ぎゃるっちぃ☆ 

July 31 [Mon], 2006, 15:24
最近ね、女の魅力は流した涙の量と比例するものかなぁとか思うよぉ☆内面的な感動で泣くことって情緒の蓄積になると思うんだぁ☆うちモトカレと別れてほーんと成長したもん(V)o¥o(V)
内面的な感動を引き起こしてくれるものって恋?じゃなぁぁい?♪女は恋して何ぼなはずなのに、うちは、、、、かれこれ何年越しで本気な恋してへん。まぁ、、、それなりに遊んでますが(笑)♪
恋したぁあい♪愛されたあい♪愛したしたあい♪

うちは強さを前面に出すからだめだって思った。
男は弱い女に弱いんだから、たまには弱いとこも見せなきゃ(計算!?)、本音でぶつかんなきゃ。
けど、弱い自分なんてそうそうみせらんなーい☆
男なんて手のひらで転がせばいいのにーうまくいかなぁーい!!!って思ってても、きっといつもかおりが手のひらで転がされてるかんじー!?☆

なーんかこんなん考えてる自分が嫌で、純粋に恋愛したい☆すき♪すき♪だけで子供できちゃうぐらい♪子供ほしぃなぁ♪

今日はあきちゃん泊まりにきたよ☆あきちゃんいたから思ってることなんでも言えた☆いつもじゃいいたいことも我慢我慢。YESマンなかおりなのに、、、。けどね、あきちゃんにYESマンな女だとまたいつもみたいになっちゃうよって怒られた。なんで自分の気持ち言えないんだろうなぁ〜損な性格やね(笑)かえなきゃな♪悲しさにめげてる暇があれば、楽しいことしなきゃね♪なんでも前向きにがんばればいいんよぉーかおり!!ガッツだぜぇ☆
けど、支えてもらいたいこの頃です☆はぁーん(泣)

あ〜こへ☆ 

July 23 [Sun], 2006, 0:29
たった一度の人生は

限られた時間の中で

ひとりしかいない自分自身のことをもっともっとよく知って

もっともっと好きになって最高の人生送らなきゃね

けどぉ〜思うに、、、(笑)かおりよりもかおりのことを知ってくれる人、そんな人いないかな

輝いてるひとには(外見だけじゃなしにね☆)人が集まってくるくるんだから、もっともっと自分自身磨か

なきゃね

今日はあーこからゆうゆのこと、就活のことで相談うけまくり☆笑☆別れ話の実況中継?なかんじであ

ーこ電話してきて(笑)ほーんと大丈夫かな〜。ガリガリになっちゃってめっちゃ心配、、、。

焼肉でも連れて行ってあげようかなぁ〜

って自分が食いたいだけかな(笑)

明日は調布の花火だね今年で四回目かぁ&今年で最後かな☆

最後の花火はどうなるんだろう連絡こないし、なんだか微妙な雰囲気ただよってるしぃ(:_;)

がんばれ、きゃおりかおりだってあーこみたいに、なきたいよぉー(:_;)

浴衣って夏しか着れないからウキウキしちゃったよぉ♪今年はいっぱいきたいな♪

サイパンいったぁ☆ 

July 09 [Sun], 2006, 3:06
最近ね、
本当に色々な人達に刺激されて、いつもベストを目指そうって思ってしまうよ。
うちの周りには優秀な人が多いから。優秀っていうのは一生懸命な人も含んでね。
自分をいつも必死に持ち上げてないと、きちんと生きてる感じがしないんだよね、、、。
欲望ってこわい。

何事に関しても焦ってる。
恋もそうだし、勉強、そのほかにもやらなきゃいけないことたくさん。
でもやる気と想いだけじゃ、夢なんてただの語れば格好いい夢だよね。

スキルを磨いてこそ実力がともない、それを生かしてくれるチャンスや人脈、運あってこそ実現されるんだと思う。努力しなきゃだね
色々あったからなんていい訳しちゃうけど、最近なまけすぎかも☆
もー真剣な恋はいいや☆かおりは自分しかしんじない(笑)

サイパンたのしかったなぁ〜次はどこにいこっかな♪



謙虚? 

July 04 [Tue], 2006, 3:01
自分のこと考えていて、私って楽観的だなぁって思うときもあるしすんごい考える時もあるなぁって思うんよねぇ。それがネガティブな考えにつながる時が多いんだけどね☆

今さ、3限が空きだから図書館に新聞読みにいったの。それで、目に付いたプロ論って本を読んでるんだぁ☆一時期話題になってたよね?
この本に、あの清宮監督が載ってたんよ☆(早稲田のラグビー部の監督だよ☆)この人、身近なとこで、就職雑誌にも特集されてたし、ラグビー界以外にもすごい評価されているよね☆ミ
それだけ結果を残しているからかな?

うちの大学の教授で組織論で有名な教授がいるのね〜野田先生っていうんだけど。あの先生の授業を受けていて組織論に興味を持って勉強したこともあったけど、早稲田のラグビー部再建を見てると本当に勉強したとおりのことを清宮監督がしてるの。おもしろいよぉ。あとは監督が言うように情熱が必要だよね♪

話を戻して、、、

あれこれ悩まない。それが勝負に勝つ秘訣。必要なものはなにか。現状分析から割り出すと。
この言葉でうちも今なにをすべきか考えたよ☆

そのほかに心にきた言葉で。
思ったことは何でも口に出す。謙虚に生きたって人生おもしろくない。
日本人ってすごい謙虚とか言われるよね。うちも心の中で思っていることと、口に出すことって違うときがよくあるんだ。
それですごい我慢することがよくあるのね☆(これはただの我慢か?(笑))謙虚に生きるって大事だなって思うときもあるし。
けど、謙虚に生きるのやめよぉとか思った♪謙虚だなって評価してくれるのは他人だしね♪ありのままの自分をだせばいいやと思った☆

これからPART2☆ 

May 29 [Mon], 2006, 19:45
PART2は恋愛〜☆笑☆

行動範囲が広いだけに、今まで色んなひと見てきたから洞察力はあるほうかなぁって思うんだ☆そんなうちを裏切るっていうか、なんていうか、そうするような人は、、、、うちの上をいくなぁ!!☆笑☆

今気づいたけど、、、2股とか浮気とかそういうのされるのそうとう多いわぁ☆好きすぎて相手をだめにしているのか、うちに魅力がないのか、、、。うちね、そういうのされたときはショックで死にそうになるけど、少したつと、うちにはないものをもとめてたのかなぁとか、うちが悪かったのかなぁとか、相手を想うってしまうようになるんよね〜☆みんなが言うには、これがうちの悪いところ☆自分では、いいところでもあると思ってるけどぅ

みんなにそんなやつとつきあうなとか、もぉいいかげんやめてよとか言われ続けてましたが、付き合ってる人なんだから、疑いかかることなんてしなかった☆けど、信用してた人から裏切られるのは辛いね☆こないだの人は2回も。私ももぉバカじゃないよ☆学んだよ☆
信用する=裏切られない環境を用意する  こわぁっ(笑)☆


とりあえず、明日はもぉ63才になる?やそじとデートしてくるやそじは高校のときの顧問の先生〜やそじと結婚したくて、したくて、よく愛妻お弁当作ってました



これから☆ 

May 29 [Mon], 2006, 19:33
この一ヶ月は本当だらしない一ヶ月を過ごした。ずっとぼーっとしてた。こんなに家にいたのは初めてだよぉ

でっ、わけあって今実家なんだ☆すぐに帰ろうと思えば帰れるんだけど、また同じ生活するのが嫌で残ってたんで、今日色々考えてたんだ☆私さ、就職することは働くことの選択肢にすぎないってこと忘れてた☆

それで、
私が仕事に対するスタンスってなんだろぉって考えた☆私、仕事もしたいけど、家庭も持ちたいんだ☆仕事以外の時間もなきゃやっていけない☆私は、バリバリのキャリアウーマンを目指してるわけじゃないだって思った☆仕事選びってどういう人生を選ぶのかなんだぁってわかった☆


今日、図書館いってきたんだ☆福沢諭吉に関する本を読んだ☆
文明開化とともに、欧米の文化の波が押し寄せてきた明治維新。日本中がそのアイデンティティを失おうとしているまさにその時期、諭吉はかんりん丸だっけ?にのってアメリカにわたって、先端の民主主義を学ぶ。当時はまだ蘭学を学ぶことが主流だったにもかかわらず、いち早く英学の重要性に気づいた諭吉のパイオニア精神は後の日本に貢献。裕福なお家生まれの諭吉だが、安定?言葉がでてこない(笑)を求めない勇気ある行動は日本を大きく変えることになった。ってこんなかんじなんだ☆

こういう人が、色んなところで1人でもいれば、将来に少しでも影響がおこるはず。

私は、たまたまスケールの大きいものづくり、そして、日本の産業をささえている中小企業に興味を持っています。かおりみたいなん(チャラ子?)は選考でみたことないけど、こういう女の子でも営業として、産業機械メーカーでクレーンとか取り扱うのもいいでしょっ♪女だからこそできる営業だってたくさんあると思う☆そして、うちが仕事も家庭も両立させて、こういう道を将来のために作って行きたいと思う☆!理解ある素敵なだんなさまみつけなきゃ


これは私自身の夢ね☆社会に対しての夢はまた今度ね(●^o^●)笑


ってか実家って落ち着く☆ただ、ロッキーのいない庭はさみしすぎて泣いちゃったよ。また、ロッキーに会いたいな♪

夢☆ 

May 26 [Fri], 2006, 2:35
就活してて自分の夢ってなんだろうって必死に考えてた時があったんだ☆
小さい頃の夢はオリンピック選手☆スポーツに本気で携わることができなくなってからの夢は、スポーツ選手のおくさん♪だから、前の彼氏にすべてを託してた☆おかしい話だけど☆だから、今だに未練たらたらだったのかもしれない☆
けど、いつかまた夢ができるかなって思う☆

みんなにも色々と夢を聞かせてもらって、、、お世話になりました_(._.)_

夢って言っていいのかどうかはわからないけど、その時、その時、いつもこうなりたいっていう自分はあるんだぁ☆
頭の中でイメージしてるの(笑)
笑われるかもしれないけど、日ごろからなりたい自分をイメージしてると無意識のうちに行動に変わって、本当にその状況がきた時、うろたえることなく自然とカラダが反応してくれる☆
♪あはは☆

もうひとつ、夢って言っていいのかどうかわからないのが、社会貢献がしたいってこと☆
大きすぎて、どーにもならないかもしれない☆困っている人や苦しんでいる人がいたらうちがなんとかしてあげなきゃって思う☆けど、きっと叶えたんでぇ♪☆

不思議な話聞いてなぁ(笑)
五円玉に糸を通して、親指と人指し指でつまむように糸を垂らして、指を動かさずに五円玉の動きをイメージして念じると、不思議なことに念じたとおりに動くんょ☆
左右に動けっ☆めっちゃ早く動けぇ☆とか♪

これ、マジックでもなんでもなくて自分のしわざ♪
念じれば念じるほど、体のすみずみまで、指令が伝わって、指を動かしてないつもりでも頭からの指令が自然と指に伝わるんょ☆

願えば願うほど、体が動こうとする☆
これは夢を叶える上で本当に、本当に大切(●^o^●)


この写真は三宅島にいったときのやつ☆弟と一緒にとびまくったったよ(笑)この写真で泳いでるのかおりね(笑)

デート☆ 

May 24 [Wed], 2006, 2:56
近頃ずっと、足痛いな〜とか思ってたら
そーとーでかいマメができとった☆これ切ったらいいん? なにより、足汚すぎてサンダルはけんなぁ(ToT)

おととい、出張で東京に来てたおかあさんがお泊りきてん♪
うちのことが心配やねんて☆お母さんこそ毎日遅くまで仕事しとって、こっちが心配やけど、恥ずかしくていえん(ToT) 今一番連絡をとってるのはおかあさん☆ なにかあるたびに電話してるだぁ♪Myハニーです♪ 昨日はママとデートしたよ♪買い物して、おいしいもの食べまくって一日遊びまくり♪☆こんな一日が本当に本当に幸せに感じる♪こんな風に感じさせてくれた就活に感謝やわ(笑)

ご飯は、ずーーっと行きたかった蟻月に行ったんよぉ♪
モツ鍋屋さんなんだけど、体にもいいし本当においしいっ!!!ぜひいってみて♪2週間前から予約ができるんだけど、すぐにうまってしまうから早めに予約するのがおすすめ♪

お母さんは、ずーっと行きたかったコールドストーンに行けてはしゃいでました♪昨日もすごい並んでた(>_<)けど、食べたいいうから、一時間ぐらい並んだぁ☆並ぶ価値あるうまさやわぁ☆

今日も最終受けてきました☆
産業機械メーカー☆♪女性営業マンは君が初めてになる☆君に先駆者になってもらいたい☆そんなお言葉を頂き本当にうれしくてたまりません☆辛いことばっかりだと思うけど、こういう業界にも女の人の活躍できる場を創っていきたいなって思っているんだ☆本社は東京だけど、工場は山梨にあるの♪だからおかあさんは大喜びです☆


自分はどこを選んで行くべきなのか。
まだまだ努力しなきゃいけないんじゃないか。
うちたくさん落ちたとこあるけど、なんで落ちたのかをもう一度考えて、うちの怠っているところを克服して、もっとたくさん勝負しなきゃいけないんじゃないかって思う。
もっともっと泣いたらいいねんってね。 どこで就活やめたらいいのかわからへん。うちももっともっと苦労しなきゃ自分自身成長せん☆

けど、夏までには(笑)もぉこれで就活は満足じゃ!って思いたいな☆そしたら、いーっぱい旅行したぁい☆お金貯めて、今年こそ留学もするッ☆♪英語ももっと勉強したい☆簿記も勉強したいし♪時間があるんだから、TAMACUPもボランティア活動もしたい♪

もうひとふんばりがんばらなきゃ(>_<)

大阪商工会議所☆ 

May 16 [Tue], 2006, 2:50
大阪商工会議所は唯一!! 就活する際の軸とかけはなれているところ☆
てか商工会議所なのに会社なんだよぉ。ネットワーク多摩のやっていることとまそっくりだから、
エントリーしたんだぁ☆

けど、考えさせられることが。 企業誘致=魅力ある街づくりっていう位置づけなんよね。

確かに有名な企業やお馬さんがいる府中はめっちゃ金持ち。( 八王子は大学ばかりだから貧乏ってよく聞く)税金も安くすむし、ゴミ箱も箱だし、住みやすい街?だから人が集まってくる?

少し前の新聞に興味深い記事が載ってたんよ☆
守口市(大阪ね)の相談窓口に、どうして助成が少ないの?っていう問い合わせがあとをたたないんだって☆ 市は乳幼児が病院に通う費用の一部を助成していて、
一ヶ月の自己負担額のうち千円を上回る全額を市が払うのが基本で対象は二歳まで。それに引き換え、大阪市は確か6歳児まで。さらにさらに、港区は中学生までタダ!
なんで守口市がこんな状態になったかというと、工場の移転とかで法人市民税が減ったからだって。
魅力ある街づくりには産業の発展ももちろん重要だと思うけど、企業誘致だけがすべてではないような気がする〜!人のぬくもりを感じる街がいい!ソーシャルコミュニティも重要かなとか。
けど、企業なしでの魅力ある街づくりはできるともいいきれなぁい。
道州制にするとか、三位一体の改革だとか、今地方と国の関係が見直されているけど、権限や財源の移譲それだけでは、地方は変われないと思う。
かおりが1人でこんなふうに考えてても、なにも変わらないけど(笑)けど、なんか変えたい☆そのための努力はしていきたいなぁ☆議員にでもなりたいなぁ(笑)そのためには、まずは、、、、なにすればいいの!?むり?!

とにかく、最初は大阪行くのも楽しくて仕方なかったけど、正直、しんどいかもって思うようになってきちゃいました。それに、交通費ばかにならなぁい(:_;)めっちゃお買い物我慢してるのに(:_;)おかし何百個かえるんよぉ(:_;) じゃあやめれば?って話だね(笑)むずかしい。
採用はきっと2,3人なのね。最初は勢いでいったけど、だんだん現実身を帯びてきて、無理やろぉなんて感じちゃう。だから、違う選考蹴っていかなくてもいいんじゃないかなってね☆

人生☆ 

April 24 [Mon], 2006, 15:46
今、かおりは人生の岐路に立っている。

今まで、自分の思い通りになった道は何一つなかったような気がする。
だからお父さんにもお前は口だけだ!なんて言われる事もよくありました。
今でもある(笑)

ある程度までしか勝ち残れなかったテニス。
小学校の時もそうだよ。ある程度しか勝ち残れなかった水泳。
いつも二番手だったマラソン大会。
スポーツの道を断念せざすおえなかった。

大学受験では、自分の思いを貫き通すために周りの反対を押し切って浪人したけど、
結局は志望の大学にも関西にもいくこともできず、東京で1人暮らし。

恋愛もうまくいかず、なにも思い通りにはならなかった。

だから就活だけはじぶんが満足できるものにしたいっておもってるんだ☆
嬉し涙っていうものを流してみたい☆

けど、こんな人生だけどすごい幸せだよ☆
周りの人には本当に感謝してる☆心からありがとう


あやのためにも就職して、幸せにしてあげたいな☆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マッキー
» 恋愛☆ (2006年02月20日)
アイコン画像かおり
» 第一印象 (2006年02月20日)
アイコン画像マッキー
» 第一印象 (2006年02月19日)
アイコン画像さやピー
» 第一印象 (2006年02月19日)
アイコン画像かおり
» 逆求人 (2006年02月18日)
アイコン画像マッキー
» 逆求人 (2006年02月17日)
アイコン画像りょう田
» 同窓会 (2006年01月17日)
アイコン画像かおり
» 同窓会 (2006年01月17日)
アイコン画像りょう田
» 同窓会 (2006年01月15日)
アイコン画像あやこ
» 同窓会 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる