引っ越しました 

March 23 [Thu], 2006, 16:05
ものすごく久しぶりに更新します。
2週間ほど前に、引っ越しました。
前のアパートより家賃も$100ほど安く、一人$300です
ラスベガスのホテルは、"Bellagio"という所を予約しました
噴水ショー等あって非常にきれいです
何かやりたいこととかあったら調べるので教えてください。
観たいショーとか。
http://www.lvtaizen.com/
このサイトに結構詳しく情報が載ってるから良かったら見てみてね
写真は新しいアパートの間取りと外観です。

久しぶりに更新します! 

April 21 [Thu], 2005, 14:36
夏休み、多分日本に帰る予定です
今の所、6月20日くらいに帰ろうかなぁと思ってます。でも、もしかしたら授業を取ってから帰るかもしれません・・。そうしたら、おそらく7月の15日あたりに帰ります。

こっちは段々暑くなってきました!
あと、この前車の運転の練習しました。マニュアルでした・・。難しくて泣きそうでした・・。
免許、取れたら取ろうかなぁと思ってます。

6月1日に新しいアパートに引っ越します
家賃とかは殆ど変わらないと思います。
新しいアパートの写真です。

今日は雨・・ 

April 04 [Mon], 2005, 17:33
今日から、日記を書いて、近況をお知らせすることにしました
今日は、インターネットでニュースをチェックしていたら、”茨城で地震”の文字が目に飛び込んで来たので、家にしてみました。

そうしたら、侑祐が出て、”地震なんてあったの?知らなかった”って言ってました 笑
今春休みなんだねとりあえず、無事だったみたいで安心です。

今住んでるアパートを、多分5月いっぱいで出る予定なので、昨日新しいアパートを友達と下見に行きました結構キレイな所だったよ
家賃とかも変わるので、正式に決まったらまたお知らせします


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきお
» 引っ越しました (2006年05月04日)
アイコン画像みか
» 久しぶりに更新します! (2005年04月22日)
アイコン画像佳織
» 今日は雨・・ (2005年04月05日)
アイコン画像mikio
» 今日は雨・・ (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる