「叔母上・・いや!サイアリーズ!わらわは貴様を許さぬ!地獄に堕ちるが良いわ!」 

2006年03月09日(木) 22時15分
くそくそくそ!むかつく!!
何がって!学校の先生だよ!あと、セブンと塾(知るか)
セブンには、ウメトラなかったし!塾、開いてなかったし!(昨日ね)
でも、先生は今日。
集中って・・・私には無理なの!集中は!!

ゲオルグゥゥゥゥゥゥゥ!?
ゲオルグさん・・・・。もう一緒には戦えないのですかー?? 
てかリムー・・・。リームー・・・・。リム・・・・。
竜馬って格好いいですね、惚れましたよ。
ラハルの竜馬。可愛いもん。
あと・・・・。あ!!!ゼラセやっぱ天間星だった!!!
ひゃっほーい!ゼラセなら良いよ!大好きだから!
で、レックナートと何か関係がある見たいね・・・。
きゃーー!すてき! ゼラセ!!
てか、レレイって男なの・・・??
今は、深き薄明の森。

偽物 

2006年03月05日(日) 20時56分
ロイってかわいいですね
ロイ?断じて無能の方じゃないですよ。
あれを可愛いって・・・・。(あれですか)あれはまあ、格好いいの部類じゃないスか?(あれ・・) 
幻水5の偽王子ってぁ〜水ちんネタバレ!!(死ねよ)
駄目じゃないか!!私! 
や〜でも、ルセリナちゃんかわいいね〜 。
ゼラセさんが格好いいし!!!
ロイの声、どこかで。高山さんっぽいょ! 
でも、特殊は見なかった。むかつくからね。ロイが。
かわいさ余って憎さ百倍ってね!

あふぁふぁふぁふぁ。 

2006年02月27日(月) 20時47分
きゃーーーい!
幻水やっと買ったよーう!!!
げっゲオルグが!!リム(姫ね)が!りむかわいいーーーー!!!!
つか、女王様(アルシュタート)が!!!!!
みんな綺麗じゃ!!わらわは、感激じゃ!!
問題は王子!じゃ。
めちゃくちゃ格好いい!
坊ちゃん系の黒じゃなくて、キリル系でした。くぅ!カワイイやつめ!!!
父上も素敵!藤原さーーーん!
サイア(叔母様(サイアリーズね))も素敵!!イメージ道理の性格でしたわ!!
リオンちゃんがなんか可愛くて可愛くて・・・・!!!
や〜〜でもいいね!みんな可愛い!
あ、格好いいのも、もちろんおるけどさ!!
誰って・・・決まってんじゃん!!!
カイルだよ!!あ〜〜あたし、惚れっぽ・・・・。
ううん!いいのよ!1番ルック!!!!2番幸村!!!だから!!!
それはもう、決まってるの。確定。
運命の定め。(馬鹿)

きゃっほぉぉぉぉぉぉぃ!!!! 

2006年02月23日(木) 18時14分
幻水フォォォォォォォォ!!!!




あ、いや、別に、奴は好きとかそう言うんじゃないですよ??
むしろ、嫌い。見ただけで無理。生理的に受け付けない。
そして、4じゃないです。ただ、叫びたかっただけです。はい、すみません。
あらためて

幻水発売おめでとーーーー!!!! 
やー!ファンとしては、かなり嬉しいですねー!!!
幸せ! 今なら、手をたたける(たたいとけ)
今日きっと電話くるんで明日あたりに取りに行こうかと。
あーー!!!名前何にしようかなー!城の名前何にしようかなー!
PSP欲しいなあー幻水1・2買いたいなー欲しいなー!持ってるけど(PSね)
やー、王子の名前何にしよう!
天魁星誰だろう! あ、いや、間違えた。
天間星だれだ!?つーか、何処だ!?ファレナ女王国!
何処に近い!?? グラスランド!?赤月帝国(きっと、共和国になってるだろうけど)都市同盟!?
(ひっと、ヒジリ国だろうけど)つーか、何時の時代!? 
ルックは生きてる!? 
でも、服装からして。中国系だから(水滸伝だし)出てこないんだろうなあ・・・・。
さみしいよぅ。
さっき、やる前に公式サイト行ってきたんです。
で、スクリーンショット。あれ、ビッキー可愛いっすね。
あたし、明日休んでやりたいわー(死)
でさーミアキス・・・いるじゃん??
そのこがさー王子と抱き合ってたんだよねー!(BU-BU-!!!(死)
王子はみんなのものだーー! ・・・まじ、名前何にしよう・・・

ブックカバー 

2006年02月12日(日) 15時36分
こんにちは。
なんだか、久しぶりの更新っぽいよね。
あと、二日でバレンタインですね〜
浮かれる人は浮かれますね。フフ。
えーっと、そうそう、今日、本屋に行って本を買ったんです。
でね、店員さんが「ブックカバーもおつけします?」ってきいたんで
「はい」っていったら
幻水5だった。わーい!うはうは〜〜〜!
前は、ワンダ。
そして、ゲーム雑誌を読む(幻水のみ)
ジッ!ジーンさん!?ちょっ!どんな格好してんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
なんか、だんだんすごくなってる。
もう、服じゃない。布。
さて、恒例の声優チェック! 

・ユーラム・バロウズ 浪川大輔さん。
・ルセリナ・バロウズ 佐藤利奈 マリア様が見てる武嶋蔦子役。ルセリナ可愛い。
役に立たない兄って・・・・。まあ、役に立たなさそうだけど・・・。
・マルスカール・ゴドウィン 封神演技の姫昌。PAPUWAのイトウ。
・ギゼル・ゴドウィン 北大輔  よく分からない。でも、聞いたことのある声。ギゼルはきっと、美青年(カミューに似てるし)
・ラージャ 京田尚子 幽白の幻海、アンパンマンのおむすびまん。
ちょっと、今日はここまで・・・・。

銅は“金”と“同じ”とかく。 

2006年02月02日(木) 22時00分
こんばんわ。きょうは、合唱コンクールでした。
えぇ、疲れました。ホント。金賞取りたいなーvって思って歌って
銅。かなしいなあ・・・。
でも、指揮者賞はうちのクラス2人が占領しましたから。

昨日書かなかった幸村続き。

さっき、ミニゲームしてたんです、おまけの。
で、スマッシュDEビンゴをやってて。
一回目「あたり」
2回目「リーチ」
ビンゴは、4回チャンスがあるじゃないですか。
で、4回中、1回はわざと失敗したんです。
そしたら
「わざとはずさなくても良いんだよ?」
え・・・・・。や、偶然だよね?うんうん。
残り一球はマジではずしたの。そう、本気で。
「どんまい。そんな泣きそうな顔しないで」
きゃああああ!!!!!かっこいいい!格好いい!
失敗したら「・・・・もうちょっとばんばろうね」
はい。って思わずいっちゃったよ。

やーでも格好いいよねー幸村。
イラスト集欲しい。欲しい。欲しい欲しい欲しい!
幸村みたい。
カレンダーも、テニスにすれば良かった。
だって、こんなにはまるとは思わなかったし・・・・。
映画も見に行っておけば良かった・・・。

最近、牧場やってるんす^^
ハートに火をつけてと、ハーベストムーン。と、ミネ仲B。
ガールが欲しかったけど、Bしかなかった。
ハーベストは、借りて、ハートは買った。
私、花屋の子が好きなんです!
SFCでやった、牧場物語に、ニーナっていたじゃないですか。
その子が一番好き。ミネ仲とハーベストは養鶏場の子だけど、ポプリ。
ハートは、ライラ。
・・・・・簡単に言うと、ピンクの子が好きなんですよ。
ニーナにしても、ポプリにしても・・・・。
主人公の名前はもちろん私の名前。
犬は愛犬。
うし(一号)はゆーりで馬はしょーり。
ハートの鶏は、
1,らら 何となく。
2,きき ききららにちなんで。
3,ここ なんとなく。
4,るる 幻水から。
5、なな NANAから。
ふふ。
牛2号は、とーりです。ピニュですよ・

朝から・・・。 

2006年02月01日(水) 20時08分

幸村!!!!!


こんばんわ。昨日!幸村を出してクリアした私。
幸村最高すぎるぞ!!!! 
ネタバレになりますので!


始めて、幸村の声を聞いたとき。
「ん????んんんん!?この声・・・甲斐田さんに似てるぞ・・・・?」ってwww
でも、あってたから良いけどwww
で!1日目!真田から幸村の話を聞いて感動。ヤバイ・・・!
マジ泣きだったよ!ホロリと!!!
で、幸村についての話を手に入れて、真田と会話。
2日目
幸村登場!!!
最高! あの、{キラキラキラー}って出てきたとき
泣きたいくらい幸せでしたよ!えぇ!素敵すぎる!!
自己紹介。あぁ、格好いい!声も女すぎずいい!
3日目 今日もいるかなー??って思ったらこなかった・・・::
でも、その夜に電話ww
ぎゃっ!幸村からだ!!!とガッツポーズ。
ヒロイン・・・。まあ、本名は隠して、水乃(苗字)にしておきますね?
水乃が今日(3日目)の様子を詳しく説明。
そして「うちは、いい運営委員に来てもらったんだね」
・・まあ、来れに関しては、ノーコメで・・。
幸村と話した時(2日目)に話題ゲット。3日目にそのことについて赤也と話して
そのことを、電話で言う水乃。
「そうか・・・フフ。赤也は相変わらず可愛いね」
あんたが可愛いよ!!!! 
「復帰後の練習試合は赤也にしようかな」
えぇ!もう可愛がってやってください!
潰しちゃってください!(赤也ファンごめんね)
「あぁ、つい長話をしてしまったね。」
いえ!そんな!!貴方の声が聞けただけで幸せなのに!!!! 
「フフ。そうでもないよ、気を遣ってくれてありがとう。また教えてもらいたいな。」
もぅ、幸村のためならいくらでも何でも教えますっ!(変態)

電話、2回目。何日目だったかな・・・・。
すみません。おぼえてません。また明日書こうと思います。
一から出直します。


追加に、真田と柳ー

え・・・・? 

2006年01月30日(月) 21時40分
こんばんわ!

佐野っち来たぁぁぁぁ!!!!!!
あー!佐野っち!佐野!佐野おおお!
佐野って保志さんなんだよね〜〜。
つか、OP見逃したんだけど、あー佐野君でないのかなーって思ったら
出た!出た!!!出たよ!!!!!!!
なんか、説明して出てきたっ!最高じゃない!
つーか、植木かっこいいーvv
植木も、佐野っちも好きなんだよねーw

朴さぁぁぁぁぁん!!!!!
朴さん!朴さん!!!朴さん!!!!!!!
CMに朴さんが!朴さんがあ! 素敵!綺麗!格好いい!!!
そして!!!うえきEDを!歌ってるんだよ!!!
[ボクたちにあるもの] つか、EDさ、植あい(植木とあいちゃん)まざってんだよぉぉぉぉぉぉ!
だってっ!だだだだだって!!あっあいちゃんが・・うっ植木にだっ抱きついて・・・!!!
まあ、寸前だけど!

銀魂キターーーー!!!!!!!!
アニメ化! アニメ化!!!!
石田さん!きっと桂さんは石田さん! 石田さんが叫ぶ!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!!
沖田さん!!!沖田さん! 声優誰だっけ!
すっずむらさーーーーーーん!!!!!鈴村さん! 鈴村さんが叫ぶ! 
神楽ちゃん、釘宮さん・・・!
あー!楽しみ!楽しみ!楽しみ!!! 

ぐっ・・・・!このエロボイスめ!!! 

2006年01月29日(日) 18時09分
こんばんわ。
さっき、学園やってたんです。
えぇ、忍足。忍足君! 忍足きゅんゲホッ!グホッ!
やっと、2時間(約)でクリアできるようになった・・・。
で、番号は水曜日の夕方、うん。まあまあ・・・・だよねぃ
つか、氷帝の皆さんって話しやすいよね。うん。
なんとなく・・・・だけどね。
一番あがってたのは、忍足君はもちろんだけど、ジロちゃんとか、岳人とか、ちょたっ・・・鳳君とか(言い直しかよ)
あぁ、でも朝来て急にジロイベント起きたのはビビった。
くそくそジローめ!(何)でも、ジロちゃんは好きだよ? 
でも声が!声が好きじゃないだあ!(うえだゆうじ)だってさあ。なんか・・・ねえ。
まあ、ファンの方々には失礼だけど! でもでも!好きになれないんだよ! 
・・・・・ってか!
私はこんなことしてる場合じゃないんだよ!!!!
KH2クリアして、牧場(ハート)コンプリートして、クロノもいい加減クリアして
外伝もクリアして、ラプソディアも・・・・・。
そして!!!!!
幸村!!!
そう!幸村をおとしたいんだよ! いや!むしろ落とされたいゲホッ。
公式で黒い(らしい)幸村が見たい! 
良い声してるんだろうなあ。きっと・・・・。
でも!ジロちゃんみたいな声が好きになれなくても、良いんだ!
好きだから!

追記があるんですよ!

夢。 

2006年01月25日(水) 21時52分
こんばんわ。
最近、夢を見るんです。
幸村がよく出てきます。
昨日は、フッチ。
何故か黒かった・・・・。
まえは、よくルックとか出たんだけどね。
あ、でも、忍足君出てきたっ
ビックリだぜ。
あ、今日はキャンプに行く夢かな。
部活の人と、合唱部の2人でね。
あ、愛犬も出てきましたよ。ちゃんと、抱きつけました。
これといって変わったこともないし。
今日は、夢を見るかな・・・・??

植木はまった!!!!
あぁ、佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野佐野!!!!!!!!!!!!
あるサイト様の佐野が可愛くて!!!!まあ、植木も好きですけど!
でも、最近は、佐野。
最高!!!! 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» え・・・・? (2007年05月30日)
アイコン画像卯月 癒架
» 本当のシアワセ (2005年11月26日)
アイコン画像もの。
» キャラソン (2005年11月09日)
アイコン画像SHIHO
» ハハハ(キラリ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_13_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる