住人その2 

October 19 [Thu], 2006, 16:02


ガンテツ、おくたろう、ペンタ。

ガンテツは工事現場のおじさんみたいでつ。
おくたろうは悪い子じゃないのだが足の本数がありすぎて歩いてるときの姿が
自分にはエグいです。終始怒ってる顔なのが更にエグさ強調。

うちの村 

October 19 [Thu], 2006, 2:03


いまばにら村に住んでいるどうぶつたち。
マーサ、キャビア、リッキー、サバンナ、オリビアに、
容量の都合でうpできなかったけどペンタ、おくたろう、ガンテツ。
ビス、モモチ、トロワ、らっきょ、フルメタル、ダンベルが引っ越してゆきますた。

レベッカちゃんにぜひひっこしてきてほしい今日このごろ。

エグい 

August 02 [Wed], 2006, 22:05

それは体力練の季節

体力的筋肉的によりも
内臓的にきつい

亀田氏の試合の判定が
よーわからんぬ

今世紀最大 

July 25 [Tue], 2006, 12:48

SPIRIT初回盤!!


この映画本当に最高です
映画館で観たときの号泣っぷりはやばかった
ジェット・リーの、熱い思いが最後すごい伝わってきて
涙こらえきれませんでした

アクションシーンは鳥肌もの
中国武術大好きっこかつ中国武術やってた身としては
興奮がおさえられませんもうハァハァハァハァ

いつまでも世界に残したい最高傑作映画 芸術的作品

セール 

July 25 [Tue], 2006, 12:39


☆ラフォーレのセール☆
2日目と最終日いってきました
最終日の安さは半端なくてビックラこいたー
どこもかしこも90%オフで。すごいねラフォーレは!
服いっぱい買えてしあわせ・・。

のーぶるピンク 

July 25 [Tue], 2006, 12:33



新発売のDS lite ピンク色
お兄ちゃんに欲しい欲しいと駄々こねたら
発売日に買って来てくれましたーーー
天使なマイブラザー!!うおおお
おにいたまだいすきありがとう

どうぶつの森っておもしろいんでしょーか?
ちょっと興味あります。

また夏がくる 

July 25 [Tue], 2006, 12:00



結局 モー娘。がいちばん好きなんだろうな
娘。の曲聞くと元気になるし、落ち込んでても一気に治る
受験期乗り切ったのも娘。のおかげといっても過言ではないのです
TVで彼女達の笑顔見ると心から幸せな気持ちになる
同じ時代に生まれて本当によかったーーーと心から思います
大学に入ったらコンとかいっぱい行きまくろうと思ってたけど
部活とバイトで行ける暇がないのが現状でした
でも今はTVで見てるだけで満足
彼女たちが存在してるって事実だけで
心は穏やかに満たされちゃってるんです!
私の人生の支えになってる勢い。

とキモキモしくオタ日記書いてみた。

けんたいかいだぜ 

July 16 [Sun], 2006, 23:45
明日はいよいよ一般県大会〜(^ω^)

練習行くまでの電車の中毎日B’zのスイマーと大黒まきの熱くなれとモー娘。聴いてた
いつだって自分を励ましてくれる愛しきソング達〜
今夜はこれガンガン聴いて
イメトレしまくろー
ほんで明日ベスト尽くせたらいいな
たのしむたのしむたのしむ
おっしゃあ


モロ好み 

July 15 [Sat], 2006, 11:46
右手たん
今朝起きたら いつもの震えと痛みに 
つき指感覚が新たに装備されました
試験期間なのにペン持てないー(゜∀゜)ー

昨晩は深夜に帰宅
録画しといたタイヨウのうたを観る
沢尻エリカたんがかわいすぎたのでそのまま昇天した

エリカたんがえみちゃんもローサたんをも抜いてトップに君臨している@私の中で今現在

小悪魔ツンデレ天使薄幸なイメジハーフ
どうすればいいこの萌え子

もーだめー 

July 12 [Wed], 2006, 0:29
県大会と期末がかぶった大学2年の夏
テスト勉強ぜんぜん手についてないWA
練習おわって帰ってくると寝ている
グゥ
体力も意志も貧弱ー
どーしよーもない人間ー
堕落ー うふふあはは

右手首がコショー
指がカタカタブルブルふるえる
痛いす痛いす

ローサたんの巫女姿に萌えクルッタ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる