とうとう 

2008年01月08日(火) 20時57分
あと11日でセンター試験ですね。

皆さん頑張りましょー(・□・*

もしや 

2007年12月27日(木) 20時47分
もーすぐ1年終わり…?

しかももーすぐ、センターのファイナル試験なるものがありますね…





なにがやばいって、焦れないのが一番やばい、ね。

パソコンが 

2007年11月08日(木) 21時28分
ヴァージョンアップして帰ってきたぜコンニャロー




それもVistaになって



明日から頑張るぜコンニャロー!!!!!

何度目ーーーー 

2007年10月06日(土) 23時40分
パソコンが壊れて




ブログ書けへんとか








何度目ゃねん!!!!!!


今日ゎ奇跡的についた!!
明日もこの調子でついてくれるとえぇんゃケド…

とりま今日ゎお菓子作った。大量に。
明日は文化祭だ☆★

あほゃんー 

2007年09月29日(土) 22時01分
この間ガッコで、模試代の納入が行われていたのです。
公認かつ秘密裏に。
それゎ学校側からプリントが発行され、そのプリントと納入額を事務室に持って行き自分たちで支払うとゅースタィル。
そこで問題になるのはプリントが無いと幾ら金を積もうが向こうは受けとってくれないとゅー事実。
そして私はかなりの確率でプリント類を無くしってか亡くし、校納金は請求プリントが来るまで支払わないとゅー何とも面倒な人物。

まぁ、後者はともかく前者は居る可能性もなきにしもあらずなので、担任がプリントを亡くした人たちに手を上げさせたのです。なんとゅー恥さらし…。
私はプリントを亡くしたかどうかは分かりませんでしたがまぁ貰える物は貰っとけ精神で、数人と一緒になって手を挙げていたのです、恥かしい事に。
そして数を数え始める担任。何故か私の所でその手が止まるとゆー罠。
なにか!?私の顔に何かありますか!?とただでさえ恥かしい状況で更に焦りだしている私に向かい担任は無慈悲にもこう言い放ったのです。

「…君、払ったでしょ?」


Σ( ̄д ̄;
確かに払ったね!!!

そしてうろたえた私は「あぁ!」とか何やら意味不明な言葉を発し、「はづかー」とか聞いてるほうが恥かしくなるような言葉を発していると更に担任が止めの一発を放りやがったのです。

「しかも、間違って多く払ったでしょ?」


Σ(○д○;
そんな馬鹿な!!

確かに今回支払うのはコースがかなり分かれていて金額がまちまちだったのです。
そして傷心気味の私に対しまわりは爆笑で「ぁほやん」とかとかとか……

哀しくてでも笑えたのでこの事を姉に話してみたのです、すると…

笑われる事なく輝く命なんか無い!!ってバンプの曲の歌詞にあった気がする!!」

!!(○□○
なんと!!すげぇ格好良いじゃないですか!!

「ってことはうちはあんときめっさ輝いてたんだね!?
「おぅょ!!もぅ手を挙げながら発光してたね!!
「すげぇな!!」
「かっけーよ!!」




ぅちらはあほだと確信。

昨日 

2007年09月29日(土) 21時26分
の七時間目くらぃの国語の古典の予習を10分前から始めた際、自分で解くのが面倒だった為友達に訳を言ってもらってノートに書いていた時の出来事ー

「あぁー、メンドィ!!訳してって〜ぅち書くけん」
「よっしゃ!…8月」
「8月!?8日やろ!!?」
「あっはは(´ν`*8日。(訳)あっ、これの意味分からん!何?」
「辞書があるでしょーよー。あっ、訳も(ちょっと)載っとる!!あっ、この部分訳さんでえぇよ〜」
「お前!私の訳より辞書を頼るのか!!」
「…え?うん。」
「しかもさっきの訳も消しよるし!!じゃ、さっきから私の訳信用してなかったったぃね!?」
「…え?うん。(´∀`*」
「ゎ〜適度にうざぃー


適度に!!?Σ( ̄д ̄;


ちょっとでもかなりでもなくて、適度に!!?
どんなうざさ!?適度ってことはむしろうざくなぃんとちゃうんか!?

結局訳は終わらなかったです…。

お月様 

2007年09月27日(木) 21時23分

なんかこれ見たらィラ02とか吹っ飛ぶわぁ
ち、言われたい。(´∀`*

背景が田舎っぽぃのゎ禁句★
にしても月が神々しぃ…
ほんもんゎもっと大きくて黄色くて…こんなとき、それを表現出来るだけの画力が欲しいとか思う。
まぁ、これも十分綺麗だけどね☆

お月様なんて、“お”もつけて“様”もつけるのが、成る程って思えた

誕生日ー 

2007年09月23日(日) 21時19分

今日ゎ5:00くらぃに気付いたけど、弟の誕生日でした…(=∀=;

なので朝から勉強しに出かけて、その帰りにバンフでケーキを購入ー
プレとかメンドィからあげんでえぇゃろとゅー結論に至り、取り敢えずかなりテンションをぁげて姉と祝ってみた(・∀・*


ぅち「誕生日ぉめでとー!!ヽ(°▽、°)ノ」

「今日ゎみんなぁりがとー!!!ヽ(´∀`*)ノ」


みたぃな。
姉とってかむしろ姉を。

「今日ゎ無礼講じゃーヾ(*´∀`*)ノ」

ぅち「いぇーい!!!ヘ(゚∀゚ヘ)」

みたぃな。
チューハィ飲んで、弟ゎ年齢的にNGとゅーことで水飲ませて、すき焼きの準備して、弟に飯つがせて、弟以外の誕生日にゎなんも祝わないから、この日にみんなの分も含めて、1年に1回の誕生祝を満喫しました(・∀・*

…まぁ、そんなもんだょ。

ボロ02 

2007年09月21日(金) 21時56分
ゃ、色んな意味でですょ?
決して模試がだなんて言いません。

速いな〜。
今、教室の後ろの黒板にゎセンターまでぁと何日かだなんて知りたくもなぃ情報が書かれてあって、今日それが120日になってぉりました…

気が付いたら今の高校入ってて、もぅ中学からゎ3年も経とぅとしてるんですね〜( ̄д ̄
速ぃ〜ヤバィ〜
何がヤバィって、120日だって分かっても焦れない自分がヤバィ
今の心境ゎ、
『そっかぁ〜、じゃもぅこっからゎ時間過ぎるのも凄く速いんだろうねぇ(´∀`*
もうすぐ卒業かぁ。けっこー速かったなぁ』
なんて、もぅ卒業しちゃってる感じですょ!?
もぅ、「あの頃は若かった」なんてしみじみ言い出しそうな空気が漂いまくりですょ!!

ってか、明日も模試あるのにブログ書いてるどころじゃなぃんですょ。
でも書いちゃうんです。
パソコン立ち上げるのに例え4時間かかろうが、パソコン依存症が復活してきた今となってゎ関係の無い事なのです。
色んな人のブログとか見て回ったり友達のサィトとかを無駄に何回も見てたりしちゃうのです。
…仕方の無い事なのです。

明日も模試。なのでその為に今の内に寝ておくのです!!
…でもどんなに寝だめをしてもテスト用紙を前にすると眠くなると言う罠…

疲れた… 

2007年09月19日(水) 22時28分
ホムペの日記を更新し、みんなの日記を巡回し、そしてここに書き込む時にゎ既にネタギレ…(@д@;

日記とネタが被ったら、なんとなく負けな気がする。

でも内容が少し違ったら、むしろ勝った気がする。

そんなこんなで日記と似たような事を書いてみる…_ф(◎д◎

今日ゎ明日が模試にも関わらず、隣のクラスの違法宗教の教祖と評判の先生が、何故かレクリェーションを企画発案実行とゅー、本物の独り善がりを披露。

しかし実行にゎその先生の持ちクラスのみで無く何故かぅちらのクラスも巻き込まれ…
この歳で…じゃんけん列車!!?Σ( ̄д ̄;

まぁ、それは百歩譲ってァリとしても…数を言ってその人数だけ集めるってゅーゲームゎ!!
それゎ!!!やった人間が100%人間不信になるっちゅー代物ゃん!!
それはなしやろ!!

そして奴の本意に思い当たる。


もしや、、リアルライフごっこでもしようと……!?

ってことゎなんですか、私たちみんながみんなに

「お前の席ねぇから」

って言いまくらなきゃいけないわけですかどーなんですかどーなんすかこのやろー
なんて壊れながらも無事終わり、何とか無事帰還できました(´υ`*
……いつもより時間割でゎ3時間近く早く帰れるはずなんに、異様に疲れた一日でした…

生態
  • アイコン画像 ニックネーム:かき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
性格:感覚で生きてるふしがあります。なので、時々意味不明な発言をしたりしますので気をつけてください。
趣味:音楽聴くこと、ネットサーフィンetc
好き:絵を見たり、書いたりetc
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» とうとう (2012年02月22日)
アイコン画像ヨシオ
» とうとう (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» とうとう (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» とうとう (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とうとう (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» とうとう (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» とうとう (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» とうとう (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» とうとう (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» とうとう (2008年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる