れた橋まで夜景を見に行きましたガードレールを超えて反対側の歩道に移ろうとしたそのとき、
「リーダー早く!!」ってゆおうとしたら・・・・

リーダーがこけてるんです

なんでナゾです。しかも漫画みたいに派手に。
二人で大爆笑。


次は橋から3,4キロ離れた甲子園球場へ!!リーダーの家を中心に考えると、橋と甲子園は真逆にあるんです。遠い。遠すぎます

そんなこんなで甲子園球場にとうちゃくー夜中1時くらいなのにも限らず、せっせとお掃除の係りのひとがありえないくらいの大量のごみをすててました。総合すると6キロ以上真夜中にあるきまわってました運動運動

次の日プールに行く予定だったけどおきたのが遅すぎたんで三宮に買い物に行きました
中華街もいった初中華街チャイニーズが物を売ってたけど、日本人かチャイニーズかわかりません。にてるんだもーん

お買い物のあと、ご飯!おいしかった♪チーズフォンデュとそば飯と、サラダかなーでも1000円割り引きで一人850円だったおなかいっぱいになったし
帰り道、バーのキャッチみたいなのに声かけられお兄さんと仲良くなったのもあるけど、最終的には柿の種とチョコ食べ放題ってゆーのにつられいっちゃいましたバーデビュー1杯600円でそれ以上はお金かからないしお得(なのかな?)だしお兄さん、市原隼人に似てるし反応はウエンツだし、とにかく楽しかった!!
半年後にまた行く約束をして帰宅。

次の日は愛知に帰宅!

ちゃんと準備したはずだけどあれれパンツ忘れて来ちゃったーしかも2つも。。。まぁいいや。2日にまた遊ぶしね。

すっごくたのしい3日間でした超たのしかった 

From host mother 

August 25 [Fri], 2006, 18:30
On 23, Aug, in the early morning, i got e-mail from my host mother

i don't know her age,but her children is twin boys,25 years old.
but they don't live with her. so she live with only husband....maybe.
oh!she has a dog, bedlington terrer, and a white cat!

her hobbies are walk and YOGA i'm very interested in Yoga. so i will do Yoga together.
and, i will master Yoga! when i will be back Japan, i wanna teach it to everyone
if you wanna teach it, please tell me

some of my friends have gone to abroad already
they enjoy their study abroad

i will go to Victoria, sooni'm looking foward to it
がんばろー♪

あたしもはやくいきたいー!!みんなの報告みてたら楽しそうだもん
ホストファミリーもいい人っぽいしっ!でも、あたし子供がいるところ希望したはずなのに、確かに子供だけど、25歳双子の息子って。。。どぉなの25って子供まぁ、彼らにとったら子供だけどさーあたしにとったらもういい年だよしかも一緒に住んでないしー!まぁいいや♪気にしなーィ
娘になってきます

そしてそして、8月24日!最後にぉじぇと密会してきました+おはよっちゃ
ちょうど部活なくってよかったーおじぇんちいっておしゃべりして、すきやいっておじぇんちでくつろいでホストに送るメール一緒に考えて、なーんてしてたら6時。おじゃるまるはじまりましたよ
それをみて、リーダーんちにいきました

今は、リーダーが病院実習にいってしまったため、一人でお留守番です今日はUFJいってインターナショナルカード作ってきまぁす

secret assignation +leader 

August 09 [Wed], 2006, 14:31
yesterday, my friends came to my house my house was durty but who cares? no problem

we ate Takoyaki it was delicious.

and i was surprised because they gave me for LONELY PLANET.

they said "have a good study abroad with this book."

i was very happy.

thanks for present.

we will meet on 2,Sep again
im looking foward to this meeting

本ありがとうマジでうれしかったよーやっぱり高校のときの仲良しの子は、大学の子とは違う安心感があるんですまー長いしね高校のときもずっと一緒にいたしねー3人ともおんなじ関西だからしょっちゅうあえるから、仲良し感が増すのかな?不思議だ。
でも、大好きだよー!かりんちゃん、りーだー

swim in Fukui.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ 

August 07 [Mon], 2006, 19:30
i went to Fukui 水晶浜 on Aug 6,7 with my friends we rent a car and went to Fukui. at 21:00, we called together. but it was too early if we went at this time, we arrived at 2:00 maybe. Fukui is very closed to Shiga

so we ate dinner(?) at 0:00 in サイゼリヤ

then we arrived at3:00. but some people were there already
we put a sheet on the ground and slept

i cant sleep. as i notice, sun rose...

some people start swimming. so we put down sheet and play with ball.

but we coluldnt stand.
we went to inside of water after swimming, in break time, we went to convenience store. and we consult a clock. it was 9:30.....
we were surprised.


then we swim untill the noon. we were very enjoy

for the drive back, all of us fall asleep
thanks for driving, Nakajima KUN


福井県楽しかった!!
メンバーは、りえこちん、まさこさん、やすこ、あたし中島君、彦坂君、松澤君、の7人バイトのメンバーです
実際泳ぎ始めたのは朝、5時とか5時半だったのかなー。早いよはやすぎるようちらでも、絶好の海水浴日和で海も深さ結構あるのに下まで透き通っててすっごいきれい
ゴーグル借りてもぐりましたよけど、海の力でうまくもぐれない何度も挑戦したけど無理。
そしてみんなが泳いでる間に休憩して、みんなが休憩してる間に岩場にいきましたよ。やっすーと中島君と☆ふたりは岩の上からすぐに飛び降りれたんだけど、あたしは、超ねばりました。Qさま並みですよ。だってね、怖いよあれは。。
そんなこんなで1時か2時にはもう海を出発しました途中ご飯食べによったりして、実際家に着いたのは6時半とかそれくらいだったけど、早いよね(笑)
でも、充実した2日間でした。またつれてって

SETA PARTY FINAL before study abroad (´Д⊂グスン 

July 29 [Sat], 2006, 3:03
we hold a party, today with 瀬田っ子 it was last party before our study aborad.
it was very sad...but this party was very interesting

the party was Kimuchi nabe Party and Takoyaki Party

and desert was WARABI MOCHI made by Mio and me we think we can become cook (i wanted to say パティシエ, but i dont know how to say)

after the party, we played with fireworks.
however Kenny and boss of a forest color gang cant join. it's really bad

when they went back home, we enjoyed fireworks quietly because there are a lot of house around the park.
andwe make a wish on the last sparkler. but what we wish is seacret(だって、お願い事を口にだすと叶わなくなっちゃうんだよ)

this party is last. and we cant meet in real world
but we can meet in the world of internet.


and this oppotunity connect with our big big big growth of our mind




ケニーと森のカラーギャングのボス(森くんね)が花火に参加できなかったことはすごく残念鍋パーティーは全員参加できたからよかったけど
次の瀬田っ子パーティ in 2007 夏も全員集合できるといいな

ほんとにほんとにこれが最後なんだなーって思うと寂しいけど、やっぱりうちらはネットでつながってるようん。そのためにブログもつくったしね
楽しんで、いっぱいいろんなこと身につけないと

dead man's chest(・∀・)イイ!! 

July 28 [Fri], 2006, 1:58
今日は日本語で書いてみます

みおと、パイレーツ・オブザ・カリビアン~デッドマンズチェスト〜をみにいってきました
やばいです。ジョニーデップかっこよすぎです。ほれますあの演技ステキ
でもなによりもやっぱり音楽最高。だってなんか、わくわくしてくるじゃん

20時10分上映で、終わったのは22時50分くらいでした。約2時間半あっとゆーまだったよほんとにしかも終わり方がすっごく続きを気にならせるような終わりかたで、来週続きを上映してほしいくらい、今気になってます
夜寝れないじゃないかなんで最後あの人が出てきたの彼はいったいどうなっちゃたの

そして、そのあとPBSらしく自転車で帰りましたよもちろんうちらが家に直行するわけもなく、まずコンビニによりました。けど食べたいものがなくって、通り過ぎてきたスーパーに戻りましたw

そこでプリンをかって、いつもの公園で休憩そこで1時間半?1時間?くらいいて、いろいろまたベンチに寝転んで語り合いました


ところで、いつもみおとあたしは一緒みたいだけど、ほかの人も誘ってるんですよけど、みんないそがしいんです

・・・決してうちらは暇人なわけではありません。(多分。)


そうです。暇人ではないんです。けど、結局二人になっちゃうんだよねーみろりん
まぁ楽しければいいっか

なんか、最近うちら遊びまくりだー(´Д⊂グスン
お金残しとかなくちゃ

we are PBS((ゝ∇・**))ゞ 

July 26 [Wed], 2006, 3:00
today, i went to the pool in Kusatsu with Mio. of course we went to there by bicycle.

my friends said "it is too hard time to go to the pool"
but it was not hard time for us. because we are PBS( Professional Bicycle Students).
while talking, we arrived at the pool.
when we arrived, we sweat up a storm. without wiping our sweat, we went to the pool side. this pool was thronged with children.

but, but we don't care~

we enjoyed swimming. and we took many photoes. also it was sooooooooo good.

next sunday, we will go to Nara dream land with Oje and Ayaka. i 'm looking foward to coming sunday

after enjoying the pool, we ate dinner with Oje. we ate Omuraisu
then, we take a public buth

today, i really really enjoyed

PIRATES of the CARIBBEAN 

July 22 [Sat], 2006, 16:15
i am watiching the movie on my TV

the title is

PIRATES ofthe CARIBBEAN

i didn't watch in the theater this movie was modeled by one of attraction in Disney Land

so i wanted to watch this movie i love disney


but when i decided to watch, it finished

and today PIRATES OF CARBBEAN Uis releaced

Mio wants to watch this movie, so i borrow her DVD.
she said " do research beforehand with this DVD"

after my test....test...ah...test..., i watch this. this is good

Johnny depp is cool

and most, music is nice

thanks Mio(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


i want to watch continution of this movie
P R
プロフィール
Name:かおりでーす♪たまにメアリー( ・ノз・)??コソコソ
Birth day:1987年1月29日
Blood type:Oです♪典型的かもw
Hobby:買い物とか旅行かなー((ゝ∇・**))ゞ
カナダいったらメキシコとかアメリカとかカリブ海周辺も旅行でいきたい!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jess
» 写真あっぷ♪ (2006年09月29日)
アイコン画像IKA
» 写真あっぷ♪ (2006年09月28日)
アイコン画像ayaka
» 写真あっぷ♪ (2006年09月27日)
アイコン画像KAHO
» 写真あっぷ♪ (2006年09月27日)
アイコン画像ika
» ひさびさに♪ (2006年09月23日)
アイコン画像Jess
» ひさびさに♪ (2006年09月23日)
アイコン画像ayaka
» ひさびさに♪ (2006年09月23日)
アイコン画像Jess
» From host mother (2006年08月31日)
アイコン画像ikaika
» secret assignation +leader (2006年08月18日)
アイコン画像PMT
» secret assignation +leader (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_mary0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる