VOL.120 

August 13 [Sat], 2005, 2:21
みなさぁぁぁぁん
こんばんヮ

今は、
ペルセゥス流星群
がよく見える時間帯みたぃですよッッヮラ
起きているァナ勺は外に出て空を見上げてみたらどぅで∪ょうかぁ??


……
…………

行った人いる??ヮラ〃



VOL.119 

July 25 [Mon], 2005, 20:23
こんばちわ
久しぶりの日記登場ってか、昨日とかも書こうと思ってたんだけど、なんか日記の書くところが開かなくて、書けなかったのょ今やっと繋がったぁぁ

vol.118 

July 25 [Mon], 2005, 19:00
こんばんわぁぁ〜〜!!!
めちゃんこ久しぶりの日記登場…汗。
ただいま実習期間18日目でした。ってことは、後2日間で終わりです…!!!やったぁぁー!!(^u^)

vol.117 

June 22 [Wed], 2005, 3:18
ヘィッッYOッYOッYOッ
ハィ、ここにぉバカな人がひと〜り

ってなヮヶで(どんなヮヶ?!)、今日から絵文字再開〜
PCから見てる方は、せっかく作った(めたA簡単に…まずゎ…ネ?ヮラ)、PC版HPへいっちゃいな〜★http://2style.in/BnviFive/


はぃ、PC観覧のみんなは移動したかな??

あ!今日(22日)の気温は、30℃ですし、死ぬぅ…

ぇー、保育園実習まで後1週間を切りました。ちょっとヮクAもぁり、ドキAもぁり…でござぃます☆部分実習、責任実習、まだ何をやるかはっきり決めてません…↓園に2回お邪魔したことがぁるんだけど、先生も園長先生もみんなすごく優しそうなんだけど…って不安を語ってもし〜なぃんで言わないけどさ?!ヮラ 

あ★今日ね、ピァノのテストがぁったんだ〜!!ちょっとさ、本番までどぅしても、見違えて音弾いちゃう部分があって、出来なかったらどうしょ〜〜〜!!って思ってたら、案外普通に弾けたっていぅ笑。かぉりは、小さい頃からピァノの発表会とかやってたから、本番とかきても緊張はしなぃんだょね?でも友達の緊張はうつる!!今日だって、友達が『ャバィ、どぅしよどぅしよ、弾けない緊張してきたぁ〜〜〜!!』ってずっと言ってたのさ( ´−`)したっけ、自分も緊張してる気になってきちゃぅわけよまぁ、結果は、『不可・可・良・優』の4段階で評価付くんだけど、かぉりはなんと…!!!『優』でしたぁぁまぢ良かった…笑。かぉりと同じ班だった人、5人共『優』だったらしぃすばらしぃ〜ヮラ"

で、明後日の木曜日は、『声楽』のテスト弾き語りってャッですゎ(笑)

vol.115 やっちゃったかにー… 

June 19 [Sun], 2005, 3:38
こ、こんばんゎ!!!実に…約1週間ぶりですね!!(´ヘ`;)やっちゃったぁぁー!!こんなに空ける予定はなかったのにぃ…みんなはちゃんと更新してるのね??ごめんなさーい!!

ってことで、何から書こうかしら??先週はこれといって、何もしてなぃんですょね。ってか、木曜日提出だった“保育原理”のレポート4設題出して、指導計画の部分案書いて〜、ピアノ練習して〜ってだけで1週間が過ぎちゃったよ!!(;´Д⊂)実習前なのに、どぅしてこんなにやることがあるのかね??
全然落ち着いて実習になんて行けませんよ!(○`ε´○)

vol.114 OH〜!ENKA★ 

June 13 [Mon], 2005, 21:46
ど〜〜〜も〜〜!!!かぉりんで⊃♪♪
今日は、何故か朝の5時寝∪ま∪て…学校から帰ってきたら、寝ちゃぃま∪た☆ってか、明るくなってから寝るのクセになってるのってヤバくねぇ――?!だって実習もぅスグなんに。。。

vol.113 YOSAKOI 

June 12 [Sun], 2005, 18:14
こんちゃーっっ!!!
また日記…さぼってた?!!汗汗汗
もし読んでくれてる人がぃたらすみませんΣ(・ε・;)

昨日は保育園の実習先へオリエンテーションに行って〜、ミキミキとヨサコィ見に行ってー、一端帰宅ーして〜、友達と再度ヨサコィメイン会場へ行き〜、帰宅は11時!!笑。

もっと早く帰ってくる予定だったんに…笑。

vol.112 鼻… 

June 10 [Fri], 2005, 4:15
どぅもこんばんゎ★
日記サボリ常習犯のK・A・O・R・I(ケーエーオーアールアィと読んでパィ★笑)で⊃♪♪ヮラヮラ

なんだかんだいって、もぅ【vol.112】かぁ〜( ´−`)早いね!(早ぃの?汗)

最近のカォリはァ〜…そぅ、レホoート地獄に見事にハマってぉります…(;´Д⊂)どぅ∪て前日トヵギリになってから∪か出来なぃんだべ?!苦笑。もっと前からやってれば楽なのに〜絶対楽なのに〜…。思ぅコトは出来ても、行動に移せなぃんですね、私…(/--)/(ダメぢゃん…)

最近、本当に以前よvノ不眠症悪化∪てきたんだけど?!!ガッコぁる日にも明るくなってから寝るとかなぃですかね??汗。それが当たり前になっちゃってるんだけど…カォリの気持ちは早く寝たぃ。けど、身体が頭がッッ…!!全然寝よぅと∪てくれなぃんだょね---↓↓おととぃは、4時半に寝て…昨日は6時半…(コレはレホoートとかビデォ観たvノ∪てま∪た…汗)今日も、もぅ4時過ぎてるで∪ょォ??(つД`)




ぜぇぇぇ―ッたィ!!!
死ぬ――………↓






vol.111 休みも終わりか… 

June 05 [Sun], 2005, 2:06
こんばちゎ☆☆
もぅ休日が終わっちゃいます↓土日…いつも思うけど早い!終わっちゃうのが早い!(;´Д⊂)もぅ1日くらぃ…金・土・日って3連休にしてくれたらゆ〜っくり休めるのに(笑)


vol.110 日本勝利!!! 

June 04 [Sat], 2005, 16:26
ぃぇ〜ィ☆☆☆日本勝ったで!!やったなぁー!!でもぁたしの予想、2−0ではなかったけどね(笑)まぁ勝ったんだからえぇやろ!!夜中ずっと観てて寝不足…(グハァッ…!!)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kaori_25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる