bad apple! 歌詞

September 27 [Sat], 2008, 21:08
流れてく 時の中ででも 
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる?何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも 
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの?
こんな所に 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら 「ロクデナシ」
こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!!
  • URL:http://yaplog.jp/kaori_42/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
September 21 [Fri], 2012, 16:51
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
November 30 [Wed], 2011, 20:27
> 恋に落チルノさん
少しでも助けになれればありがたいです!
私もこの曲は東方アレンジの中でも結構好きです♪
March 24 [Thu], 2011, 23:35
>よいアップルさん
ググってしまうのは私も同じです!!
自分に必要だと思っても、一から打つのは気が引けますもんね…
March 24 [Thu], 2011, 23:32
>瓢木箪さん
私もチルノ好きなので残念です…
どうしてでてこなかったんでしょうか…
March 24 [Thu], 2011, 23:29
ayuさん、コメント遅くなってしまってごめんなさい…
私の気まぐれで更新頻度が変わってくるので、長い目で見てくれたらなと思います!!
March 24 [Thu], 2011, 23:27
恋に落チルノ
やっぱ最高だ(*^_^*)
歌詞なくて困ってたんす(>_<)
歌詞まじ大好きだわぁ
February 07 [Mon], 2011, 1:06
よいアップル
もりちかさん
ありがとうございます。

ニコ動画アワード2010の“コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】”〜 YouTubeの“Bad Apple!! feat.nomico 【投コメPV】”と流れて着いて、こちらに邪魔しています。

自分から書き起こすこともせず『Bad Apple 歌詞』でGoogleしてしまいました。
December 29 [Wed], 2010, 7:07
瓢木箪
ニコ動のPVでは
旧作の幽香やエリー
しかも靈夢と魔理沙も出てくるんですよね!
でもなぜかチルノが出てこないorz
December 12 [Sun], 2010, 22:04
√愛姫.
いつもは、ハンゲームとかに出没してるんですが、ブログとかも見るのが楽しくて来てしまうんですよね(*´ 艸`)クスクス
 全部おぼえたんですが、いつ見てもいい曲ですよねぇ(`・ω・´)
October 10 [Sun], 2010, 22:14
もりちか
√愛姫.さん

コメントありがとうございます!
これからも暖かい目で見守っていただければ嬉しいです!
October 10 [Sun], 2010, 21:05
√愛姫.
お初です(*#′∀`艸)
bad apple!! ずっと歌詞さがしてたんで本当にありがたいです♪
 これからも見続けていきたいと思うんで((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
October 10 [Sun], 2010, 20:48
ayu
こんにちは
お久しぶりです!もりちかさんは元気ですか?
今日は久しぶりに歌詞を見ながら歌っています

もりちかさんこっちには顔出していないんですか?
時間があったら返事くださいな
April 14 [Wed], 2010, 13:45
ayu
こんにちは!

やろうと思ったのですが、まだ携帯持ってないので・・・すみません
世間話はあきらめます

でも、ここには来たいとおもってるので返信くれたらうれしいです

では
April 01 [Thu], 2010, 12:16
>ayu さん

ようこそ! もうだいぶ覚えたんですか!?すごいです!
どうぞどうぞ!またいらしてください

世間話ですかえっと、嬉しいのですが、たくさんログが流れるのもちょっとアレなので、コメント欄左上のメールフォームに書いてもらえると嬉しいです!
April 01 [Thu], 2010, 2:53
ayu
お邪魔します
エヘヘ来ちゃいました!

歌詞おかげでだいぶ覚えてきたんですけど・・・あの迷惑じゃなかったら歌詞覚えてもまたきてもいいですか?

世間話でも出来たらいいなとおもうんですけど・・
March 30 [Tue], 2010, 19:09
>ayu さん

ようこそいらっしゃいました
早く覚えられるといいですね…!

こちらこそ!
良かったらまたいらしてください
March 29 [Mon], 2010, 23:13
ayu
こんにちは
また来ちゃいました
今もですねもりちかさんの歌詞見ながら音楽聴いてます
やっぱり歌詞あるほうが早く覚えやすいですね

えっと・・こちらこそ、わざわざ返事書いてくださってありがとうございます♪実は返事書いてもらったの初めてなんで今かなり感動してます
ありがとうござます!!
March 29 [Mon], 2010, 14:06
>ayu さん
いえいえ^^力になれて良かったです♪

わざわざコメントありがとうございました!
March 28 [Sun], 2010, 23:05
ayu
ありがとうございます
この歌の歌詞がなかなか見つけられなくて困ってたものなんで・・・
本当に助かりました
ほんとうにありがとうございます
March 28 [Sun], 2010, 17:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりちか
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりちか
» スイートマジック 歌詞 (2011年11月06日)
アイコン画像壁|o・ω・)チラッ
» スイートマジック 歌詞 (2011年11月06日)
アイコン画像Tyler Seguin Jersey
» NO NAME 〜届かずの言葉〜 (2011年10月20日)
アイコン画像Steve Yzerman Jersey
» NO NAME 〜届かずの言葉〜 (2011年10月20日)
アイコン画像もりちか
» Endless, Sleepless Night 歌詞 (2011年09月29日)
アイコン画像スピードスター
» Endless, Sleepless Night 歌詞 (2011年09月26日)
アイコン画像もりちか
» sweets Time 裏歌詞 (2011年08月09日)
アイコン画像澪堵
» sweets Time 裏歌詞 (2011年07月13日)
アイコン画像もりちか
» bad apple! 歌詞 (2011年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE