あい 

June 25 [Wed], 2008, 1:29
今年の今日は一人です。

まさかこんなに泣くとは思わなかった。

この日を忘れたことはなかったよ。


もう嫌?

あたしはそんなのいやなんだけどな


今更あのこの後味を引きずってるあたしがいます。

me me she 

May 22 [Thu], 2008, 1:29
あなたを誰よりも早く見つけられる

あなたの好きなものすぐ見つけられる

あなたの喜ぶものすぐ見つけられる

あなたの悲しがるものすぐ見つけられる


でも101年目はきちゃったのね


一緒にいれなくてごめんね

あたしたちばいばいしなきゃだよ


また笑い合いたいな

味方がいた 

April 28 [Mon], 2008, 22:13
今日部活で萎えることがありました。
あたしがしっかりしてればいいんだけど、萎えやすいあたしは案の定萎えました(笑)
それが怒りとゆーかぷんぷんなってきちゃって、途中から部活を楽しめなかった。

今日も帰ってぐだってしてれば、気分もなおるわとか思って、まぁいいやぁって感じだったら、後輩からお呼びだし。

意外な人物で、びっくりした。
悩み事?
そうじゃないらしい。

今日のぷんぷんがバレバレだった

初めてサシで話したのに、ちょっとしかはなせなかったのに、申し訳ない気分でいっぱいだった。
こんなに後輩に思わせてたんだ、つらい思いさせてたんだって思って、言ってくれた後輩に感謝でいっぱいだった。

それに、あたしを怒って?くれたし、アドバイスもしてくれた。
あの子の思いを全部聞けた

部活を変えたい

それがかなり伝わってきた

こんなにありがたいことないよね。
後輩にも自分を思ってくれるこがいたって、すごい幸せだよね。


あたしここにいてよかったんだわ

好きなもの 

February 29 [Fri], 2008, 19:45
おげんこぉぉ?!

とりあえず今日は好きなものを挙げてみるゥ
のんじゃんるで☆
そぉゆー気分なの〜('-'*)


美容院の匂い
男子の程よい腕の筋肉
新曲を聞いたときのどきどき感
スパイクをタイミングばっちり打つ人の姿
春の訪れ
特別な時の左側
冬のココア
部屋を整理してる時
自分仕事したなっていう自己満
たらこスパ
内輪と話す時の安心感
空いてる東横線
子供
予定が上手く埋まってる週
静流のふわっとしてる空気
自由が丘のあそこの雑貨屋さん
あのこのお腹の膜(笑)
くしゃっとなる笑顔
お風呂から上がって暗い部屋に入ったときに気付く月明かり
自由が丘を散歩する時
おばあちゃん
いい音楽と出会ったとき
星空
薄ピンク
一人で号泣した後のすっきり感
マスカラ塗ってるとき
内輪との飲み うんとても好き
雑貨屋さん
練習の後のビール

髪を切る時
雑誌
好きな化粧品に出会えた時




こんな長くてうざい日記(笑)、ここでしか書けません。
他にも好きなもの沢山あるよー
あーすっきりした

新成人の誓い 

January 15 [Tue], 2008, 0:58
それは、
「素直になること」

たった、さっきこうだと思った。お風呂の中で思った。

あたしは今日、2つの事をした。

今日一日振袖着て、皆でご飯食べて、
お着物を見せに行って、B女で飲み会して〜ってとっても有意義ないちにち過ぎた。
とっても幸せだった。


けど、24時間前くらいに、ある人と連絡をとらない約束をした。
それが一番いいと思ったから納得した。
分かった、って言った。

けど有意義な一日を過ごしているはずの今日、それがやっぱり気になって携帯ばかり見ていた。
「お互い連絡を取りたくなったらとってもいい」
そんな約束もしたんだった。

だから、こないかなって。


こなかったの。


飲み会して、いろんな話聞いて、
今頃何してるのかなぁ?とか思ってたりで、でもやっぱり自分から連絡は取らなかった。
「連絡取りたくない」
って言われたからさ。

皆と別れて、一人になった。
田園都市線の階段を下ってる時、すぐにそのことを思い出せた。
やっぱり気になってるんだよね、あたし単純だしさ。


そしたら知らぬ間に号泣してた。
本当に泣くつもりなんかなかったのに。

電車を1本見送ってしまったと思う。
あんまり覚えてないけど、ただ沢山ないたまま、静止してた。

どうしようって考えてたつもりだったけど、答えは一つしかなかった。
「素直にならなくちゃ」って一番に思った。

そしたら、携帯料金かなり取られるくせに、電話してた。

なきすぎて、相手には半分も伝わってなかった。

今までで一番くらいに素直になれた気がする。

すごくすっきりした。
まさに結果おーらいになった。

あいつの素直すぎるのにも負けないくらい、素直にならなくちゃいけないんだ。



もう一つのこと。

それはあまり人に言ってないけど、
今まで目を背けてきた人に、
ここまできてやっと、頑張る宣言をしたんだ。

ちょっと頑張ってみるから。
って。

ぜったいに素直になれないと思っていた相手に、
やっと言えたんだ。
ある人は、「大人になる第一歩だね」と言ってくれた。
それには同感だ。


とても清々しい。

やっぱり今日は有意義な一日だったんだ。

ない。 

October 30 [Tue], 2007, 1:21
いや普通にないよね、ないよね

普通になえるよね、一般的に言って。。。

一般的が通じないときが時たまあるからしゃあないよね。

しゃあないのか?

女の子大好きwww

じゃねぇよ

むりむりきもいきもい

あたしはむり



ね、あーか

入替戦 

October 28 [Sun], 2007, 0:23
あたしは明日ちゃんと立ってられるかな?
怖くて見れないよ

本当に勝ったらあたしどぉしたらいいんだろぉ
もう一回頑張れるかな。

どきどきで潰されそう
あたし選手じゃないのにね。
なんかおかしい

あいつはちゃんと不機嫌にならずにいてくれるかな
明日はいつもより優しくしてあげようかな

今まで入替戦って聞いて実感なかったくせに、明日のこと不意に考えてたら
涙が止まらなくなった;;;
なんでかわかんないけど、、、

やっぱり怖いのかな?
負けるみんなは絶対に見たくない

明日のために今までがあるんだから

みんな文句ばっか言ってたけど、一生懸命ではあったはず。


まだ明日じゃないのに、まだ試合会場でもないのに、
あの会場を想像してしまうだけでなんかたくさん涙出てくる。



どうか明日みんなが油断しないで、必死になって勝利を得ますように


あたし、おいしいボトル頑張って作るよ!!!
女子部が応援来ても負けずに大声出すよ!!!


全てはおぉいしいビールをみんなで飲むためにww

ここでしか言えないこと。 

August 26 [Sun], 2007, 20:44
こんなこと人に全然言ったことないし恥ずかしいけど、今なら言ってしまおうと思う。

週6の練習の中今日は貴重なオフの日でした。

そんな今日、あたしは彼の地元についに行ってきました。
それに彼の家にもお呼ばれされ、いって来ちゃった!


最初は彼の地元でやるミスチルライブに行けるはずで、それまでの間会うだけだったんだけど、急に行けなくなったから、思い切ってずっと見たかった彼の地元に一日中行くことに決めました。


親には素直にただ会ってくるとは言えず、ある口実を使って向かいました。

うちの親は本当は興味あるのかないのかよくわかんないけど、洋服決めるの手伝ってくれたり、お菓子買ってきてくれたりしてちょっと嬉しかった。
付き合いに反対されてるわけじゃ全くないけど、こんなに親に公にしてるの初めてだから、過剰反応することがあって、たまに喧嘩したりしてたから、今回協力してもらえてちょっとは前進できたかなとは思ってます。


彼の実家はとっても緊張して全然落ち着けなかったけど、今日いけてよかったなって思った。お母さんとお父さんにもちゃんと挨拶できたし。
前元カノをつれてきたのは知ってたから、あたしは初めてじゃないけど、そんなの関係ないと思えた。

心配性なあたしだけど、やっと慣れてきたようです。自信がいろんなところにも反映できるようになってきたようです。


恋は自分本位、愛は相手本位。

こぉゆーけど本当かな?あたしにはまだ同意できない。

でも彼に対しては確実に、恋という一文字で片付けられる存在ではないことは間違いないんだ。


今日初めて彼の地元を体験していろんなこと目に焼き付けてきた。

だけどその時ずっと思ってた。
地元を見れたこともすごく嬉しかったけど、こぉやって二人で自然にいれるのは本当に幸せだと改めて思った。
こんなに自分を幸せだと感じさせてくれる相手がいるのは幸せだと思ったから。


この存在を大事にしたい。

また来たいと思った。


今は新幹線の中。
名古屋までの値段がこんなかかるなんて知らなかった。

帰る時は急に悲しくなって号泣しちゃったぁヽ(゜ロ゜;)ノ
明日練習で会えるのにね。どんだけだろー


次来るときは、お花見の時かもなぁ。


それにしても新幹線から見た月は、観覧車から見た月よりもくっきりしていてすんごく綺麗だった。月好きだぁ♪

あの頃から何も変わっていなかったんだ 

August 21 [Tue], 2007, 23:06
正直本当に久しぶりに会えたのに、このことは話していいのだろうか、ってすっごく迷ってた。
けど話さなきゃって思った。この事をちゃんとあたしたちの前で話してほしい、向き合ってほしいと思ったから。

でも今でも、はなさせてよかったのか不明。
話聞いてくうちに、ぎゅってしてあげたくなった。

この子は本当に何も変わっていないんだ、あの頃から全く変わってないんだね。
色々むかついたこととかあたしでもあるし、もちろんあなただってたくさん思うことはあるだろうけど、それでも何も変わってない。

ちゃらくなったとか言ったけど、中身はあのまんま。
ほっとした部分もあるけど、心配のほうが大きい。

あたしはどぉした方がいいんだろう、どぉしたらもっと救えるだろうってあの時考えてたけど、出てこない。
どぉでもいいときに働く頭に虚しくなった。

あんなに一緒にいたのに、あんなにたくさん喋ったのに、なんで肝心な時は何もできないんだろう。
あたしいつもこぉ。

人が悩んでるときとかに、どぉやって言ってあげればいいかホント考えちゃって、何にもいいこと出てこない。。。

とてもふがいなかったよ


もぉすこし自分本位になってもらいたかった。
趣味の幅を広げたのはすごいことだと思う。あたしには怖くてできないよ、だからすごいよ。まぢで。

だけど、それだけやったんだから、そこだけで終わってほしくないんだ。
そこからあなたが救われてほしい。

でも今は無理だと思う。
もう1年経つけど、時間なんて関係ないよね。
あなたの中で大きすぎる。
それはどぅすることもできないよね、むしろそれは必然だったのかもしれない。
必然という言葉でなら、あたしもまだ諦められるかもしれない、ちゃんと納得できるかもしれない・・・

「これだけやってみても、全部あいつがいるんだよ」

かっこいいよ。


本当に死ぬまで、気が済むまで、「好き」でいるのも悪くないと思う。変わらなくていいと思う。
その想いが本当だから。

自分とのしょうぶび。 

July 23 [Mon], 2007, 22:17
今日はあたしにとっての気になる日。。。

というのは、地獄のレポートをやるからではなく、

らずべりーふらぺちーのが、今日もジュース状態だったからではなくね、、、


奴は、今日元カノを含んだ地元の友達と飲み会に行っているからなんです。


去年もこの日は訪れました。去年は二股されてる時でした。

あたしは心配性女だから、今年も去年も気持ちが変わらない。。。

ばかだわよねぇーもぉ二股じゃないのに…

あっちにも新しい彼氏ができたらしいのに…

どきどきはらはら

無理ぃー早くれんらくしてこぃー!!!!!

遅くねぇ!?

もぉネガティブなことしか考えられない…

元カノかわいくなったなぁ、とか、

元カノのがいいなぁ、とか、

思ってたらどぉしよー!!!!!!!!!!!!


最高と最悪を一度に思い描き
どぉにかなってしまいそぉよぉ〜

こんな感じまさに!!!!!!!






やっぱりこんなの書いても不安は消えないんですね。。。

去年は8月12日があたしにとっての勝負日。もぉ朝から不安すぎて、美月に一緒にいてもらったw

やっぱり一人になるとだめだよぅ
P R
■About Me☆■
■代替テキスト■
Name☆かぉり
Like☆ミニーちゃん・すてぃっち・ピーターパン♪・プリクラ・カラオケ・買い物・音楽きくこと・バレーボール☆
Love Artist☆aiko,Mr.Children.BUMP OFCHCIKEN,LOVE PSYCHEDELICO and more…♪
きてくれてありがとぉ☆        おもしろくなぃかもだけど、自己満の、ストレス発散目的で書きまくってますww気軽にコメントしてくれたら嬉しぃです♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New Coment☆
アイコン画像えむ
» けんか (2007年04月06日)
アイコン画像みづき
» のろけwww (2007年01月29日)
アイコン画像じぇい
» 近況。 (2006年09月21日)
アイコン画像あやか
» 近況。 (2006年09月19日)
アイコン画像ヨン
» 久しぶり!!! (2006年05月10日)
アイコン画像かおり
» 久しぶり!!! (2006年05月06日)
アイコン画像ヨンw
» 久しぶり!!! (2006年05月04日)
アイコン画像かおり
» 大学生になったら。。。 (2006年04月06日)
アイコン画像Jアン
» 大学生になったら。。。 (2006年04月04日)
アイコン画像かおり
» 高校生には悩みは付きものです。。。 (2006年02月05日)
http://yaplog.jp/kaori_0706/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori_0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる