パグ?? 

2006年06月06日(火) 12時06分
スパムメール防止のため、しばらくコメント出来ないようにしていましたもうひどかったです。
早くヤプログさん対応してくださいよ。
毎日消してるうちにまたスパムちゃんが来てうんざりでした。

さて、色々な事はあったけどありすぎて書ききれませんまぁお礼を言おう164に
かばんを買ってもらいました。久々の若干の高額です。ありがとう・・・

ケーキ屋さんに行ったらこんなのがあったけど、これってパグだよね

あんず最近散歩に行った折り返し地点で必ず、歩くペースが遅くなる・・・・なんで??
もうリード外れてるんじゃないかってくらい、あんずおばあちゃんになったのかな?
あんず膀胱炎になっていたのですが、明日あたりで完治すると思います。

やっぱり診察台ではあんずははじっこに座るのだ・・・きっとママのそばがいいんだね

さて今日は夏の服でも出すかな〜〜まだまだ寒いけどね

生意気 

2006年05月25日(木) 18時46分
最近あんずがどうも生意気だ本当昨日はムカついた
私は調子が悪いのに、イタズラばっかし・・・調子がわるいもんだから、おやつのビンをひっくり返したら
食べていいって言ってないのに全部食べたし、最近自分の思いが通らないと物をかじる

しつけの先生を呼んでた時のことを思い出してまた、しつけ月間にしました。
まず、どんな時もすわれ、まての繰り返し。よく出来たらおやつです。
あんずは一歩外に出たら嬉しさのあまり、周りが目に入ってないときがしばしば・・・
外で座れ、座ったらあんずの周りを何回も私が回る・・・この繰り返し。どんな時にでも出来るように
あんずがんばんなさい

散歩後足を拭くお湯が出るまでここでまちんさい今度からここだからね

今日だってこの気温が上がる中散歩連れて言ったんだから言う事聞きなさいよ〜〜

わかったね。いい子にはいい子とあるからね。

今日は嬉しいお知らせが何年も子供が出来なかった友達・・・相当長い付き合いの友だちにやっと赤ちゃんが出来ました。お祝い

あんずの寝姿 

2006年05月23日(火) 18時26分
今日はスパムメールと言うのを消すのから始まったが、きえん。そこでrさんに聞いてみた
さすがやり方がわかった・・・なんだか昨日からおかしいなぁと思ったら、わたくし、お風邪をめしてるらしい・・・昨日焼酎を飲みながらさむけが止まらんかったおかしいなぁとは思っていたのだ。
んで今日はグリママのフリマに出してもらう荷物を送るので、郵便屋さんを呼んだ。
この荷物のなしたの??言われてなんでかを話したらさすが犬好きの郵便おじさん、200円送料をまけてくれたしっかしうちには、、未使用の物が多すぎだ。

あっブログを更新してる場合じゃないかも・・・私何かくんだっけなぁ・・・もう頭にはない、忘れた。

最近あんず自分の足をまくらにして寝てます。後ろ足。なんでそんなにまるまるの
こんな寝方あんまりしなかったのになぁ・・・足が長いからか



頭でもアイスノンしようと・・・頭がフラフラだぁ・・・・飯も作ったあんずのご飯もやった

もう今日はいい。私自体を今日は終了しよう。

誕生日もつかのま・・・ 

2006年05月22日(月) 12時56分
あんずの誕生日が終わったと思ってたら、あんよが支障きたしてました膝蓋骨脱臼って言ってたかな?関節が外れてあんずは自分ですぐ戻すのです最近じゃ毎日外すんです。
そしてコツを覚えたかのように入れちゃいます。
あんずのあんよは命の次の大事だ先生にちゃんと診てもらおうねあんずは元気なんだけど・・・あんまりにも骨が綺麗だったので病院で写真撮っちゃいました。

足が悪いからと言っても散歩は行きたいのです。あんずと花見に出かけました更新するのが遅く桜は見事にありませんね。今じゃぁ・・・

あんずの大好きなおばちゃんのとこに行って庭で写真とりました(^^♪

笑ってる(^^♪可愛いあんず

あんず3歳おめでとう 

2006年05月08日(月) 15時13分
あんずちゃん、この連休中に三歳になりました。親も言ってたけどだいぶ大人って言うか落ち着いたねって言ってましたおとなしくなったみたいです。
まずは美味しそうに、ちょんと二人でケーキを食べてました。ちょんもあんずも、凄く目が輝いてた。ちょんちゃんは美味しいものは声を出して食べるんだよ。
このあんずの目・・・首輪はずそうとしてるのに目だけはケーキに・・・

二人の距離はだいぶ近くなりましたほら、かなり近くにいるでしょう(^_^)二人でお散歩も行ったよなんか二人ともスパークしてる・・・

ちょんもあんずも大満足な連休になったかな?写真けっこう撮って来たからまた更新します〜〜

はぁ・・・私は疲れが抜けない

四日目 

2006年05月03日(水) 20時56分
今日からはちょっと遊びを控えてあんずデーにしました。あんずも疲れてるのかな散歩に行ったら疲れてるっぽいm(__)m 帰ってきたらすぐこの格好だ、近所を徘徊一時間はさすがに私が疲れた。あんずがいつもくつろがないとこで寝ています。 なやましいボディだ!相当疲れてるらしい

三日目 

2006年05月03日(水) 20時51分
また行ってしまいました!さすがに昨日は観光客も沢山いて、どこのジンギスカン屋も混んでました、満席って感じ!七輪のとびらが見当たらなくて肉が10秒ほどで焼けてしまった、なんだか昨日は食べたりなかったなぁ〜鍋を焦がしてしまった。

居酒屋 

2006年05月03日(水) 13時28分
札幌二日目!居酒屋に久々に行ってきました、名前忘れたけど二回目の来店! 私居酒屋って物に久々でした。食べまくって飲みまくってしまいました。店から新しく出来た観覧車が見えました(^O^)/やっぱ居酒屋最高です、ススキノめちゃくちゃ人居なかったけどね

混んでた 

2006年05月03日(水) 13時21分
札幌一日目ジンギスカンにやっとありついた、今日の肉もうまかったぁ〜

明日から 

2006年04月28日(金) 18時59分
忘れてた・・・明日じゃないか札幌行き・・・なんだか1日勘違いしてた・・・おまけにこの時期
何を着ていけばいいのか?サンダルかいつもこの時期は震えながら歩いてたのを覚えてる。
うーんどうするかな?きっとジンギスカン食べに行くから服は臭くなるし、困ったなぁ・・・おまけにヒート前だし、風邪っぽいし、まいったなぁ・・・おまけにあんずの誕生日は来るし、なんだか予定がたたないなぁ・・・

またまた私の大好きなアップルパイ買いました。これは大樹町のお菓子屋さんだから大樹までは
行けないからデパートに入ってるときに買いに行くのじゃ・・・かなり常温、冷凍も効くって言うから
2ホール買ってきたけど2ホールぺろっと食べてしまった・・・リトルさんが前に言ってた。
アップルパイはかなりのカロリーだからね・・・ってそれを頭によぎりながらもくってしまった。

ちょんは元気かな相変わらずデブなのかな?痩せたけど体重は元に戻ったらしい

あんずも早くちょんきちに会いたいね。さて札幌では何するかな?まずはあんずをドックランにでも連れて行こうと〜〜〜あっワクチン証明どこ行ったかな・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる