ダウン↓ 

November 20 [Mon], 2006, 17:41
昨日のただ眠かっただけじゃなかった。。。
既に体調悪かったのカモ(><)
ちょっとだるかったのは確かなんだよね(汗)

今日会社来て朝からゾクAしだして昼にはかなりキツかった
食欲もなく、ただ昼休みは寝てた
みんなに「帰りな」とか言われてたケドこんなんで有休使えねぇ!って思って意地でも残ってたし
結局昼過ぎに熱計ったら38.6度よ
2年半振りくらいの風邪でかなりキツかった
飲んで寝よ・・・

頑張った自分・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 23:16
昨日変な時間に寝たから今日なんかすっごい眠くて。。。
昼まで寝てました
その後、起きたり寝たりの繰り返し
夜もホントは飲む予定だったんだケドそんな気分になれなく来週に延ばしてもらいました

そして、皆さんお気づき・・・・
このブログだいぶ放置しておりましてまとめて20日分書いてしまった
こんなまとめて書いたのは初めてだな(汗)

楽しかったよぉ♪ 

November 18 [Sat], 2006, 23:11
朝気づくと11時・・・
お昼でも食べに行こうって話になりそのままお出かけ
結局色んなトコに行って夕方まで一緒にいました

なんか居心地よかったな
楽しかったな
自分でもよくわからないケド・・・
なんかドキドキした

なんでだろうね・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 23:59
今日は友達と会う約束してたんだケド、風邪ひいちゃって熱が下がらないってことで私は仕事から直帰するつもりだったの
ってかしてたの
そしたら会社の人から
車内だったから小さい声で出たんだケド、電波がなくて切れちゃったの
んでどうしようかなぁ〜って思ってたら、きて
私、降りて反対側のに乗り換えて戻ってたよ
なんでだろうね・・・帰る気満々だったのに1通のメールで自分動いたよ
新宿で待ち合わせて、飲んで
ハシゴしてバーへ
ショットバー、初体験よ
気づくと終電ないよ
いや、3時前だよ
ヲイAどんすんだ、自分
一万渡されタクシーで帰れって言われたケド、そんなわけにもいかないでしょ
でもタクシー代払って帰れるお金もないし、マン喫にいようって言ったんだケド・・・
結局新宿から近いその人の
そのまま泊まらせて頂きました
DSやらしてもらったり、見てたり気づいたら寝てました
あっもち何もないですからねぇ(笑)

彼氏か・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 22:53
友達に彼氏ができました
しかも、一目惚れした人に番号トカ渡して仲良くなって付き合ったの
すごいよねぇ
私も実は渡したい人いるんだぁ
でもね、タイミングと勇気がないというか。。。
だって必ずしも返事が返ってくるわけではないわけじゃん
でもこの一を踏み出さなきゃ何も始まらないしね
どうしよ・・・
渡すべきカナ・・・

『硫黄島からの手紙』ワールドプレミア 

November 15 [Wed], 2006, 23:41
行ってきちゃった行っちゃいましたよワールドプレミア
マヂ当選した友達に感謝m(__)m
レッドカーペットは当たらなかったから見れなかったんだケド・・・会場に入ると映像が流れててちょうど翔クン(嵐の櫻井翔クン)がコメントしてました
その後、出演者の方々が続々と登場してきて
映像なのにすごい鳥肌たっちゃいましたよ

映画前に舞台挨拶ってコトで渡辺謙サンから順番に登場
にのちゃん堂々としてました
いつものにのちゃんじゃなかったよ
俳優の顔してた
世界のにのちゃんだった
近くの席にはcancamの海老チャン、優チャン、もえチャン
そして、翔クンに慶チャン(NEWSの小山慶一郎)もいました

映画はすごくいぃ
最後涙が止まらなかった・・・
エンドロールなのに涙が止まらなかった。。。
たった60年前の出来事とは思えない・・・すごく残酷で
ホント自分の悩みなんてちっぽけなもんだよ
是非皆様も見てみてください

嬉しいケド・・・マヂっすかぁ。。。 

November 14 [Tue], 2006, 19:34
圭クンの学祭も終わり、お金もちょっとの間出ないカナなんて思ってたんだケド・・・

休む暇もなく圭クンのトークショー決まっちゃいましたよぉ
しかも佐賀・・・
マヂっすかぁ〜〜〜旅行会社のももぅ受付終了してるし、どうやって行こう。。。
ってかその前に金はあんのか
だって嵐の冬コンも決定したのよ
20日までの振込みよ
4ステする予定なんよ

あー私死んじゃうよ
ヲタ貧乏。。。

あらしぃ? 

November 13 [Mon], 2006, 22:29
旅行から帰ってきたら・・・さとやん(嵐の大野智クン)の舞台のチケットが届いていました
席はちょっと後ろだケドセンターブロックだから見やすいんじゃないカナ
舞台のさとやん大好きなんよ
めちゃかっこいぃんよ
楽しみだなぁ希望日ちゃんと取れしぃ

そして友達のトコにはなんと・・・『硫黄島からの手紙』のワールドプレミアの当選ハガキがぁ
いやぁ超ラッキーマンでしょ
グッジョブだしぃ
にのちゃんの晴れ姿見なきゃ

今年最後の学祭 

November 12 [Sun], 2006, 23:18
はい今年最後の圭クンの学祭に行ってきましたぁ
天気予報だったのに降ってくるしめちゃ寒いし大変でした
開始まで並ばなきゃいけないカナなんて思ったんですケド・・・実行委員の方々もさすがにそれはかわいそうと思ってくれたのかみたいな感じでみんなシートをしいて時間まで中で待たせて頂きました


今回の学祭では色んな方々と会えてそっちの方が嬉しかったです(笑)
トークショー自体は圭クン終始テンション高めで服もかわいかったなぁ
あのAPEのパーカー大好きなんだよね
『僕の歩く道』の中でもセリフでもあるテンジュクネズミの解説を生で聞けたのはすごい貴重ではないかと
圭クンは話してる途中も色んな方を見て手を振ってあげたりとホントいぃコだなってつくづく思います

大阪観光 

November 11 [Sat], 2006, 22:06
今日は大阪観光
始めはキタ(梅田)トカ行ってその後通天閣へ
せっかくだし、昇りました

これ見てわかる人います???
そぉワールドシリーズの撮影で使われて物
見つけたんで撮っっちゃった
中でちゃんとビリケンさんの足触ってきました
あと名物の串かつも食べました
タレを1回しかつけちゃダメってやつね
その後、ミナミ(道頓堀・心斎橋)へ
アメ村行って、たこ焼き食べて、くいだおれ人形見て、ひっかけ橋(グリコがある橋)行ってプラAと
あの橋工事中でだいぶ狭くなっててビックリしましたぁ
お金ないから買い物もできないし、後はおみやげを買ってねぎ焼き食べて
私は明日の圭クンの学祭の為に大阪に残り友達を見送りました
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 恋したくなった・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像ナオ
» あらしぃ? (2007年03月10日)
アイコン画像ナオ
» 大阪観光 (2007年03月10日)
アイコン画像Rams.+゜
» ダウン↓ (2006年12月27日)
アイコン画像Rams.+゜
» 大阪観光 (2006年11月19日)
アイコン画像朋子
» HAPPY BIRTH DAY (2006年10月29日)
アイコン画像Rams.+゜
» キモ怖ッ。。。 (2006年10月24日)
アイコン画像さち
» 島根〜〜〜 (2006年10月23日)
アイコン画像さち
» トークライブ (2006年10月19日)
アイコン画像ミキ☆ウパ仔
» トークライブ (2006年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる