9w6d夜中

March 23 [Sat], 2013, 3:03
日付が変わって3月23日(土)で9w6dになる

ツワリ事情はー
雨の日はちょっと復活して辛いなぁ


あとは、最近の主な症状はヨダレ
とにかくペッペペッペ吐き出すしかない。
いっぱい次から次へと生産されてくる唾のせいでウーって気持ち悪くなることも。。
食べるものに関しては
ここ2〜3日、午前にポテチが食べたくなる。
ってゆーか、塩気が欲しくなる感じ

ヨダレ生産の件は毎日やけど
それ以外では、多分マシになってきてるよーな気がする
多分ね
倦怠感もものすごいし色んなことをやりたいーって意欲はまだ湧かないけど
24時間の船酔い&車酔いの現象はだいぶ減った
それだけでも全然楽になったと思うわー

今は昨日から子供たちの風邪を貰って
頭痛と鼻水に襲われながらの唾液過多。
けどひたすら吐き気よりは全然いいわ

あーもうすこしかな?
脱:ツワリ
なんも症状ないって、逆にどんなんやったっけな?
がんばれ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaori911/index1_0.rdf