↓↓↓↓↓↓↓ 

2005年12月15日(木) 18時19分

テストおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも

結果さいあくぅううぅううううぅううううううぅうぅ


立ち直れねぇってこれ・・・・


でもね!

そんなに弱くないのよ!!!(あっそぅ


次こそやってやる!!!(何回目?




勉強だぁぁぁぁあ嗚呼

うぬぅ 

2005年11月30日(水) 21時28分
期末テストが近づいてきますたぉ





勉強してねーーーーーーーーーーー

死ぬーーーーーーーーーー

あひゃひゃひゃ(ノ∀`゜)゜。



つーわけで更新できません(ただでさえ更新遅いのにね)

ギャラリー 

2005年11月20日(日) 0時28分
ついに!
REDSTONEイラストギャラリー開設ぅぅぅぅ!!!

全部みましたよ作品!
率直な感想は、

「・・・・次元がちがう・・・・」DEATHw


私こんなん↓



だよ?


ほんとにもう・・・・比べ物にならなひよほぉぉぉ・・・・・orz



REDSTONEアニメ化したらどんなものに仕上がるのやらw
みてみたいなぁ〜w


うーむ・・・ほかのブログさんとかみたいな面白トークができなひ。
むむぅ・・・・

まぁいっか。(オイオイ


そいじゃ最後に




ほんとにおもしろいんですよw
メンバー全員がwwww
FG最高!!!


グランディングファイヤーおぼえてぇぇぇぇぇ!!!!(ダマレヨワッチイヤツメ

れどすと 

2005年10月21日(金) 21時22分
REDSTONE!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなく叫んでみた

今回はGAME話ですね〜
興味ない方ごめんなさい








えーと、これは、私のサブキャラ「BIS」の<ベルニス>です。
弱いからLv隠しw
これはポータルから出たところでいきなり襲われたので
ビビッて激写。



お犬様達。犬っつか、狼ですねw
「狼祭り開催!」という叫びにひかれて、その場所へ・・・
そして、見たのがコレ↑
・・・・・この前はBIS祭りがあったなぁ・・・・
新しい遊び?



家政婦は見た!!!

言ってみただけですよ。
これは相方(ユウミ♪***リア友)と、磯の方に狩りに行ったときのSS写真。

・・・REDSTONEってさ、下手したら動物虐待になるんじゃ?・・・

プチ浦島太郎な感じ。



マーチング・マーチ!はーじまります♪
万国びっくりショーみたいなね。
だってさ、
槍女空中遊泳魚ペット召喚女ゾンビのパレードですから・・・・



さーて、今日もはりきってプレイしよっかな!!
・・・相方に裏切られちゃったし・・・orz(←相方にレベルに差をつけられた

がんばる・・・









(C)2004 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.ALL Rights R
eserved
(C)2004 GameOn CO.,Ltd
当サイトで使用した画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられることは出来ませんので、
予めご了承ください。

昨日のこととか 

2005年10月14日(金) 19時46分
REDSTONEやっぱ
最高!!!!

昨日もプレイしたんですが、ほんとにもう面白いっすね。
お勧め度100%ですよ。
しかも無料!!
それでは今回は昨日のGAME話を・・・



これは昨日の狩場にあった石像です。
一目惚れしましたw
あ、後ろにいるのは私のメインキャラクターです。
これが道に沿っていくつも並んでるんですから・・・
正直複雑ですw


これはスキル(技術)です。
まだ46Lvだから、たいしたものはないですが・・・w
CPっていうのを溜めないと発動できないんで、難しいですよ結構。
そんなときは、”Aキー”と、”Sキー”のスキルを使うんですねー
戦闘中にそんなンやってたら
確 実 に死にます。orz...




では、今日はこの辺で。
REDSTONE、是非是非ぷれいしてみてねーw




(C)2004 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION. All Rights R
eserved
(C)2004 GameOn CO.,Ltd
当サイトで使用した画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられることは出来ませんので、予めご了承ください。

はふぅ 

2005年10月13日(木) 20時48分
新しいBlog開設ー!!
Yeah yeah yeah!!!!

これからいろいろ書き込むぞい!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像reiko
» れどすと (2006年01月30日)
アイコン画像香織
» ギャラリー (2005年11月20日)
アイコン画像†NEGI†
» れどすと (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_koko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる