2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★
■代替テキスト■
名前:カオリ
年齢:22歳になりました
3/23大学卒業・めざせOLデビュー
動物占い:チータ
性格:楽観的、平和主義、人見知り激しい、新しいもの好き、びびり
趣味:ショッピング、音楽、料理、ネイルアート、カフェ、ボディボード、DVD鑑賞、軽く鬱になることもあり
好きなもの、人:ピンクのもの、キラキラ系、雑誌(JJbis,ViVi,GLITTER,GLAMOROUS)、ネギとろ、いぬ、あゆ、JAM、サラジェシカパーカー、シンデレラ、キティ、ぶさぃくな犬
嫌いなもの:スイカ、しいたけ、虫系、かみなり
幸せを感じる瞬間:寝そうになった時, お風呂熱いのに我慢して入った時, 長電話してる時、夜景見た時, 海行った時、夜中のドライブ、                     知らない土地に行った時 , 夜中のコンビニ、                     明け方のベランダ、                     カフェで本読んでる時間, 友達とばかやってる時, 服かって帰った時, 満開の桜見た時, すんごく天気のいい時, メイクがうまくいった時, 日記書いてる時, 何か食べてる時, 好きな人とはなしてる時
最近はまってる事:「SATC」、カクテル、お香、スキンケア、ココナッツもの
最新コメント
アイコン画像けんぼ
基本が大事 (2006年07月09日)
アイコン画像kaori
基本が大事 (2006年07月01日)
アイコン画像かお姉
おひさしぶりですヽ( ゜∀゜)ノ・:*: (2006年07月01日)
アイコン画像ひさびさべいびけんぼ
基本が大事 (2006年07月01日)
アイコン画像kaori
大人飲み? (2006年05月06日)
アイコン画像KZO
大人飲み? (2006年05月04日)
アイコン画像めめたん
大人飲み? (2006年04月23日)
アイコン画像kaori
大人の階段のぼる〜 (2006年03月26日)
アイコン画像machikun
大人の階段のぼる〜 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっときょうの話 / 2006年08月31日(木)
東京がオリンピック候補地になったらしく、新宿都庁はオリンピック色に染まってます。
気が早い気もするぉ?(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:18 / ダイアリー / この記事のURL
コメント(0)
Momと東京最後の夜に。 / 2006年08月31日(木)
東京ドームで1泊して、地元のみんなは帰っていきました。お仕事あるからね
でもうちのマミーだけは「かおたんとこに2日泊まる」といって火曜日までいましたでも結局あたしも仕事だから2日間夜しか相手してあげられなくてちょっとかわいそうだったんだけどねでも最後の夜には、なにかサプライズを用意しておこうと思って、西新宿の高層ビル50階で和食の創作料理のコースをごちそうしました感動しいなお母さんはこの旅で「夢の中にいるみたい ・:*:・(´∪`) ・:*:・」ってことばを何回もつぶやいてて、この食事の時もゆってました。笑
それを聞く度に「またおなじことゆった〜」って突っ込みつつ、楽しい時間を過ごして、次の日マミーは地元へ帰っていきました
東京をたつ日もあたしは仕事で見送りにいってあげられなくて心残りだったけど、夜お家にかえったらメモ帳にお礼の手紙が書いてあって思わず泣きそうになっちゃいました(´;ω・`)なんだか恥ずかしいけど今頃になってホームシックを体験した感じです
歳を重ねるごとに家族の大切さを実感してる管理人でした〜
                        
           行ったとこ 
           炭焼キュイジーヌ くう
           http://sho.tv/index.htm
 
   
Posted at 22:52 / ごはん / この記事のURL
コメント(0)
このまえの週末のはなし。 / 2006年08月31日(木)
先週末は、毎年恒例になりつつあるお兄のちゃんの都市対抗戦の応援に駆けつけてました
でも一番の楽しみだったのがドームホテル内でのランチ〜((*´∀`人))地元から父&母+お嫁さん家族の総勢7人でお食事会しようってことになって急遽コース予約しました
感想は、味と見た目はもちろん、一番気に入ったのがレストランの雰囲気で家族でのお食事会としては最適な空間でしたあとは食後のデザートに感動(○´∪`●)
ワゴンに10種類くらいホールのケーキ達がずらーっと並んでるのが目の前に来て、「お好きなものを何種類でもお選びください」って!お腹いっぱいだったけど皆2種類ずつ頼んでました笑



クレームブリュレがイチバンおいしかったぁ〜★またたべたいです

幸せなランチタイムを終えた後はホテルの部屋に戻って休憩→試合観戦→ホテルでゆっくりの1日でした

なにより家族と会うの久しぶりだったからすごーく嬉しかったです
 
   
Posted at 22:14 / ごはん / この記事のURL
コメント(0)
お盆のはなし / 2006年08月31日(木)
もう最近の話じゃないけど、デジカメの写真が溜まってきたので一気にアップ
お盆は鬼怒川温泉にいってきました↑の写真は日光自然がいっぱい
この度は振り返ってみると美容の旅でした食べ物は全部ヘルシーだったし(写真参照)、ホテルでも岩盤浴入ったし、まさにデトックス!毒素だすための旅だったのかもおかげで見も心もすっきりして帰れました

       ↑湯葉料理おいしすぎた!

もっともっと書きたいこと(東照宮とか華厳の滝とかホテル話?)いっぱいあったけど日が経ったせいか記憶を辿っていくのがけっこうめんどくさいと気付いたのでここら辺で、。。(いい加減?
 
   
Posted at 21:20 / たびにっき / この記事のURL
コメント(0)
デコiPod mini / 2006年08月08日(火)
ひさしぶり(○´∪`●)暑い日が続くね〜。
iPod miniをデコってみました今回はプロに頼んでやってもらったよリクエスト通りの仕上がりに喜んでます









裏はアップルマークで中にKのデザイン
かわぅぃ((*´∀`人))







ちなみに自分で作ったデコ電全面やる前に飽きちゃった。。
 
   
Posted at 23:33 / pretty goods / この記事のURL
コメント(0)
基本が大事 / 2006年06月19日(月)
ケータイに残ってる沢山の写メたちをここにアップしたらこの怒濤の買い物日記も落ち着くと思うので、もうちょっとのご辛抱を

昔の日記読めばどれだけ怠惰な生活を送ってきたか分ると思うけど、本当にそのツケがお肌にまわってきた2006年…スキンケアの大切さを今頃になって気付きだしたょ。もう22だけど
でもいまからでも遅くないかなぁ〜なんて思いながら、肌に触れる物だけは質の良い物を使おうと決心して只今研究中です
まずはいつも使ってたノエビアを卒業して、ピンククロスの塗るヒアルロン酸にそしてエテュセとレイシャスを卒業してRMKに。それと大学時代に出会って以来愛用してきたアナスイのチークブラシを卒業して国産の(どこのかわすれちゃった)適度にコシのあるフェイスブラシへ
全ては身近な物から見直す心です何ヶ月も洗ってない汚れたスポンジを使ってませんか?毎日対面している鏡はちゃんと磨かれていますか?高いコスメを買って満足してたら意味がない「効きますように〜」ってハンドパワーを送るような気持ちで毎日スキンケアしてみると肌は必ず応えてくれる、、ってどこかにかいてあったな

来年の今頃までにきれいな肌に生まれ変わっていますように














 
   
Posted at 23:00 / コスメ / この記事のURL
コメント(3)
おひさしぶりですヽ( ゜∀゜)ノ・:*:  / 2006年06月19日(月)
久しぶり過ぎてパスワードわすれちゃってログインできなかったよー
ほんとに久しぶりのブログなつかしい〜!
なにから書いてけばいいかわかんないくらいネタがたまりまくってるしその前にこのブログ読んでくれてる人すらいるのかって話?

とりあえずこの空白期間で我が家にきたモノ達の紹介でもして徐々に馴らそっかな
んーとまずは、ベッドリネンを変えました地元帰った時にマミーと買い物に行って、一目惚れしてそこから動けなくなったあたしを見兼ねて「そんなに好きな柄だったなら買うしかないね」ってゆって買ってもらった思い出のリネン(笑)大切に使います

あとはテイストが全く違ってくるけどBOSEのiPod専用スピーカー。めためた高音質ですヨ 一番良いとこは真ん中にiPod差し込めばソッコー充電してくれるとこ(いままでパソコン起動させなきゃ充電出来なかったので)

あとはここ数ヶ月間やたら電化製品が欲しい病で、イオンスチーマーとか体脂肪計とかが仲間入りしてますイオンスチーマーに関してはまた後日レポートしまっすヽ( ゜∀゜)ノ・:*:美肌研究部員の名にかけて


ほかに増えた物は紹介しだすとキリがないのでお気に入りだけ
最近ワインのおいしさに目覚めてからというものお家で飲む機会が増えたんだけど、ワインの栓を毎回ぼろぼろにしては「ぜったいあしたオープナー買う!!!」って誓ってきて、先日やっとワインオープナーという文明品を手にいれましたほんっとーに助かる力入れなくてもポン!ってぬけるの!!あたりまえだけど!!

それであとは可愛いグラスさえあれば完璧!っておもって揃えたのがこのグラス(☆´∪`★)下のところがバカラっぽくてキラキラするのが好き。
 
   
Posted at 22:21 / ファッション / この記事のURL
コメント(2)
大人飲み? / 2006年04月17日(月)
社会人になって1度も更新してなぃね毎日会社から帰ってきてベッド直行の日々だったからネタも考える暇もなくとにかく毎日がんばってるところです
でも先週末は2連休だったから、2連ちゃんで飲みにいきました写真は新宿のビルの上のほうにあった隠れ家っぽぃ居酒屋さんで楽しそうに電話してるめったんと蔵王牛のたたき胡麻醤油造りの図
そして調子に乗ったケオリは前日にひきつづき赤ワインを頼み白ワインを頼み気分が良くなってきたところで女2人で真剣にお互いの仕事について語り合ぅ。でもなんかたのしかったなぁー。
ユダヤ人の大富豪の話とか洋菓子屋さん復興の話も









またはなそうねん(○´∪`●)てか今日は上手くまとめられなくてごめんなさぃ寝させて頂きます!
 
   
Posted at 23:31 / ダイアリー / この記事のURL
コメント(3)
新宿おちつくゎぁ(○´∪`●) / 2006年03月28日(火)
卒業式も終わって毎日「遊び納めか」っていうくらいあそんで暮らしている管理人Kです。
今日はMegと渋谷でショッピング、、のつもりがなにも買えず人の多さに見事にやられて新宿へ新宿ってやっぱおちつくゎんでも今日は新宿でも結局なにも買えなかった。。
買い物狂の管理人にもこんな日があるんだねハムハム…
WIRED CAFEでたべたロコモコプレートばかうみゃぁょ
 
   
Posted at 23:16 / ダイアリー / この記事のURL
コメント(0)
めんきょ((*´∀`人)) / 2006年03月26日(日)
またまたそういえばの話だけど、今月の16日に無事免許取得できました
初教習の日から実質20日間でとれましたぁ(○´∪`●)いやー疲れた!
でも車に乗るのって思ったより楽しくて、教習での乗車とかすごいるんるんだった気がする教官もみんなやさしかったし、言うことなしですちなみに西荻の日通自動車学校いってました(これから免許取ろうか考えてる人におすすめ
毎日のように通ってたからかるく学校みたいな感覚になってて卒業するときは寂しかったなぁ
ぁ、そういえばよく教習所は出会いが多いとかって聞くけどそんなドキドキするような出会いもなくでも卒検の日に一緒だった子と試験所で知り合った子と仲良くなって番号交換はしたょ(´・ω・`)(´・ω・`)
とまぁそんなこんなでたのしい教習生活も春休み中におわってホッとしてます
これから若葉マークでいいドライバーめざしまっす(*ゝω・*)
 
   
Posted at 21:13 / くるまにっき / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.